きらめき水

500mLと水溶性

We'll be 愛を撃て

 

ねむすぎ。昨日は滑り込みで問題を解き終えつつ、夕方ようやく届いたスノーマンのアルバム(特典映像)をみたり、友達のキャスにぽこぽこコメント打つなどしたりふわさんの久々のランク配信うれしいな!!これが本末だ!!*1と思いながら床についた。友達がインライやらキャスやらスペースを積極的に開いてくれるのすきだしありがたい。自分の好きなタイミングで相槌を打てる良さだとか、ラインや電話とはまた違った会話のテンポ感が自分の性に合ってるなーと思う。最近はそれが高じたのか、書いた手紙をラインのノートに貼り付けるっていう謎の応酬とかもしてる。笑 これが本当にたのしい。

〇メイキング
とにかくメイキングを見て、とめぐ担の友達に口酸っぱく言われていたから真っ先に見たのだけれど、いやもうまじ…なんなん…なにがしたいん…となった。笑/距離感に関してはもうすっかり飼い慣らされてるから特段疑問に思うこともなかったけど(末期症状でてるよ)、ところどころ自分のへんなノリに付き合ってくれるあべちゃん…あべちゃんんん!!みたいな顔を浮かべながら大爆笑するでもなく、ただただ幸せそうにけらけら笑うじたんがしんどい。お互いにお互いを構いたがりなのも好きだな、全部好きだな、君がそばにいることに慣れてた空気みたいやっと気付いたんだ ここに君がいなくなれば僕は生きられないから/僕は君に笑顔をあげられる光になれたらだな…(感受性つよ

まだざざっとしか見てないし、途中で肩幅がでかすぎることを指摘されためぐがツボにはまり過ぎて爆笑してたからあんま頭に入ってないんだけど(肩幅の威力やばい)わりと均等に色んなメンバーにうざ絡みしに向かうところがこの人のよく分からん位置づけに繋がってるよな。。と思った。笑 みやちかくんとはまた違うんだけど、誰に対しても距離の近いところにスッと入って誰と居ても楽しそうにしてる感じ。そしてそれに目が慣れてるせいか、あべさんが横に来た時だけ全幅の信頼と、どう考えても普通を逸した好意の寄せ方がみられるのでエグいしこわ!!!って叫ぶ。こわかった。完全にあべさくchannelが開設されてた。。

〇STAY
昨日ばたばたしていて見られなかった少クラみた!。松と松がザたっちばりに似てるせいでまた騙されたんだけど(?)。そういえばコンサートver.の松松アカペラ始まりじゃなかったんだね、違和感それだ:宮近くんに「We'll be 罪を捨て 僕らずっと共に歩こう」って歌わせると一気に教祖感出るのわらう。好きだけど。あと最近の少クラにおけるビジュアルはもっぱらおもちor金剛力士像(もしくはゴルゴか吹越さん)の2択だったけど(振れ幅でかすぎん)この日はおもち寄りだったよかわいかったよ。!でも途中のえるさんに激烈ファンサするところを見ては まーーーたやっとるわ。。と思う次第でした。のえるさんが心底幸せそうでよかったです、はい…

〇+81
一気に供給量がばかになるじゃん。!中でもファンタスティポとファンキーフラッシンは自分の中でも特異点というか、過剰な好み方をしているな。。と思いつつもやっぱり好きだった。そしてラブソーでゴリゴリのブレイズヘアの男性と踊ってるのもなんか新しかったw なんだかんだ言いつつも宮近くんが幸せそうに踊ってることがうれしくてうれしくて仕方ないし、ラブソーの冒頭でノエルとハグしてるのは知らなかったのでおおおおとなるし、こんなにも楽しそうに踊りきってくれるトラビスジャパンが大好きだよね。。って気持ちになる。いっぱい見返す。

f:id:miracling:20211002151956j:image

f:id:miracling:20211002152058j:image
毎日書いてるやつの成果をなんとなく貼ってみる。(撮るのガチむずすぎた…)笑 高1の時からオリジナルで毎日1ページ書くことが出来なくなってweeksを使うようになったけど、9月頭とかにそのへんに転がってたノートで1ページ丸ごと切り貼りして遊んでたらやっぱりかわいいなーーと思い始めて悩み。べつにほぼ日にこだわる必要はないんだけどな、ただカズンの実物を見るとでかすぎんだろ。。となるし、第一学校とかに持ち運べないのはだるいからーーとか色々考える!ㅎㅎやっぱりEDiTとかが丸いんだろうか。まあそんなこと言っておきながら来年分のweeksがもう手元にあるんだけど。。笑 いちおう今度みてみることにする φ(…)

いまから油飯屋の配信みます!:

 

本日のBGM:ASPD Stalker/Unknöwn Kun

 

*1:久々のこれがスノーマンだ泣かずに見てくれ構文