きらめき水

500mLと水溶性

輝きはじめた今日を生きるよ

 

ネイルを塗りなおすついでに、数年前に買ってそのまま放置したせいで水あめみたくどろどろになっちゃった子たちをようやくまとめて処分したり、ずっと上げようとちまちま書いてたエントリーを少しずつ上げたり、PCをひさびさに再起動したり(右クリックが効かなくなってからようやく再起に至る人。虐待にギリ入るか入らないか。。のあやしいラインだと自負してはいる)…などをしているうちに+81がどんどんアップされてゆくという。。w まじで感想の記述が追い付かない、追い付かないけどそれはそうとして、大好きな集団のダンスを止めどなく見られるのは心からうれしいうれしい、というあれそれな感じです。だし、こういうことを無心で続けてるといい加減処理落ちしかねないので、うまいこと取捨選択するという手段を覚えたい。とかなんとか、そういう気持ちでいる昨今:)(すーごいふわふわしている)ともかくラジオ体操のエントリーを半ば強引ながらにも書ききることができて本当によかったです。笑 そして未だに眠る3Dお披露目の記事よ。。

 

〇このままじゃ失墜する!!ヤバイ!!(この場合の主語はもろもろ)と思い久々にちゃんとした買い物に出向いては細々したものを大量に買ったし、ちょう久々にクリームソーダも飲めた。。。🍨たった一瞬で言い表せないくらいの幸福を感じてしまった。いろいろフレーバーがあったのもうれしかったよね、この日は後述の理由からイチゴにしてみました。もうこの、QOLのゲージがじわーっと上昇していく感覚しか。しか…!!となる/事前にかるくググってた喫茶店がお昼ど真ん中の時間帯にも関わらず、大変空いていたのもラッキー兼ハッピーだった。それと、来週からはまたばたばたするのが目に見えてるし(流石に春ほどじゃない。。と信じたい)、みやちかくんのお誕生日当日にケーキ屋さんに行くのはむずかしそうかな…と思ったので1週間お先にお祝いしてきました。おめでとう。てなわけで写真は誕生日エントリにくっつけます。なんと今年で24歳だよ。はや!!

〇2年前くらいからずっと欲していたツイードのミニスカート、ようやく理想のデザインと巡り合えてにこにこで買ったんだけど、購入直後に 高校生の時から服の好みが変化していない自分とは…。。という若干悲しい気持ちに苛まれた。笑 古着以外だと未だにギャルファッションが好きなのほんとに…頭が若いなってなる(悪口):診断で骨格ウェーブですね〜、って告げられた瞬間に、あーだからビッグシルエット似合わないんだなとかハイウエストのロングスカートは周りから好評なんだなとか速攻結び付けては、今もなお自分で自分を苦しめ続けている人。

これわたしだけかもしんないけど、ボトムスは即座&無限にいい感じのものを見つけられるのにトップス選びにはまじで時間がかかるくない!?ウェーブとやら…。スキニーが似合わないからオーバーめの服が着られない、できるだけウエストを絞れるやつ。。やら唱えてるうちにいつの間にかクローゼットがスカートやらワンピースだらけになってるという現状。とても困る。…とかまあ、そんなこんなでオールシーズンのトップスがなかなか見つからないのが難点です。助けて(T_T) *1*2 あといい加減、すきな古着屋に凸しないと短命になりそうでやばい。懇意古着屋の神大好きなとこ:店員に声を掛けられる気配が1ミリもない いつも助かっています…

〇ワールドクラフトのキラキラとBGMの細いテープまじでかわいい(メモ)

 

f:id:miracling:20210913153055g:image

不二家のあたらしいCMらしい。空前のGIFつくりブーム(というのは嘘で、気力があるときにまとめて作ってるだけ)によりこんなことが出来てしまう。:はあ、この最早突っ込むべきなのかも分からないような距離の近さと油断しきった佐久間大介という人間のさまよ。。と殊更にやけが止まらなくなります。だし、実際さくまさん自身のにやけっぷりもヤバイ。w いいねえうれしそうだね。こういうね、さくまさんが全身全霊をかけて滲ませる幸せの感情がほんとすきだ。。わかりますかこの、文字通りほとばしってる感じ。見てください、これがずっと隣にいる自覚のある人間たちですよ。。

f:id:miracling:20210919141232j:image

そういえば届いてた。身長差がじわじわ効いてくる。。

 

宮近、中村、川島「誕生日まであと6日!」 | ISLAND TV

誉めよ讃えよWかいと。うみさんが文字通り熱視線を宮近くんに浴びせて続けていて、なんかもうずっとすごい…こんな5分間もWかいとを享受してしまっていいんですか。/あと(うみさんが去年に誕生日プレゼントとして買ってくれてからなんやかんや1年通して常時着用してる宮近くんの)ピアスの話、これまで雑誌媒体で目にすることはあったけど、こうやって直接の姿から摂取するのは初だったのでドキドキした。。いや絶対ドキドキした理由それだけじゃないけど!w うみさんに与えられる過剰な甘さをものともしない宮近くん、いつも通りといえばいつも通りだけどあまりにも屈強すぎておもしろいよ。笑 難攻不落クールビューティーじゃん/『ピアス買ってあげる』って言って買ってきてくれて。誕生日も一週間前くらいに」「実感ない中もらったけどずっと付けさせていただいてる」「2,3回くらい失くしかけてるけどね」「スタジオでなくなって。一緒に探したの(うみを指さす)意外と高かったからね?「まあだから、(プレゼントを)頂けるならうれしいし、べつに頂けなくてもまあ、居れるだけで…」「あ、じゃあ一緒にお互いのを買いにいこうよ」「ん?」「お互いの一緒に買いにいこう」「ああなるほどね」「(海斗)買ってくれてないし」「…はい。」「上手く言いくるめられてんじゃん」「まぁまぁまぁ、足軽い時に誘って」「フットワークのこと足って言うな(笑)」「わかった、じゃあ持ってくわ、こうやって(笑)(肩にかつぐジェスチャー」「でも車出してくれればさ」「…いやいや怖い怖い」「はははは(笑)」「めんどくさいんだもん」「俺がちゃんと助手席で案内する」「いやいや、山道とかこわいから」「もし遭遇情報とか出たら(買いに)行ってると思ってください」/まじでやり取りのすべてがえげつな過ぎて正気を失いかけました。うみさんにとって宮近くんってまじで何なの。大切な人か…?

完全にどさくさに紛れてるけど担いでくよ発言もまあまあ言ってることやばくてわらう。そもそもうみさんの目つきが一生デレデレな時点で大事案だし、自分で 海斗お返しくれねえんだよな~とか意外とピアス高かったからね?とか言っちゃうわりには全然見返りを求める気のないうみさんがもう…なんというかその、無償の愛そのものでしかなくてすごい。これ毎回言ってるね。でもほんと、いつでも新鮮に驚くんだよね。。笑

だし、それに対してほんの2割程度しか取り合わない宮近くんが相変わらず罪な人間すぎてすきだよ。笑 どうか変わらないふたりでいてね。一撃の破壊力がでかすぎるでおなじみのWかいとよ。。。(このすっかり愛され慣れ散らかしてる&好かれてる自覚が十分にある宮近くんが地味にずるいことにG内のちか担たちは早く気付いたほうがいい)(それも知ったうえで宮近くんのことが大好きで仕方ないんだろうな…という着地)

 

【062】搾りたて&悔しンボのコーナー - YouTube

モン「で、その焼き鳥が冷凍されてるコーナーに行くと私もう、正気じゃなくなっちゃう。『ハァ!!!メッチャおいしい焼き鳥のコーナー!!!!!!これ、ほんっとにおいしい!!!!!!』って」
山口「それは口に出して?(笑)」
モン「言ってる。いやぁだって本当になんかあの~家族とか友達の家族とかと行ったりしてるときに『絶対買ったほうがいい!!!!!!みんな買って!!!!!!!!!!』って言ったら、全然知らないおじさんとかが一緒に来た配偶者の方とかと『おぉこれおいしいらしいぞ』って」
山口・ヤス「はははははは(爆笑)」
山口「宣伝部長やん」
モン「無駄じゃない。私が正気を失うことで経済が回ってることもあるから。正気はね、やっぱ失ったほうがいい。その後知らない女の子たちが『なんかおいしいって聞こえた~』って」
山口「す~ご(笑)」
ヤス「めちゃめちゃ典型的なサクラの仕事だな」

正気を失うといえば。久々に聞き返しながら作業してたらこのくだりで吐きそうなくらいわらった。w MGFの空気感と感情の振れ幅が大すきや…

 

 

〇あまりの最高加減に大興奮したふわさま&いざわラジオ、どうやらその後に例のあれがなされたようで…。まじで許せない。。けど、今週のふわANNXの冒頭でがっつり主題として扱うわ好きなだけ発狂してくれるわで、すっかり ほんとありがとうねふわちゃんんんの感情になった。一通りガチ切れした末に、今日あたし加納さんと一緒に帰るからそれも撮れや💢💢みたいなこと吐き捨てていたのも好きだったよね、切れ味のいいカウンター。。あとは、ニッポン放送の玄関を出て実際にどの辺から撮られたか検証したよねーwって爆笑してたところもよかったな。すきだったな…/男女だと撮られるのに女の子同士だと撮られない理論本気できも過ぎて容易に泣く。きも過ぎ消滅して欲しすぎ。ちょっと言いすぎました。…ともかく、先週のわたしが得た高揚感とかときめきの感情を一面踏みにじられた気持ちでいっぱいで死にそうだったけど、ふわかの天才ラジオでだいぶ持ち直したよー;;と、胸中は相変わらずやばい状態のままです。笑

〇停滞がすごい。し、なんの前触れもなく、ただただ現状を思い起こしたり周囲を見渡すと自分の未熟さとか至らなさとか、そういうところばかりが目に付いてしまって全力で暴れそうになる。。でもここで暴れたところで何かが変わるわけでもないから(そうね)、少しずつ毎日出来ることを増やそうと奮起しています。あとできるだけ予定も詰めるようにした。がんばろううう

f:id:miracling:20210919143309j:image

とか言っててもどうしようもないからとりあえずクッキー焼いた。(???)友達がよく、お菓子焼いてたら授業遅刻したうける!とかいうストーリー上げてるやつに若干の憧れがあったから。。笑 いや授業出ろって。あとピンタレストを漁ってたら喫茶店のメニュー写真がいっぱい流れてきていいなー!!ってなったからナポリタンも作った。完全に料理人の波が来てる。それと、こないだお店で食べたたまごカツサンドがおいしかったから自分でも作りたい気持ち。

〇「手元が狂う」って言葉がちで好き

〇アイスティーにシロップを注いだとき、グラスの壁面をつたってゆっくり落ちていくあの時間の経過の仕方/具合がほんとにすき。あのペースを保つことを生活の目標したいくらいすき。その結果過剰にシロップを足しちゃってウッ…ってなるくらい甘くなるやつはふつうにつらい。またいろいろ喫茶店回りたいなー🥪

 

〇決断力5億の継続力3で名高い人間だからどうなるかわからないけど、一目見て惹かれたっていうだけの理由でひとつ行動を起こしてみた。笑 新しく。がんばるよ:🌟

 

最近のBGM:
STAY/The Kid LAROI , Justin Bieber
GL/LiSA
泣かないで僕らのミュージック/関ジャニ∞

 

*1:骨格〇〇大優勝←この表現がインターネットにおいて暫定1位で好きじゃないからなかなか骨格界隈と親和できない

*2:骨格界隈とは