きらめき水

500mLと水溶性

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あのフラッシュライトよりずっと 眩しく光放つ

やっとこさ届いたアクスタがかわいいからとりあえず太陽光に照らしてみた。日光浴。今回もかわいいね~…ただ、どう考えても「2021夏」っていう枠組みで出す商品の衣装選びじゃないと思う。くそ暑そうだよ!!! ♡ +81 DANCE STUDIO / Travis Japan [Teaser] …

・軽く腰掛けるだけでキィ、と音を上げる無機質なそれについ笑ってしまった。アクセサリーを取り外したばかりの軽い右手を口許に掲げ、そのまま筒状をつくる。あああっと声を出すと随分とこもった音が部屋の密度を少しだけ揺らしたのか、机上に並ぶ白い細身…

楽しみ方はもう分かってる

最協おつかれ~ ・シャッフルマッチのあと、VCに再集合した途端自分のことのように喜んでくれるふたりの声を聴いた瞬間急にぐらーっと来た。多分ほかふたりがそうだとしても同じ光景になってたと思うけど、まあ自分がふわさんのおたくだから普通に心臓ギュン…

22

ずっと観たかったソウルフルワールドをようやく見たよ。これはね、去年の末にみやちかくんが観たい映画として挙げてたやつ!。もうまじでみやちかくんとディズニーの関係が記憶の中で密接になり過ぎていてわらってしまう。(ちなこれ観る前にリメンバーミー…

2021年7月号

TJ

この月のWithがとてもよかった。(という下書きがあったからせっかくなので供養) Withといえば。前にうめかよさんが撮ってくれたのもこの雑誌だった気がする…あれはスノーマンも載ってたやつ、確か。その時もインタビューの項目がよくてツイッターで書いた…

モーニング・グローリー

しずのananがよかったよ、という話をしたいです。なのでします。 昨日も書いたように、人物に対して過剰なまでに「やさしい」という言葉をかけるのを躊躇う理由として、昨年夏に他でもないしずがそのことについて頭を悩ませていた…っていう出来事があるんだ…

君の名を叫ぶ 時代のはざまで いつか来る夜明けまで

どうも、関西ウォーカーと東海ウォーカーはどちらも同じだけ買おうと思う僕です。ああやってふざけたりしてくれるだけで、なんだか心が安定してるのかなぁとホッとするのは息子くらいの年だからだろうか。 — 山根 大嗣【だいまじん】 (@daimajindaiji) 2021…

さあここで 全て奪う夢がひらく

▽みとちゃんと不破くんのそれぞれに、初めて手紙を書いて送った。前からやろうやろう…と意気込んでたはいいものの、なかなかまとまった時間が取れなかったので個人的にものすごく達成感がある。/以前はみやちかくん宛によく出していたけれど、現場の箱に直…

東京の〆切り

左腕動かせなさすぎてずっとブログ整理してた。微熱すら出るの久々なのでつらいよーー! ↓ノートの下書きにあったやつ ・不破さんが「特定の事柄においてファンを名乗ることはしない」、と話していたその理由を聞いてから、この人はとても慎重かつ他人を冷や…

雑感_part2

fg V

めしやボイスのネタバレを含むかもしれない、とだけ最初に注意書いておく。さらには云いたい放題言ってるよっていう注釈も要るかな。もういらないか。などとのっけから一通りの説明を丸投げしたところで、(笑)この頃触れた配信やら諸々を受けては思ったこ…

ㅎㅎ

2日連続でニューロマを聴いてイケイケになってるし、2日連続で見慣れた街のレーザービームってなんだよって思ってる。まじで何なんだよ。 ♡ 【スカイリム歌枠】吟遊詩人大学で弾き語りします【SKYRIM/にじさんじ/月ノ美兎】 - YouTube ようやく見るよおおお…

協定

本日のBGM:New Romantic Sailors久々に大音量で聴くニューロマ、まじで脳直結型の刺激物すぎて良い。意外と未だに振り付けも覚えてた…見慣れた街のレーザービーム:←理想の生き方 ・2ヶ月ぶりに職場で恭平担のお友達に会って、なんの躊躇いもなくおめでとう…

。・°°・(>_<)・°°・。

サムネが2枚目の写真になるのがいやだったのでこの間のしめしずをこっちにも貼っちゃお。!ビジュアルが最かわいい〜し、例年にもれず今年のピーチフラペチーノもすごくおいしかった…成功体験だ。 できるだけ毎日日記を書こう!!!と意気込み、今日はアルコ…

君を信じる僕を信じてよ

すごい怒ってたりよく分かんなかったり飛躍してる脳を箒で集めて捨てる前のやつ!何言ってるんですか?わからない。。 :Jr時代の曲の再レコーディング、という文字列を見て、そうだよねーーーそらみんなカラオケでPPPとかジグザグラブとか歌いたいもんね、…

しずお誕生日おめでとう!!。ここ1年では、ダンスクか何かの雑誌で、ボイトレの先生にあなたは自信が足りない!!って叱咤されて(道徳の先生?)、毎日自分の好きなところを書き留めるようにしたら徐々に前向きになってきた…っていうエピソードを話してい…

闇夜に消える火花のよう

夏休み~🌞死ぬほど寝てる。信じられないくらい寝ているしありえないくらい杏露酒を飲んでいます。まじでおいしい。 ・シャッフル再生で流れてきたあらしの花火がすごく懐かしかった。やっぱりサブスクいいな~…そしてあんまり注視してなかったけど、サビ頭の…