きらめき水

500mLと水溶性

2024-01-01から1年間の記事一覧

Like a blooming flower

11時からまつパの予約を入れてたのに、深夜にアンナチュラルを見直し始めたら止まらなくなって最終話まで駆け抜けてしまって、気付いたら朝の5時。働き始めてからこんな時間まで起きてたの久々だ…なんだかんだ毎日の生活リズムが矯正されていってるのを感じ…

4月頭くらいのこと

タイトル通り。下書きに残ってたんだけど出しそびれてたのでどうにか上げておく… これは3月末?とかに放送された午前0時の森ににのみやさんがゲストに来た回。2週連続で出演して、若林と三トちゃんと3人でひたすらロートーンな会話をしていたのがすごくよく…

お互いに聞きたい10の質問 (前編)

気付けば今年で5年の付き合いになる(!?)フォロワーと、「お互いに聞きたい10の質問」をそれぞれ考えて投げ合って、1つの記事を書こうという試みをしてみました。昔よく流行ってたよね、バトンとか、いいねを押してくれたフォロワーをイメージした文章の…

それぞれの道に差す 光の波を越えてゆく

卒業しました。 夜桜のライトアップを一緒に観に行ってくれる人が出来たのに咲いてなかった。悲しい。24日から開花って言ったじゃん (TT) 正直コロナ禍だったし、入学当初から心は折られっぱなしで自粛期間に飯屋の切り抜きに出会ってからはのめり込むように…

道は分かれてたんだ

Beat Eaterのことは元からすごく好きなんだけど、この部分が歌詞のなかでも一際強い光を放っているように見える。何がいいって、その後〈全て間違いじゃない悲しみ方〉って続くのがほんとに良い…。軽快なのに強い。自分の選択が、激動の1月2月が、たとえどん…

みんなもう寝るんだね

深夜1:30に緑のたぬきを開ける終わりの生活!終始わけの分からない1月を過ごしていたけど、だんだん気持ちが薄れていくのが分かって、資格取得のための勉強を始める入口をようやく作りました。進歩。何を流そうか迷って、ちょうど1ヶ月前のリサちゃんの雑談…