きらめき水

500mLと水溶性

2020-01-01から1年間の記事一覧

フワ

・宮舘くんの10000字インタビューを読みました。もうめちゃくちゃに格好良いひとだなー……あとインタビューに答えるのがとにかくうまいし、言葉選びとさらけ出すラインの線引きが神がかっていて死ぬほど感動してしまった。まじで素晴らしいアイドルですね…そ…

緩衝液

TJ

・「センターっていいなぁってなった!」 youtu.be ・そういえば新規と思われしきゴールドの衣装、意外にも出番はすくなかったな… ・自軍のこれを見たらソロコンのあれこれを書き残さなきゃ…と思ったので備忘録です。というか久しぶりにTJのことを「自軍」と…

Lgs

・7月がすきだな~~毎朝バイトに向かう電車のなかでキスマイの「セルフィー」という曲をずっと聴いています。これね、歌い出しのとしやの声の清涼感が凄まじいの。立方体のきれいに整った氷がいくつも入った緑茶みたいな歌い方。しかも水出しのやつね。夏に…

L

得る。最近の話を書いてたらまた載せるのを忘れてた。 ・あべさんが今月のWink upで「風呂入ってる時に佐久間と通話しながらゲームして、アイスも食う(意訳)」みたいなこと言ってて、普通に腕何本あるんだよって思った。…うそうそ、最近のあべさくまじでフ…

職人

:七五三掛龍也のブログくらい話題が変わる!昨日上げようと思ったのに本気の寝落ちをした… Weiboを全然みてないんだけど、何故かめぐの自己紹介見たら好きなことはコーヒーを飲むことと歌うことですって言ってた。新学期の挨拶だね~ 必殺!Twitter職人! p…

200528ラジオ雑感

sn

長いツイート。 聞く前はあべさく聞いて元気出したい🥺🥺元気出すために背中叩いて🥺くらいの心意気だったのに、想像以上の力の強さでバンバン叩かれ続けて血を吐きそうになってる。もう少しパワーバランス考えて。! 文字起こしの最中に思ったんだけど、まず肯定…

2020.5.28 Snow Manの素のまんま(阿部亮平・佐久間大介)

Snow Manの「素のまんま」只今放送始まりました!☃️今夜のメンバー☃️#佐久間大介#阿部亮平の2人です!今夜も電話での出演です!放送中は #素のまんま でツイートして一緒に盛り上がりましょう! — 『Snow Manの素のまんま』 (@snowman_ssw) 2020年5月28日 ★…