きらめき水

500mLと水溶性

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

word up

来年のほぼ日が届いた!真っ赤なカバーのものを選んだんだけど、かわいい。ただ今年の分しっかり書ききらないと年は越せないよ。。と圧をかけつつ、10月11月の日付シートを切り貼りしながらキャス枝の放送を聴いてたらナチュラルにふわさんが一般通過してい…

君の名を呼ぶ 歩みに祈る

泣きすぎてまともに文章が打てないやつ、7月29日の夜ぶりだと思うとスパン短すぎてうける。でもこういう半ばパニックのようなそれを、無理やりにでも封じ込めるにはとりあえず書き起すしかないって知ってる。にしたってどう考えても泣きすぎで最早わらってる…

9/20:9/22

9/20 , Mon「僕はあなたが抱えてきた痛みを想像することで自分が見えてる世界が2倍になった」「僕はあなたといると自分が良い方に変わっていけると思える。多分これからも」「この感情がすべてだ」@朝ドラ/朝から上質すぎる愛の言葉を浴びた浴びた。。なん…

HBD_0922

宮近海斗くん、24歳のお誕生日おめでとうございます!˗ˏˋ 24歳ってなに!!? ˎˊ˗ これまで何度も思ったし、きっとこれからも何度も云うと思うけど、ほんとにわたしの人生に宮近くんが居てくれてよかった。ずっとずっと立ち返りたいと思える唯一無二の人。 …

輝きはじめた今日を生きるよ

ネイルを塗りなおすついでに、数年前に買ってそのまま放置したせいで水あめみたくどろどろになっちゃった子たちをようやくまとめて処分したり、ずっと上げようとちまちま書いてたエントリーを少しずつ上げたり、PCをひさびさに再起動したり(右クリックが効…

ラジオ体操(覚書)

V

☆主なあらすじ ・8月は夏らしい事がしたいから某人面魚育成ゲームやるわ・大人の事情で配信上できんらしいです終わりました・自暴自棄・夏らしい配信って何があると思う?・じゃあ8月に毎朝ラジオ体操配信するか~ ? ???と思ったし、とある雑談配信を聞…

♡♡♡

愛は無限じゃないから:これ多分めっちゃ!!!!!わたしがすきなやつ!!!!!!というものにたくさん出会えた日だったから片っ端から箇条書きで残してく。早速頭から抜けていきそうで超焦ってる。笑 もう、なんかよく分からないくらい様々が刺さっちゃっ…

夢だと解るその中で 君と会ってからまた行こう/ray@AR STAGE LIGHT UP TONES(文字起こし)

♡ 振り返り雑談 | LIGHT UP TONES Day2お疲れ様でした~~!!【にじさんじ/叶】 - YouTube で、ray。rayですよ。もちさんと月ノさんの。いやぁ~もうね、BUMP OF CHICKENと。これはでもさあ、自分が聴いても思ったけど、なんだろう…みんな感動してるだろう…

#6 夢見ていた

すっかり溜めてしまったラブライブスーパースターを3話分まとめて見た。話がほんとによいです。もうね、全員すきだ…(全員すきだおねえさんがよ…)/ちなみにですが、推しはなんやかんやすみれになりそうな気がします。いや、姉属性のスクールアイドルしか愛…

雑感_part3

fg V

本日の適当な導入:ふわさんの呼称するあきな、が片仮名で表記されている切り抜きを見るとだいぶ気持ちがいい感じになる ♡ 【誕生日】好きなこと全部やってみたwwwwwwww【俺が主役】 - YouTube 明那「あ、もしもし~」不破「これ音聞こえる?」明那…

水の色

どさくさで不破香水を注文しちゃった。しちゃったよー;;:基本的にまじでグッズに対する執着が皆無だから(とか言いつつ自担のアクスタは逐一注文してるけど…)買うのは公式絵柄のアクリルスタンドとあまり絵柄の差異が干渉してこないラバストの類いだけ、…

ただ君へとKeep on falling!

ギルキスのベストアルバムがSpotifyに追加されたのがすっごくうれしくてずっと再生しているし(特にGuilty eyes feverの収録がまじでうれしい)、次第にこう、なんか全体的に不破さんっぽいな…と思うようになってきた(干渉のされ方がえげつない)。特にらし…

(終)

🌟体調が完全終了してるときに書いたせいでまじ通夜のノートから引用(記録用) 38.6℃、こちら本日の最高体温になります。例の社会的行動(2回目)の結果がこれだよ!!!。…もうシンプルにつらかった…というか現在進行形でつらい。つらいです。でも、こういう…

きっとそっと想い届く

TJ

youtu.be +81 DANCE STUDIO開設おめでとうございます: いろんな胸中が諸共吹き飛ぶくらいには高まりまくって、めずらしくツイッターでもいろいろはしゃいだけど…やっぱりここで丁寧に書こうかな、と思ったので移動してきました。/そしてなんと、記念すべき…

めろい

唯華と喧嘩を冗談抜きで空目したので本当に視認性がめちゃくちゃになってるかもしれない。助けてください、ってゆーか救済の手を差し伸べてください。 ほんとはノートに書こうと思ったんだけど、あんま人目につくところに書くのもどうかな…と思ってやめまし…

間違うことさえ僕らにはまだ見ぬ世界へのつばさ

お誕生日おめでとう。まつわる話は下の方に書きます。 にしても9月だよ~はやい…本日はアキナのお誕生日でもあれば、宮近くんや美兎ちゃんのお誕生日のある月間がはじまる日だとも云える。盛りだくさんだね。/今日は気候もえらく過ごし易いそれだったのもあ…