きらめき水

500mLと水溶性

ジュースグラスの日

 

朝起きたら喉がガラガラで焦った…ふつうに朝ごはん食べたらいつもの声に戻ってた。そんな、(試験の日程が日に日に近づいている)祝日の朝でした。

f:id:miracling:20211103133229j:image

〇届いてた。かっわいいいい…悩みに悩んだけど(そもそもあんまりグッズ収集思考ではないため)実物を見たらめちゃくちゃかわいくて、やっぱり買ってよかった。。の一言に尽きるよ、っていうか尽きた。トリプルカイト、全員系統が違うけどちゃんと顔がかわいいのですごい。サイズ感が中・小・激小なのもかわいい。。もうかわいいしか言えん…
特に3枚目。うみさんのぴょっこーん!って跳ね上げてる脚も、何故か地に対してななめに突き刺さってる宮近くんも、それをアシストするまつくらくんも引っ括めてぐうかわなんだわ…。ぐうかわなんて言葉超ひさびさに打ったな。笑

〇朝起きてもツイッターの通知が来てなくて、もしや…と思ったら久々に深夜から朝にかけての長時間配信で心が躍った💃いまから見ます。どのタイミングで寝落ちたかすっかり忘れたけども。!

〇そういえば、ずはさんのソロイベに携わる人材としてふわさんが抜擢されてた。すっっっごい納得した。笑 ずはに高反発できると同時に、深い深いリスペクトも絶やさず向けることのできる独特の立ち位置の人間というやつ。(勝手すぎる推測)がんばれ🔥

〇12:00~13:00にかけてはradiko文化放送をつけて、寺島先生とじたんの生放送特番を聴いていた。もう何度も擦り過ぎてすっかり(自分のなかでは)形骸化してしまっているけれど、他でもない6年前のあの夏の終わりのレコメンを聴いて佐久間大介さんという人のことを知り、そこに同席していた寺島先生の存在がきっかけでその後ユニゾンリスナーになったことをわたしは一生忘れないんだと思う。あの時放送作家を務めていたがいさんが、今やこうしてスノーマンの冠番組に携わってくれていることも含めて…/まじで2人とも一生早口で面白すぎたし、どっちもパワーストーンに関心あるのほんと意味わかんなくてわらった。w さくまさんって地味にそういうスピリチュアルの類い好きよね。。/未だにじたんが神木くんと普通に仲良くしてるっていう現実を受け止めきれていないし、っていうか神木くんにすらさっくん呼びされてるのもはじめて知ったし…もうぐっちゃぐちゃ。ぐっちゃぐちゃだけどずーっと楽しそうに喋ってるからこっちまでパワーをもらってしまった。笑 こういう生きてるだけで無尽蔵、みたいな人はわたしのスキピの中にあんまり見られないから稀有な存在ですどこまでも/お便りに寄せられてたけど、メキホのサビ終わりで片手で目を覆いながら首をぐるんって回すやつ好きなのほんとにわかる!!!わかる!!と思って聞いてたら さくま自身がどこのことだか分かってないwとか言い出すから はあ…ってなった。笑  なろう系ダンサー。なんなん…(と言いながらツイッター動画ではちゃっかり「たまたまダンスとアクロバットができただけ」となどと供述している(よりなんなん…

♡ Snow Man【ダンス動画】Make It Hot (dance ver.) - YouTube

 

 

昨日注文したばっかのグラスが秒で届いてた。🌷レビューを見たところ、個人経営の喫茶店とかでも使われてるやつらしい…!開封するなりうっきうきでフルーツゼリーを破砕したものとほろよいの洋梨と桃のやつを入れてみた。飲み始めて一瞬であほの飲み物や…となったけど、笑 それはそうとしてとてもよかった。♡.♡/ただ、全長がそれなりの(薬さじみたいな形の)スプーンと、大きめのディッシャーと、それからかき氷用のシロップも買わないと〜なやつ。どうしたって自宅でクリームソーダを作りたい人なのであった…

 

本日のBGM:どんなときもずっとμ’s

open.spotify.com

spotifyの埋め込み形式が変わってる!ちょっとだけかわいくなってる。:今日の浜祭のEDがこれだった。あまりにも懐かしくて脳神経のレベルから体が反応してた。笑 ひたすらに大好きだったな。具体的な感情を取り出すことはできなくとも、とにかく大好きで焦がれて仕方なかった当時の心持ちをなんとなく思い出すことはできる。うれしいから君に会いに行くし、さみしいから君に会いに行こう: