きらめき水

500mLと水溶性

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きみがいなけりゃ地獄もないけど

久々に外を歩いてたら桜がきれいだったので撮ってたやつ。(日付を確認したら3/22だった)creationの歌詞を思い出すね。〈春はあけぼの夏が瞬き 秋冬飛ばしてまた春が来て わたしの国ではとっても綺麗な桜が咲くから〉という!大好きなフレーズの話をついつ…

関係性おたくの自認:覚書

自戒と励まし

2021.4.22 Snow Manの素のまんま:文字起こし

不二家presents Snow Manの素のまんま、今夜はプロ野球中継延長のため、このあと21時30分から始まります!今夜は阿部くんと佐久間くん!ご準備をお願いします!#素のまんま — 『不二家 presents Snow Manの素のまんま』 (@snowman_ssw) 2021年4月22日 ★オー…

V

こん~ 3月、眠れない時にすぐノートを立ち上げて何かしらを書いて寝落ちする、みたいな生活をよく営んでいたので久々にアプリを開いたら下書きがゴミまみれになっててわらってしまった。というわけで一旦ぜんぶ統合して放っちゃおうか、の回。だからもう話…

ふわぐさ雑感

V fg

取り急ぎふせったーに書いたやつ。! ふたりとも杞憂民撲滅委員会すぎるから全部言ってくれるし、そのうえ不破くんに至っては 別にどんな意見持とうと構わんし庭で全員走らせとくよ、ただ俺は死んでも構いにいかないしお前らもこっちに噛み付くなよってスタ…