きらめき水

500mLと水溶性

ウォーターバック

 

朝からとにかく風の威力がすごくて窓が悲鳴上げてた。昨日はひさびさに厚底を履いて歩き回ってたらかかとから死ぬほど血が出るし足の裏はべこべこになるわでだいぶ悲惨。。まじで痛い。月曜踊れるかな…って今から不安になるくらいには普通に歩くだけでもつらいです。そして応急処置とはいえスリッパとか履くの何年ぶりよ、でも間違いなく神器だな。。となる202110/これ打ってからもう10月…と反芻した。こわい。そしてスノーマンのアルバムはまだ届いてない(笑うところです)

 

♡ Travis Japan【アポなし旅】仙台から東京へ…1泊2日のドライブ旅~感動のフィナーレ編~ - YouTube

昨日死んでて見られなかったから朝みた。のっけからしめのヒカキンみたいな寝顔で爆笑し過ぎて進めない。ww「ちゃかの寝顔がいちばん俺は好きだけどね(しず)」「赤ちゃんみたいだよね(倉)」寝てる最中にも甘やかされやがって…おまえ…:テイクバックをウォーターバックと間違えるしめ。ゆきおはどこに行ったか覚えてないし勢いで買ったチャーシューもまだ食べてないしめ。そしてどんなにぶっ飛んだ行動をしていようが(何故か)常に堂々としてるしめが好きよ:ゆるいテンション感が見ていてたのしかった7週だった。お疲れさまです。🌷

♡ [+81 DANCE STUDIO] トラジ・ハイジ - ファンタスティポ / Chaka #Shorts - YouTube

+81の供給もひと段落したことによりようやくファンタスティポの話が落ち着いて出来る。。でもあの供給過多に慣らされると宮近くん不足で死にそうになるよ、ということでソロをひたすら見てる。ソロの再生リスト作ってくれてありがとう🍓/さくまさんには踊りっていう絶対的なスキルとか意図された表現によって泣かされることが大半だけど、宮近くんに関してはもうそこに居てくれるだけでいいから。笑 Oh yeah yeah yeah~で屈託なく笑うところを見てたらまた号泣したんだけど、まじで涙腺が終了してるしぬ:好きな人がこんながっつりジャズを踊ってくれると思わなかったからそれもうれしかったな。自分にとって特別な思いがある分フィルターもかかるかかる。足を投げ出したり引き上げる時にきっちりつま先を意識してるのがかわいいし笑 足の行き場がなくなるとやたら4番になるのもよかった。ジャズダンスというものが好きだし、月並みな言葉になるけれどやっぱり踊ってる宮近くんが大好きです。自在。

f:id:miracling:20211002022730g:image

 

知り合いの経営するバーが営業再開するらしく、朝からラインが届いてたのうれしかった。誕生日の時に行けなかったことが未だにかなしいからぜったい行きたいし、これを皮切りに前から調べてた所とかいろいろ行けたらいいな!な!!/だってあんたそれ自分でまいた種じゃん←すごい歌詞だな。。wって思ってたけど2番の 絶対にできないとか自分に呪いをかけるのもうそろそろやめない?の所とかサビの疾走感とか大分すき。あと特別性に言及することもなく、とことんブチ切れ続けてる歌詞もすき。笑 何故か今更よく聴いてる/10月のアラームは問答無用で旅の途中に設定した。そろそろ本気で起床しないとまずい、ので最強の高校生たちの力を借りる気持ちでがんばりたい:

ともあれ教科書も届いたので午後からは勉強がんばります。曲がりなりにも好きでやってる学科だし科目なわけだし出来る限り意欲をもって吸収したい…という前向きな表明。ここでしとく。

 

本日のBGM:Gimmick Game/二宮和也

ふわさんに 何でだろう町の色がキレイに見えるの それは私が汚れているからなの?って云って欲しいし でもその世界でしか生き方しらないの 寂しいふりしてすぐに涙流すの と歌って欲しい(本日の下心)(解釈の余地)。:気持ち的にどことなく流してしまった部分もあるロック革命だけど、夜をテーマに選曲しました!!ってきっぱり宣言してたのが格好良かったし清々しさもあってよかったなーーとなるなどした。した。