きらめき水

500mLと水溶性

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/4~3/13

3/4 Fri.まったくもって穏やかな気持ちで過ごせるような1日ではなかったけど(インスタライブ翌日だった)その夜というか夜中に深夜練が控えていたこともあって、午前中はとにかく部屋の掃除とコンサートの感想文記事つくりに勤しみ、午後はもっぱら仮眠仮眠…

2/25~3/3

取り残されていた2月の日記を放出しようシリーズの第2弾。読み返すほどに中身があまりにもないけど、ひとまず上げようのもったいない精神…(ひどい 2/25 Fri.朝から座学を受けるとこんなにも眠くなるのか…という気持ちでしかない。帰ってひたすらだらだらし…

2/14~2/24

ぜんぜん書き終わらなかったけどこのまま放置しておくのもな…という感じなのでアップしてしまう。つーかこれもう1ヶ月前とかのことなんだけど。食品だったら腐ってるんだってまじで。 2/14 Mon二度寝したせいでほとんど前準備ができず、そのままぶっつけ本番…

開花

未来なんてさすぐに変わる、変えてみせる、ってspotifyで流しながら朝からバイト先まで歩いてたら、前を歩く人がいきなり立ち止まっては頭上の桜をスマホに収めはじめたもんだから、なんとなく便乗してはわたしも撮ってみた。サクラだ。トラビスジャパンがこ…

めぐり会いたい 必ず

TJ

ほんとは3/24の記事なんだけど寝ちゃったからいま上げる。1日遅れはセーフと聞きました。 昨日の夜、重すぎる腰をようやく上げつつ、まとめて3人の先生にメールを送ったら余すことなくすべての返信が今日の午前中には届いていて、改めて社会というものを目の…

夢に見てた自分じゃなくても

ここ数日、驚くほどにいろんな事があった。いろいろあったし新たに始めたこともあったり、不安に思っていたことがひとつ解消されたり、猛省する件があったりと兎に角いろいろあったけれども、なによりもうれしかったのが、勉学の観点で自分のことを許せそう…

肢体置き場定め焼かれに行こう

TJ

ご飯の用意をしてもテレビを見ていても何をしていても涙があふれそうになって、握ってたスマホもドライヤーもすぐに落とすし友だちにいきなりLINEスタンプ贈っちゃうし、文字どおり気が動転してるということしかまるでわからなくて、莫大な不安に包まれて、…

0303

言いたいことも書きたいことも叫びたいこともそれぞれ5000個ずつあるけど、とりあえず2022年のひな祭りは日本武道館に居たんだよ、という話がしたい。ので先にしておきます。…と言っても諸問題のおかげですでに色々と吹き飛びつつあるけど!笑 くやしいよ!…