きらめき水

500mLと水溶性

ここが俺達の信じる場所だから

 

Johnny & Associates on Twitter: "Travis Japan念願の目標である メジャーデビューが叶います! ファンの方はもちろん 僕ら支えてくれている方々、 そしてこの機会に感謝し、 自信を胸にまた新たなステージを見つける旅、夢を叶える旅へ世界に出発します! ❤️ #宮近海斗 #TravisJapan #WorldwideTJ" / Twitter

時間がないけど、とにかく無さすぎるけど、2022/9/29の日付中に書くことに意味があると思うから、少しだけでも認めておきたくて。

親愛なる宮近海斗くん、デビューおめでとう。Travis Japanのみんなへ、おめでとう。

わたしは好きなグループに、Travis Japanになにか大きな出来事が降り掛かったり彼らがそれらと隣り合わせになる時にはいつも決まって、こういう時宮近くんは何て答えるんだろうか、コメントするんだろうかと考える癖がある。だから今朝もいつもと同じように、真っ先にみやちかくんの言葉が聞きたいと思ったし、誰のものよりも1番に耳に入れたいと思ったし、なにより信じたかった。

Travis Japan念願の目標であるメジャーデビューが叶います!
ファンの方はもちろん僕らを支えてくれている方々、改めてこの機会に感謝し、
自信を胸にまた新たなステージを見つける旅、夢を叶える旅、世界に出発します!

同じくらい、ちゃかまるに書き綴ってくれた言葉のことも骨身に刻みたい。ぷれぜんとの昼公演、ハピグルの前に放った「みんなお待たせ」「さあ始めようか!!!」の声色が本当の本当に今でも思い出せるくらいに大好きで、ちいさくて目もきゅるっきゅるでかわいさの権化、かわいさで天下取れるくらい愛らしい様相をしておいて、一瞬で舞台をその手中に収めちゃうんじゃないかなってくらいのパワーと覇気をぐるぐる体の中に秘めているみやちかくんが、最強の舞台人であるみやちかくんが、わたしの大好きで大好きな人であるみやちかくんが、ついにジャニーズJr.という肩書きを置き去るということ。とうとうデビュー組の一員となること。ジャニーズという世界にまたひとつ強固に結びついたこと。1個ずつ丁寧に愛しく思うための時間が欲しくてたまらないです。それにみんなの夢がやっと叶うだけじゃないよ、君たちがこれからもジャニーズとして生きるための大きな大きな理由ができた喜びと安心感も、だよ。たくさんのカメラに取り囲まれながら契約書にサインするみやちかくんの姿は、わたしにとってそれとほぼ同義だっていうんだからおたくの罪って本当に重い。でも今だけはゆるして。笑

あーもうほんとにおめでとう!!!まじで!!!!(T_T) ほんとにそれだけ。いまの気持ち。世界とかよく分からないよ、わたしはみやちかくんと自分の間にあるものの話しかできないよ一生。それにやっと認められた、だなんて露ほども思ってないし思ってやらない、だってTravis Japanは見知った時からずっとわたしの肌に銀河一合う集合体で、生真面目でこわいほどの頑張り屋で誇れる人たちだから。みんなが遠慮して言わないんだったらわたしが代わりにここで言っておく。でっかいスピリットと強大な在り方を守り貫くみやちかくんに教えてもらったこと、もらった勇気、全部全部大切にして生きていくから、みやちかくんもこれから先ずっと高らかに、その場所に居続けてね。たったの5年だけれど、あなたの激動の生きる道を見つめることができて幸せでした。今までもこれからも大好きです。

Travis Japan on Instagram: "⁡ ⁡Travis Japan 2022.10.28(Fri) Worldwide Debut!!!!!!! ⁡ Travis Japan 2022年10月28日(金)配信リリース 全世界メジャーデビューが決定致しました!!!!!!! ⁡ #WorldwideTJ ⁡ #TJgram #HollywoodTJ #Johnnys #TravisJapan"