きらめき水

500mLと水溶性

水の色

 

どさくさで不破香水を注文しちゃった。しちゃったよー;;:基本的にまじでグッズに対する執着が皆無だから(とか言いつつ自担のアクスタは逐一注文してるけど…)買うのは公式絵柄のアクリルスタンドとあまり絵柄の差異が干渉してこないラバストの類いだけ、と絵界隈でのおたくの仕方を取り決めていたりします。だからその唯一の基準で査定できない香水とかいうグッズ、まじで何???なに???ってちょっと悩んだけど、笑 商品が手元に届くのが翌年1月と知った途端に決済を済ませました。え?笑 だってだって、ちょっとした賭けみたいでうけるし…これで全然来年の1月には関心のすべてを喪失してる可能性すらあるから!。笑 さーどうなってることやら…👀

 

 

♡ Travis Japan【アポなし旅】仙台から東京へ…1泊2日のドライブ旅~GO!栃木編~ - YouTube

わたしがこの集団を好きになった時、本人たちの口から出てくるのは決まって「俺ら家族みたいだよね」、ついでに盛り立てようとするおたくもこぞって「TJは家族」と唱えている印象があったし、それらの比喩に対して難色を示すおたくの声もなんとなく観測してた。気持ちはわからんでもなかった、だって急ピッチで外堀から埋めていくような方法にも見えたし。。でも、いまのTJってまじ血縁者でうけるなっておもう。笑 ←急にばかになる

まじで、まじで仲良くなったんだね…会話の節々からそう感じられることばかりで、油断すると本気で泣きそうになります。笑 みやちかくんがね、隣に座る松倉くんが様子のおかしいことを言い出すたびに声も出なくなるくらい笑うの。それがどうしようもなく愛おしくてくるしくなる。。:運転手が座席につくたびにくそでかい声でありがとう、ありがとうねー!って言いだすこの人たち、まじで好き。親しき仲には礼儀が存在して欲しいよ、っていうおたくのカスみたいなエゴを当たり前のようにやってみせてくれて、それでいて常に柔和な温度が流れているこの車内が大好きです。当たり前のことを当たり前のようにやるやつをえらいねえらいね、って賛するやつは普通に大嫌いなんだけど笑 えらいねすごいね、とかじゃなく、単純にこういう人間になりたいなぁ。。って思った、ほんとにただそれだけだった。

松田「あれ?何それ(新しい孫の手)。買ったん?」
松倉「…買った」
中村「ハアアアアアアア!!????
川島「ははははは(笑)」
中村「お前何してんの!!??」
松倉「でもね、見てこれ。(さっき買ったやつと)長さ違うの。遠くまでいけるし~」
中村「やめてくれ!!もういい!!要らん!!!!お前どんどんかさんでくぞ、それ」
宮近「…孫の手に関して小噺だけど、…めちゃめちゃ買うのビビってた(笑)」
全員「(笑)」
中村「あいつバカすぎるまじで(笑)」
宮近「『マジで、うみとげんがコンビ組んだら怖えんだよ』って」
中村「はははははははは(笑)」
宮近「だから、めっちゃ遠くにいたノエルに『ノエル来て!!ノエル、俺これ買うけど味方してね』って(笑)」
全員「(爆笑)」

このくだりほんとかわいい(笑)登場人物が混線してる感じ。。うみげんが怒の感情で結び付いた時の脅威とか、ノエルを味方につけようとするまつくらくんとか(ここもふたりの間柄を考えると距離の縮まりようにグッとくる部分でもある)、それをことごとくペラるみやちかくんとか…w 家族ではないかもしれないけど、これをホームビデオと云わんでなんというのか…という気持ちになります。

七五三掛「みんなのチャーシュー買ってきちゃった(笑)」
全員「(爆笑)」
如恵留「お~い~!!(笑)どういうこと~!!」
松倉「どうやって食うのそれ!?(笑)」
宮近「孫の手どころの騒ぎじゃないよ」
七五三掛「これは~、1355円…」
松田「やってるやってる(笑)」
如恵留「いいぞしめ!(笑)お金はそうやって使うんだよ(笑)」
宮近「冒険家じゃん
閑也「チャーシュー買ってどうやって食うの?(笑)」

みやちかくんの突っ込みがいちばん謎くてわらう:

ツイッターでも言ったけどまじ、最近の自軍を見てるとき、華厳の滝を眺めてる時とまったく一緒の感情で満たされるよ…笑 あと2本はこのシリーズ続くのかな。うれしいな。

 

 

⸜🌷︎⸝‍ なんとなくお墓参りに行きたい。お墓参りに行きたいっていうよりは、晴れた空のなか後ろの時刻を気にせずにゆっくり歩くやつがやりたいいい…

 

⸜🌷︎⸝‍ 最近一生おなじ友達と電話してる、スクラップノート書いたりまじでむかつく実験ノートを死ぬ気で書いてるわたしが脈絡なく黙った途端に鼻歌でJO1の曲を歌い出すところ、がちですき。他にも好きなとこたくさんあるけど…彼女と話してる間、SNSって人間の生活の根本に本気で不必要なものなんだなって心から思えるところがまーーーじで好き。もっと言うと、同じマンションに部屋借りるやつをやりたいくらいすき。

 

⸜🌷︎⸝‍ 1年前から本当に右手が機能しなくなってこまる。あれだけ文字を敷き詰めることが楽しかったのに、いまでは文章を書き写すことが筋トレのつらさに等しくて、ずっと使い続けてるスタイルフィットの軸を握っても全然文字を書いている実感がわかない。比喩とかじゃなくて真っ当に、文字を書くっていう動作における触感が死んでる/正直めちゃくちゃつらい。この春もノートをとるのがしんどくてしんどくて(手がありえないくらい疲れるので)、そこに気を取られると話がまったく入ってこなくなるから①一通りノートを書く②完成したノートを眺めながら話を聞くっていう順を追ったシングルタスクの末でしか学習が出来なくなってほんと病んだ。。/健全なる精神は健全なる机と椅子に宿る:これまじだと思う。現に、いま使ってるデスクは腕を倒した時に肘が宙に浮くレベルで狭いのもあって本気で文字を書くのに向いてない&と言えど広いローテーブル×座椅子だともう座椅子に生気のすべてを吸われてなにも稼働しなくなるっていう(シンプルゴミ)。。ほんとに手書き環境どうにかしたいーーー!!。感覚的には相次ぐツイッターのUI変更によってどんどんツイッターに対する意欲が削がれてゆくやつに近い/そしてわたしの右手はいつになったら現役のあの感じを取り戻せるのかという。。…ちなみにこれはかなり深刻な悩みだったりします。つらいよ!!よ!!

てゆーか累計40000字近くを写経させるだけの課題があるのがやばいと思うんだよね。まじでぶち殺すぞ……

 

⸜🌷︎⸝‍ 花唄のまつくらくん、テスト返却のときに こういう良い回答があったんだけどね〜って名前を伏せて取り上げられるやつみたい(死ぬほどしっくりくるの意です)。でもね、ソロアングルはにこにこピースを決めるしずに心臓の全部奪われた…笑

みやちかくんは相変わらずキレキレすぎでおもしろかった。みやちかくんの踊りが好きなのではなく踊るみやちかくんが好き、の心が揺らぐことはないので例に漏れず今回も見てて楽しかったです。…っていうか今回のやつの振り付けよい!!緩急の圧のかけ方すきだ…

 

⸜🌷︎⸝‍ 第三者委員会が人と人がお話する風景を見てから ここの空気おいしい〜って評するやつが本気で好きじゃなさすぎて、界隈で定着する言語との相性が悪過ぎるな。。って心の底から思う。w ふつうに何様のつもり?ってなること多い:同じような理由でここのリスナーは民度が高い!的なやつとか、人に対して地頭がよい!って評価するやつもあんま得意じゃない

 

⸜🌷︎⸝‍ 9月のアラーム設定しながら思ったけど、「花咲く君を抱きしめる」って歌詞まじで大好き過ぎる

 

⸜🌷︎⸝‍ オフイベントの裏話(ホテルがどうこう〜のやつ)を殆ど開示しない不破くんのことが地味にすきです。にじfesの時も直前のアキナの枠でふわっちとばったり会って〜みたいなくだりがなされていたことによってアキナは?アキナと会ったんでしょ?みたいなやつでコメント欄が埋め尽くされてたけれど、それらに清々しいほどの黙殺を決め込んでから「ほか何か話すことあったっけ!」って言ってたのを今でもはっきりと覚えている。▽そういう不破くんが好き、というよりかは自分のなかで明確に基準とかラインがあるんだなって暗に思わされるところがすきなのだな。。きっと

 

振り返れば遠く足跡はつづく
ふたつの歴史がぎこちなく寄りそい 揺れながら

そうさ 運命のドアを開き僕らは踏み出してゆく
いつの日もキミがいれば それだけで奇蹟
いつかささやかなキミの夢が 地上に舞い降りる瞬間
誰よりもそばで僕が見届けていたい
You're my shining star 無限の輝き

体内のラメが減ってきたな。。と思った時に聴くようにしている。+81でTJがキスマイの曲を踊ることがあったら、ぜったい無いと思うけどこれがいいなー…とかいう微かな希望を持ち合わせています。昔少クラでみんなで歌ってたこともあったよね、すっごく好き。

2番の「いつの日もキミを眺め 僕は強くなる」ってところもいいよねーーー、眺めるっていう責任感のない響きがあまりにも手軽なそれだから余計にだいすきだ。キミ、が何者にも分類されていないから気軽に推しシンメみたい!って云えちゃうのもうれしいところ。笑 こういうね、アイドルアイドルした明るい側面でもきちんと繋がり合うもの達がすきです。キミと僕は君とわたしでもあるし、君と君の近しいひとでもある感じ、君をマイシャイニングスターって称するとこ、ぜんぶがぜんぶよい。

 

 

 

♡ 【卵】卵 (卵) #卵 ※卵【🥚】|LOST EGG - YouTube

告知ツイートみた時、ふわっちの本気と冗談の境目わからん〜のやつとおなじ感情抱いたんだけど。笑 ほんとにやってくれるんだ…w アキナやさしいね。いつもありがとうね。