きらめき水

500mLと水溶性

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

🌟

t.co ※ネタバレあり やっとディズニー+で配信されたーー!まじでうれしすぎる。去年の12月に映画を観に行って、事前のWSで明かされなかったマグニフィコのCVだったり、挿入歌がよかったり、過去作のオマージュがたくさん詰め込まれてたりと期待を遥かに上回…

透明な坂の上

『星を編む』|本のあらすじ・感想・レビュー・試し読み - 読書メーター ※ネタバレあり めっちゃくちゃ久しぶりに読書メーターを開いた人。Xと連携できるし漫画も登録できるんだからもっと活用しなきゃな…。ということで先週の水木の通勤時間に電子書籍で読…

Like a blooming flower

11時からまつパの予約を入れてたのに、深夜にアンナチュラルを見直し始めたら止まらなくなって最終話まで駆け抜けてしまって、気付いたら朝の5時。働き始めてからこんな時間まで起きてたの久々だ…なんだかんだ毎日の生活リズムが矯正されていってるのを感じ…

4月頭くらいのこと

タイトル通り。下書きに残ってたんだけど出しそびれてたのでどうにか上げておく… これは3月末?とかに放送された午前0時の森ににのみやさんがゲストに来た回。2週連続で出演して、若林と三トちゃんと3人でひたすらロートーンな会話をしていたのがすごくよく…