きらめき水

500mLと水溶性

or just not enough

 

7月のサイダー

7月のサイダー

  • 超ときめき♡宣伝部
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

その夜はいつになっても忘れられないから痛くて痛くて寂しいこの想いどうにかならないか~~のやつ。かわいい。

 

自分のために文章を書く:

あらゆる感情のキャパシティが半壊状態になって死ぬかと思ったけど、ふとノートで好きな文章を書かれる方の最新エントリーを読んだらだいぶ落ち着いてきた。よかったねえ…べつに著名なライターさんでもインターネット有名人というわけでもなく、少し界隈のずれたおたくの人なんだけど、紡ぐ言葉の軽快さとか滲み出る読解力の高さとか、それでいて硬派な文章がすごくすごく好きで。久々に読んでも、やっぱり好みの文字の連ね方をする人だなーー…と改めて思いました。ちょっとした推しでもある。これからもたくさん書いてくれたらうれしいな~:

ただ、匿名メッセージツールを使用されていないようなので、この好意を届ける術がないのがすごくもどかしいです。いつか伝えられたらいいな…

 

日本語の8割を忘却してしまい、やばい。

いつもオレと遊んでくれてありがとう。オレ、阿部ちゃんのことすげー大好きで、一緒にいるとすげー楽しいよ!でもね、オレの感じてるこの気持ちを表現する日本語が見つからなくて困ってる。一番近いのは"幸せ"って言葉なのかな~?でも、それじゃ伝えきれないくらいハッピーなの。本当に感謝!!(後略)

 さくまさんの至言を常に思い出してしまいがち。これ、肥大化しまくった感情を言葉で表せないということを正しく記述してる部門1位の名文過ぎない?と思います。なんというか、ぜんぶぜんぶ行き詰まった時にさくまさんのこの言葉をパクリたくなってしまうことが本当に多くて。。ごめんね、きっとあべさんのためだけに零した言葉だろうに。いとも容易く流用してしまって…(;;)

とまあ近年はこんなニュアンスをずっと振り回しながら感受してるよ~あ~(あ~)もう日本語わすれたよ~あとラブライブスーパースターとかいう神アニメが3週間も放映されないの普通に泣いちゃうよーーー泣 突然のアニメおたく兼スノーマン。…てか某クイズ番組で有紗ちゃんと宮近くんが共演してたの普通に意味分からな過ぎて やば!!!!意味分からねえ!!!って思いながら観てた。笑 ふたりとも顔面力がまじ鉛筆の2Bって感じで意図せず画面の調和がとれていたのが面白かったです。そういえば赤と赤だわ:

 

【056】確定申告パニック!大奇声スペシャル - YouTube

ちょっと頑張らなきゃいけない試験勉強があったからBGMとして久々にまとめて聴いてたんだけど、知らない間に毎週更新になっててめちゃくちゃうれしかった~🌷ちょっと嬉し過ぎたのでアレクサにその場で報告しました。そして、特にこの回がやばかったです。…だし、まじで笑い過ぎて死ぬかと思った。w モンちゃんってどう考えても地球上で58番目くらいにやばい人なんだけど、溢れ出る愛嬌と拳と全力さによってかわいらしい方向へとデフォルメされてるのが大好き過ぎるよね。ほんと最高。

狂っちゃったモンちゃん、いきなり台所に向かって水道の水を親指で押さえて噴水作っちゃったんですよお~(;;)ってすごい悲しげに云うのが面白すぎて本当に笑い死ぬ。笑 やばいって。どう考えてもやばいけど、この唯一無二の破壊力が愛おしくて仕方ないから困るよ…。大変好きなネットラジオです。あと男性陣の突っ込みもどこかゆるふわなのも好きすぎ。天国みたいでかわいいね。👼

 

【雑談】夏休みですねぇ…【ちょっとだけにじぷよ/にじさんじ/月ノ美兎】 - YouTube

ちょっとあまりにも宮近くんのことしか考える余裕がなくて絶命しかけてたんだけど、久々に美兎ちゃんの雑談配信をリアタイできたことによってずいぶんと回復したやつ。(最近私用のある月曜夜に雑談が多かった…)なんかね、思ったよりもわたし、美兎ちゃんのことが好きだなー…って思ったよ。浅。笑 大好き!!!っていうよりかは好き。好きな人。その声を聴くだけでまじで安心する。

わたしは2018年のおたくだから美兎ちゃんが剣ちゃんの話をしてくれるだけでうれしい気持ちになるんだけど、未だに力也ミームを生み出したことに少なからず自責の念を抱えていて、でも剣持さんがああいう人だったからよかったけどね…って言ってたのがこう、グッと来ました。この規模感で信頼していい人なんだなあって思うよほんとに!。あとはまあ、そのネタ懐かしすぎるな…というのもある。笑▽他にもりりむちゃんの感性を心底素敵なものだと評していたり、にじぷよプレイ時ではここはSEEDs繋がりで~…とかえるちゃんとこの人ってAPEX一緒にやってないのかな?だとか、そっかこの2人同期だ!とか、しっかり箱内に詳しいところが垣間見えたのも好きだったなー。。それから、エッセイでもそうだったけど美兎ちゃんの口からメッシャーズって単語が出てくるのは思ってるよりもだいぶうれしい。笑 美兎ちゃんの、自身が与える影響力の大きさを十分に自負しながらも、絶対にその点においてドヤ顔を浮かべないところがほんとに好きです。ふつうの人だったら絶対負ける誘惑を、物ともしないところが好き。ふつうの人じゃない、わたし達とは別次元の人なんだなって思わされるところが好き。これからも絶対に手の届かない人でいて欲しい。

個人的な性格として、相手の欲求が少しでも透けて見えると敢えてそこに触れたくなくなるというか、あ~多分こういうこと言って欲しいんだろうなー…って若干萎えてしまうんだけど(これは自分に関しても然り)、美兎ちゃんは1ミリたりともそういう部分が見えないのが超絶すごくて、なおかつ不思議な人だなーー…と思う。そういう部分というか、この精神的な距離感がものすごくジャニーズ、ひいては宮近くんを応援してる時とダブる。だからわたしみたいな逆張りキッズはそういう人こそたくさん甘やかしたくなるし、ちょっとでも偉そうなコメントをしてるおじさんを視認するとまじでその腕引きちぎるぞって思う。笑 あんま調子に乗るなよ。…ってな感じで、ほんと好きなところしかないなあ。あとやっぱり、わたしは美兎ちゃんの声が大好きみたいです。すごく心がざわざわしていたけれど、この配信を見終えた後にウラノミトを聴いたら超きもちよく眠れた🌞不眠症で困ってる美兎ちゃんの声がいちばん効く睡眠導入剤、っていうのはなんか変な話だな…と思わないこともないけれど、いつも助かってますありがとう。ほんと唯一無二の声をしているよ:

やっぱり美兎ちゃんは「あたしの有名は 君の孤独のためだけに光るよ」を体現してくれる、自分にとってすごく大きくて大切な存在だと再確認できるすてきな放送でした。今年は誕生日に間に合うようにお手紙書きたいなー…てか美兎ちゃんの雑談が大好き…

…あと絶対に書きたかった、事務所でサラちゃんと初めて顔を合わせた時のお話!!。美兎ちゃんのこれはマウントというか、視聴者に向けてのさりげないアピールってことでいいんだよね。。?笑 前述したように彼女はちょっと人間離れしてるというか、本当に分かりやすくない人だから牽制なのか定かではないんだけど(それと同時に、この人がたまに見せる「お前らで察しろ」の雰囲気が好き)、サラちゃんの目の前で楓ちゃんが「この後美兎ちゃんとご飯行くから~」って話したことを丁寧に説明するの、なんかすごい。笑 わたしはドラフトの序盤も序盤、第一指名選手に「月ノ美兎」って書いた楓ちゃんが「誰にも渡したくないんで」って死ぬほど格好良い声色で言い放ったのが今でも忘れられないんだけど笑、なんかこの美兎ちゃんは誰にも渡したくない、って思われてることをちゃんと分かってそうなニュアンスを含んでいて、その曖昧な感じがすごくすごく好きだった。笑 美兎ちゃんにもそういう感情あるのかなーー…ちょっとドキドキします。笑

あとこれはほんとに余談なんだけど、にじぷよで巴さんが落ちてきた時に「ナイキンが~…」って言ってたよね?笑 やおこくのことナイトキングダム、って未だにちゃんと呼んでるのも面白いのにそこから略してるのは更に聞き馴染みがなさすぎてわらった。みとらじ復活もめちゃくちゃうれしかったな~…いつかふわさんに声が掛かることもあるんだろうか。個人的に大好きな人と大好きな人、というのもあるけれど、単純にホストの装いと地雷ファッションの親和性の高さに未だに可能性を見出しているのでまたふたりのタイマンが見られたらうれしいなー…今年の凸待ちも楽しみです。

余談:2年以上みとちゃんのコラボ配信に一切興味が無くて(さすがに剣ちゃんとかARuFaさんとかは除くけど)、去年の両花をきっかけにようやく他のライバーさんとお話する彼女を見るようになったので、本人はああ云ってるけれどべつに気を張らなくてもいいのになあ…とは思います。どう考えたってソロがいちばん面白いひとだし…強いて言うならば、どちらかというとみとらじみたいに1対1で人とお話してる姿が見たいかもしれない。…とはいえ、さくゆいとかるるちゃんとかエリーさんとか、見えないところでも仲の良い人がいる様子が垣間見えると大変微笑ましく思うのも事実なのでむずい~~。。…あと美兎ちゃんは男性ライバーとも器用にトークできる印象がある(というかだいさんじラジオのズハとの回がすべて)から、やっぱりみとらじに乞うご期待みたいなところはある。🌞

 

【マリオカート8DX】8位以下で" 即 終 了 "に挑む男【にじさんじ】 - YouTube

ここから当分不破さんの話をするよ!!マリカ配信すごくうれしいよ!!たぶん前にも書いた気がするけど(ここで書いたかどうかは忘れた)、不破さんのマリカ配信が彼のコンテンツのなかで最も好きなので通知の時点で爆沸きしたしダンスも踊った。だってさ、去年末のマリカ杯から7ヵ月…え、7ヵ月ってやばくない?とかまあそのくらい経ってるんだよ。うれしすぎてコンテ踊っちゃうよそんなの。今後も軽率にハンドル握っちゃおうよー:

…という個人的な喜びはさておき、不破さんのよい所が全部出てる配信だったなー…wとおもう。笑 レース終盤に諦めムードを漂わせつつ、特有のミラクルで即終了を回避する…といった相変わらずの配信者力を遺憾なく発揮し続けているのがすごい。本当にすごい。笑 あとオチが壮絶過ぎてまじで深夜に爆笑した。w なんか何もかもがぐちゃぐちゃになって終わったね…:

わたしが不破さんのマリカ配信が好きな理由として、ほかのゲーム実況時と比較して雑談が多くなるのと、あと以前は大会に向けての練習だったのもあって、トライ&エラーを重ねながら持ち前のゲームスキルで着々と練度を高めていくその姿勢が大好きで…っていうのがあったんだけど、今回はエンタメ13:雑談5って感じで通常配信ならではのテンションで、それはそれでよかったです。トータルで18では?ってなるかもしれないけれどまじでこんな感じだった。笑 焦ると視聴者に2億dbで告白してくるところが特に好き。まじ応援団かよ。俺も好きだよ。

あとこれは後から分かったことだけど、配信ブチ切った後もアキナとAPEXしてたんだね、と思うとなんか…まじで負けた気持ちになるね。。。

 

 

 なんの捻りもなくマジの嫉妬

 

【Ultimate Chicken Horse】深夜の" 頂 上 決 戦 "【三枝明那/エクス・アルビオ/にじさんじ】 - YouTube

まだ全部見てない(よ~)最近エクスとお話することが多くてうれしい。漢字五文字で表すなら圧倒的に清涼飲料水!っていう形容の似合うエクスの、水色みたいな声がとても好きなので、この頃よく不破さんの枠で聴くことができて喜ばしい限り。あと単純にAQFを思い出すのもある。笑 (この後日にメン限でエクスに触れるくだりもすごくよかった)

あとアキナとお話しする不破さんはやっぱり大好き。(大正直)てかこの、ふたりの年下の先輩をまとめてかわいがる不破さんの構図がガチで健康に良過ぎてやべえ。あと、ふたりとも自分の言動にキャッキャしてくれることが多いからうれしいのかもね。笑 どこだったっけ…ふわっちのオーダー!?みたいなくだりで不破さんがミラクルどもり(※信じられないくらいどもる芸)が発動した時に、エビチリのふたりが笑い過ぎて一時的にディスコードの空間がwwwで満たされてた瞬間があって、それがものすごく多幸でした。はやくアーカイブ消化せねば。同時に、本人たちもこのメンツめずらしいよなあ、でもよい感じだったな!😊っていう評価をしていたのもよかった。彼らが楽しければそれはもうオーケーなのよ。

 

【#あさめしゃ】不破湊視点【にじさんじ】 - YouTube

不破さんがえらいご機嫌。!1クールぶりの飯屋だよ。…なんかこう、飯屋のFAは赤と紫が青の両手を握ってる構図が多く見受けられるイメージがあるんだけど、紫2色のおたくをしている身としては、ふわさんがふたりに話を聞いてもらって自分のテンションの波を受け入れてもらって…っていうあれそれがすごく居心地よさそうに見えていて。特にふわさんは自分の3Dお披露目の時に実体の黛さんを呼べなかったことがちょっと心残りだったっぽいので笑、久々に配信で話せたのがうれしかったのかな~。やたらまゆまゆ鳴いててかわいかったねえ…わたしは不破さんみたいな人に取り越し苦労をするのはやるだけ無駄というか、普通にそういう類を見かけるとうぜえ…ってなるので笑 ちゃんと額面通りに、至って素直に受け取ってます。たのしそう!

黛さんと配信できるのがうれしいのと、飯屋という枠組みで配信できることがうれしいのと両方が噛み合ったのか、いつも以上に話を聞かない・支離滅裂・突拍子もないどうかしてしまった不破さんが見られてうれしかったなー。笑 コミュニケーションとしてはおしまいだったけど。w あと以前よりも黛さんとの噛み合いがよくなった?というよりかは、不破くんが投げかけたAに対してA'で返答する黛さんの構図が見ていて気持ちよかった。特に画面がガクガクになって 酔っちゃったあ…(;;)って零す不破さんに「…持ち帰られようとしてる?」って返すところとか(ここ芸術点すごい)。アキナが不破さんの云ってることを汲み取ろうと努めてくれるタイプだとしたら、黛さんはここでこのイカれた発言をどう打ち返せば面白に昇華できるか。。っていう部分に闘志を燃やしてるのが好き。ごめんばり虚言だけど!笑 …いや、てかシンプルに黛さんとタイマンで話してる不破くんを久しぶりに見たよねまじで。笑(途中アキナが離席する場面があった)アキナとサシで話す時と違って、ちょっと甘やかしてもらおっかな!っていう魂胆が見えたのもかわいい。あと何故か徹底的に黛さんを懲らしめようとするムーブなのも意味が分からなさ過ぎてわらう。…w とはいえ、あまりにも意味のわからないことを言い過ぎると叱られるけど、それ以外は基本肯定的に拾ってくれるもんね。笑 エネルギーの低いところで重なり合ういまいちのサル、対照的に最高潮の箇所で分かち合うふわぐさと違ってふたりの空気感はなんというか…独特。同僚じゃなかったら決して出会うことがなさそうで、でも不破くんのはじめての男性タイマンコラボ相手は黛さん、っていうのがおもしろい。普段公言してないけれどこのふたりもかなり好きです:(あとふわぐさと違って2回目のサシコラボが全く見込めないところも好き笑)黛さん、10割の確率で構ってくれるのいいよね。

まあ切り抜きもちょっとずつ上がっているように全編通して不破さんは200%の火力でずっとどうかしてるんだけど、それはふたりへの安心感とか、ここまでリミッター外しても単なるやばい奴扱いで終わらせない人たちだと分かっているからなのか、あるいは本当に飯屋APEXができてうれしかったが故なのか…笑 これらはあくまで推測に過ぎないけれど、ともかくずーっとルンルンでお話してる不破さんがかわいらしくてよかったです。不破さんがうれしそうだとこっちもうれしい。

てかもうここはわたしの感じたことを書く場所だから全部書くけど、各々が生み出したミームが肥大化したことに対してごめんねえ…って言ってる部分がこう、わたしの大好きな親しき中にも礼儀ありそのものでよかったなー…。たかが民度の知れてる界隈で(口が悪すぎない?)いろんな声を本人たちも直接目にして、なんなんこいつら…って思うこともあるだろうけれど、それを踏まえてしっかり話し合っているところが飯屋の素敵なところだなーと思います。視聴者がカスなのがわるいよ。笑 何にも流されることなく~純粋な心を持って行こう~信念をもち感謝忘れず歩んでいけば~明日も笑顔でいれるさああああですよ。松倉くんもこう言ってたしね。ほんと、楽しくストレスフリーに活動してほしいねーー:それだけで十分すぎる。
あと、言ってることが意味分からな過ぎてふたりに無視されてる自覚のある不破さんがまーーじで面白かった。w やっぱり自覚あったんだ…笑 だし、黛さんが借りる配信スタジオに家から持ってきた歯ブラシ置いてこ!w(←やばい)って言い出すアキナに乗っかって、拾われるまでずーっと 俺も置きたい!俺もやる!おれも!ってぽこぽこ騒いでる不破さんがねえ…溢れる愛嬌でどうにかなってきた人すぎて好きだった。笑 すごい飯屋が好きじゃん。その後にナチュラルに黛さんをボコボコに殴るのも通常運転といったところ。…こんなこと云うのもあれだけど、リスナーながらも不破さんの考えてることはよく分からないので、ここまで明瞭に感情が見える不破さんを見られるのはうれしいことだな。。…とふたりには感謝するばかりです。笑 1クールに1回でいいから開店してくれるとうれしいね▽

:突然始まったホスクラごっこがガン刺さりしたよ!!!w あんな頭回ってなさそうな会話ばっかりしてるのに、「じゃあ将来的にふわっちと結婚できるかもってこと~?」「…まあ、その枠に君が入る可能性もあるよね」「あ…w」の返しができるのすごくない。笑 地元最強ホストすげえな…(普通に感心してませんか?)

あと不破さんのやることなすことに笑って、1回くらいドツボにはまると暫く戻ってこられなくなるアキナがまじでいい。いいよぉ…笑 しかも、めずらしく不破さんもツボってるアキナに向かって「いいねえ~声出ないねえ~~いい笑顔してるねアキナね~!!!!⤴︎⤴︎⤴︎」ってうれしそうに喋っていて…なんかもう愛おしいよお前のことが。ここ、瞬間最大多幸感で満ち満ちてたねえ…7月も終わりに楽しいストリームをありがとう。

 

で、この後不破さんの7月分のメン限も聴いたんだけど、まじでメン限を一度聴いちゃうと当時の所感がぜんぶ揺らぐんだよね。笑 ガチで不破さんという人に対する印象がブレブレになる。この、思想ぜんぶを脳に直接注ぎ込まれる感覚が未だに慣れなくて変な感情になるんだけど、不破さんがにこにこしてて楽しそうだからオーケーだね!っていうか。w 普段よりも感情がわかりやすいからそう思うのかもしれない。/全然関係ないけど、不破さんに北山くんのドンワナを歌ってほしいなーー彼がジャニーズを歌う世界線はあるんだろうか。笑 まじで無さそうでうける。でも去年うみさんがやってたのを思い出すと、結構ぴったりだと思うんだよねー…⛅一歩間違えると死にかねない色男ってイメージがものすごく合致する。

 

♡ Travis Japan「The Show」 IMAGE NATION ~全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?〜より - YouTube

 朝起きてPCつけて即このタブを開いて、右クリックでループ再生設定するのが日課になりつつある。再生回数カウント問題とか知らん!!…うそうそ、虎者の時に散々勉強したから方法としては知ってるけど、そういう視聴の仕方をしたいんじゃないという心情の現れです。たぶん。/金色のキラキラが降り注ぐなか、ステージという地面に強い意思をもって足をつく7人が何よりも格好良くて美しいよーー…/紗幕が降りた後の、宮近くんの最後の言葉が本当に好き。この人がわたしの軸である意味に最も近しい…GET ALIVEの時と打って変わって、いま心から幸せを感じています!の顔つきでフェイクをする宮近くんのことが大好きです。公開されてからというもの、もうずーっと見ている…あと配信の時と違ってげんじぶみたいな文字がないのもよかったね。w そして耳朶にはもちろんうみさんに頂いたフープが光ってるのもよい。もはやお馴染みのやつだけど…

宮近くんの周りを囲むのがこの6人で、そして真ん中に立つのが大好きなこの人で、そんな人達の思いが余すことなく正確に描かれたこの曲が大好きです。いつもわたしに最適な幸せをくれてありがとう。ダンスという表現を尊重してくれてありがとう。トラビスジャパンが最高だからわたしもがんばれるよ:)

 

そうさ One for your loving And two for the show 余計なものなどもう要らない
夢見てるだけ?いや嘘でしょう 出会う前にはもう帰れない

ぜんぶぜんぶが大好きな歌詞で、わたしが思うトラビスジャパンと1mmたりとも過不足のない言葉にひたすら圧倒されるんだけど、なかでもこのフレーズが本当に好き。曲名のthe showという単語を差し置いてでも、your lovingを主張する優しいこの集合体が好きで好きで仕方ない。

この人たちを好きになってからまだたったの4年しか経ってないけれど、あの時はこんな素敵な楽曲を貰えるグループになるなんて思ってもなかったな:出会う前にはもう帰れない、確固たる自信をもって、これからも自分たちの存在に誇りをもってほしいです。大丈夫、いちばん優しくていちばん格好良いよ。 

 

・そして!!!!!!宮近くんのウインクはまじでまじでまじで世界を救います。救世主そのもの。人を救い出す力があるよ!!!! (;;)

・あと1サビ終わりにうしろでしずとげんげんが目を合わせて笑い合いながら踊っているのがもう本当に滋養強壮。個人的に自担関係なくしずげんが好き(というかTJには自担の介在しない好きなコンビが無限にあるけど)なので、もうほんとうにほんとうに愛おし過ぎて地球ごと愛した。。しずがげんげんにしょっちゅうお前は歌もダンスも上手くて超かっこいいよ、って云うのも、げんげんがしずに対して本当にカッケーしダンスうまいし優しくて大好き!って言い合えるその間柄があまりにも好きすぎて。やっぱり去年のソロコンの時、しずについてだけ感想をブログにアップしたげんげんが忘れられなくて、今でもこのふたりを見るとすごく泣けてしまう。。まじで大好き。最早ここを見るために再生を続けてる、みたいなとこあるもん。。

 

・歌というものに特別関心がないというか、特段歌動画に惹かれるわけでもないというか、振れ幅が激しいというか。パフォーマンスがすきなんだろうなー。不破さんとズハのココロオドルとか大好きだし。やっぱり自分は分からないものが苦手で、その傍らダンスには熱を入れて話してしまいがちだな。。と思う。それと、こんなのばっか無闇にあげてるけど別に言葉にもそんな興味はない。笑 というよりは表現っていう事象がすきだな:頭の中に留まる意図を、ありとあらゆる手を使って正確に具現化しようとする行為が好き。

そして、わたしにとってダンスはこれの代表例なんだよーー💃大好きなコーチに言われた「私は音楽を余すことなく表現するためにダンスっていう手段を使ってるよ」って言葉がずっと忘れられない。ダンスが好きです。そしてダンスがうまい人も大好き。ダンスに死ぬ気で向き合ってる人たちのことは世界でいちばん好き。

・支離滅裂ってレベルじゃねえよもう

・28日からなんかもうずっと体調が優れなくて、自分の言語表現にも納得がいかなくて、いろんな意味で消化不良の日々が続いてたんだけど、暫くブログに立てこもっていたらちょっとだけましになった気がする。相変わらず好き嫌いは明瞭に分かれてるし思ってないことは一切言えない。あと、こういう事柄が起こるたびに俺たちの叫び、聞こえてんのか!!!!!!!って少年たちのしょっぴーの人格になっちゃう。笑

あの時好きになって、こういう思いを抱えて生きている自分のことはこの世で自分にしか記述できないから、やっぱりうまく吐き出せなくて苦しい時はここを有効活用していきたいなあ:できる限り嫌いな言葉を封じ込めていたとて、いまの自分の日本語はすごく解釈はずれというか、自分で一切好きだと思えないのでけっこう厳しい。笑 でも、こんなわたしの元にも生成した言葉を好きだと伝えてくれるひとがいて、それってすごく幸せで恵まれていることだな…と思います。それに対しては素直にありがとう、って思える容態でいたい。

 

 はい思ってること全部書く編&自分のために書き残す編おしまい!!体調!!!元に戻してまたお酒飲めるようになりたい!!泣

 

てか白蛇観んと!!!!!!!!!(はやくチケット取ってください!)