
サニーデイ・シンガー

ときめきを忘れないよ

We want to shine!#0.5

TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」放送開始がいよいよ本日!

ということで、現時点でのわたしのAqoursメンバーに対する印象を書いていこうと思います(唐突)。
今まで、Aqoursメンバーについて知る機会は
・G'sマガジンの連載テキスト
・バレンタインメッセージ
・ドラマパート
くらいしか無かったわけで、アニメだとさらに設定がついては印象が変わるんだろうということで現時点でのわたしのイメージを書き残しておきたくなった。ので!!!アニメ放送前最後のこのカテゴリでの記事を書いていこうと思う。少し百合百合しい文章もあるかもしれないので理解のある方のみ読んでいただければなぁ…と。
 
♡高海千歌(現在の呼び方・ちかっち)

f:id:miracling:20160630004452j:image
・声がふわふわしている
・末っ子主人公。ダダめっちゃこねる
・オヤジギャグめっちゃ言う
・メンバーカラーはみかん色!
・梨子ちゃんのこと多分大好き
・溢れ出る偏差値があまりなさそう感
・負けず嫌い設定あるの...!!!???最高!エース力が強そう。(穂乃果ちゃんはリーダーでちかっちはエース)
 
♡桜内梨子(呼び方・梨子ちゃん)

f:id:miracling:20160630004735j:image
・声にピーー*1みを感じる
・というか全体的にピーー*2みを感じる
・なんか動物嫌いそう
・運動神経あんまりよくなさそう
・美術部の美少女
・まきりんぱなと同い年説が有名な子
・音ノ木坂からの転校生
・ちかっちのこと大好きそう
 
♡渡辺曜(呼び方・曜ちゃん♡♡♡♡♡)
f:id:miracling:20160630004837j:image 
・スポーツ万能
・あ~く~あ~り~~むでぇぇぇ~ふぅたぁり~が~で~あ~う~ファ~ンタジ~~ふいに~~とき~めぇ~~くのぉ~それはあこぉいのまほお~~(わたしは恋アクが大好き!)
・一番最初の書き下ろしイラストの水着姿がちょっとえっち(CV:錦戸亮)
・うちっちーのソウルメイト
・ちかっちの暴走を止めるひと1号
・わりと成績良さそう
ヨ~ソロ~♡♡♡♡♡
 
♡黒澤ルビィ(呼び方・ルビィたむ)


f:id:miracling:20160630004904j:image

ロリコンホイホイ
・「うえっ…あのぉ…ルビィはぁ……」
・なんかやたらと中の人が面白い
・なんかやたらと中の人がルビィ氏の姉のモノマネがうまい
・実はお姉ちゃんのこと大好きなんでしょ♡♡♡♡♡知ってる♡♡♡♡♡
・ルビィ「マルちゃん♡♡マルちゃん♡♡」
・「ふえええ~んおねえちゃん><」
・かわいい
ロリコンホイホイ
 
♡国木田花丸(呼び方・マルちゃん)

f:id:miracling:20160630004930j:image
・名前のインパクトがずるい
・語尾のインパクトもずるい
・見た目がめちゃくちゃかわいい、歌が上手い
・ダイヤお姉ちゃんに甘やかされると嬉しそうでなによりです
・「ルビィちゃんかわいいずら♡♡♡♡♡
・AZALEAでのお姉ちゃん大好きそう
・懐きキャラ
・鳴き声は「ずらっ

♡津島善子(呼び方・ヨハネ)

f:id:miracling:20160630004953j:image
・おれたちの厨二病キャラ!!
・顔芸キメる
・そんでダンスパートでの声がむちゃくちゃカッコいい
・ルビマルとなんだかんだで仲が良さそう
・なんか堕天使モードの声が異常なほどのイケボ
矢澤にこのオチ担当引き継ぎ
・ビジュアル担当
・ダイヤねえさん「いい加減しないさい!!!!??堕天使が今ここにいるわけないでしょう!!!」ヨハネ「」
・2番目くらいに気になってる
 
♡黒澤ダイヤ(ダイヤ嬢、ダイヤちゃん)

f:id:miracling:20160630005007j:image
推し
・ウルトラカワイイ
・見た目が好き
・「トリコリコplease!」でのソロパートがかわいすぎると話題に
・喋ってる時はクールなお声なのに歌うとベリーキュートになる
・クールだけどちょっとずれててかわいい
・でもクールキャラで人気出て欲しい
・ポンコツでもかわいいからゆるす
・クソ真面目
・生徒会長
・でもあんまりおっぱいないのかわいい
・スレンダー体型!!!!
とりあえず推したい
 

♡松浦果南(呼び方・果南ちゃん)

f:id:miracling:20160630005023j:image
・中の人がマリーの中の人を大好き
・声がめちゃくちゃ甘い
・サバサバタイプなのが新しくてかわいい
・おねえちゃんにしたい
・全メンバー呼び捨てなの最高
・ダイビングショップを経営してる祖父と暮らしてる
・ナイスバディ!!
・全メンバーに甘そう
・意外と恥じらいそう
とどのつまりが可愛い

♡小原鞠莉(呼び方・マリー、小原家)

f:id:miracling:20160630005038j:image
2年ブゥリでぇす
・超絶ナイスバディ(しかし東條希さんのほどの胸囲はない)
・中の人が果南の中の人から猛アタックを受けていると我々の業界で話題
・声が甘い
・三年生のユニゾンでろっでろに甘いやんけ
・煽りがやばい
・構ってちゃんっぽい(かわいい)
・唐突に飛行機乗って月に帰っていきそう
2年ブゥリでぇす
金髪(知ってる)
 
 
...時間が無くてしっかり書けなくてごめんな!!!!!!!!!
ってことで現時点でのイメージをまとめました。おいこらこの娘こんな子じゃねえよと思ったみなさんごめんなさい。あとダイヤ嬢贔屓アピールすごくてごめんなさい
そんなわけでラブライブ!サンシャイン!!放送開始まであと残りわずかですね。
Aqoursにとっても大切な日になるであろう日、とっっっても楽しみにしています。
 
We want to shine!アディオスアミーゴ!

*1:百合

*2:百合