きらめき水

500mLと水溶性

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きっとそれは随伴するだけの

午後からの実験が重いことは(なんとなく)分かっていたけれど、6時間以上も缶詰め状態でやることになると思ってなくていろいろとつかれた…ところどころの操作があまりにも虚無だったからそれなりに雑談もしたんだけど、一番盛り上がったのが不眠に関するく…

早く飛び乗って 次の場所まで

・週1で殴りかかってくる重めのレポート、今週分はもう金曜日のうちに提出できていたからわりとゆっくりした週末を過ごすことができたので比較的ナイス自分案件といったところでした。…いや、比較的どころじゃないな。SNSを放棄していたこの2週間、自分とし…

4pt

社員のひとの見通しが完全に甘すぎたことにより、朝からツーオペで手が回らなさすぎるなか頑張ってました。途中でツーオペの片方の子と同時に ねえこれほんとに無理なやつ!!となり、勢いで社員に電話を掛けたら全然繋がらなくて危うくその場で受話器ごと粉…

寝具に似たなにか

10年来の友達がわたしをイメージしてプレイリストを組んでくれたというので、それを流しながらまだ終わっていない諸々に取り掛かろうとがんばっている。言うてもうお昼過ぎなわけですが…。これが、ざっくり聴き流してるだけでもかなりたのしいんだよね、だし…

23g

▽先週のMGFを聴きながら電車に乗ってたら 人の魂って23gくらいに相当するって云われてるから死んだらそれくらい質量減るんすよね、って話をし出したモンちゃんに対してヤスミノさんが ああそうですね、って頷いてた。大匙1杯と少しの魂。:「あのね、わたし…

01_あべさくプレイリスト

sn

˗ˏˋ 2021現在のあべさくプレイリスト ˎˊ˗ 匿名ツールで頂いたものより。その節は大変ありがとうございました: 前置きを書いてると長くなることは目に見えているのでサクっといきます。:ただの仲良しすぎる、人生において一秒たりとも触れることのできない…

We'll be 愛を撃て

ねむすぎ。昨日は滑り込みで問題を解き終えつつ、夕方ようやく届いたスノーマンのアルバム(特典映像)をみたり、友達のキャスにぽこぽこコメント打つなどしたりふわさんの久々のランク配信うれしいな!!これが本末だ!!*1と思いながら床についた。友達が…

ウォーターバック

朝からとにかく風の威力がすごくて窓が悲鳴上げてた。昨日はひさびさに厚底を履いて歩き回ってたらかかとから死ぬほど血が出るし足の裏はべこべこになるわでだいぶ悲惨。。まじで痛い。月曜踊れるかな…って今から不安になるくらいには普通に歩くだけでもつら…