きらめき水

500mLと水溶性

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ロウワーを聴いたよ

丸1日おやすみだった。諸々の進捗は50%といったところ。決して効率的な過ごし方だったとは言えないラインだけどゆるされたい。ゆるしてくれ。 それと、変に着込むんじゃなくてピンポイントで足を温められてるほうが格段に眠くなってしまうのはなぜなの。。気…

受け容れるやさしさが

11/27 日付変わって本日11/27、はじたんが愛してやまない人にとっての28回目のお誕生日だった。おめでとうございます。もうこれは日付が変わった瞬間に見ないと気付けば期限切れになってるやつだ…というのは経験上嫌というほど分かっていたからわたしにして…

負けそうな時は今日という日を思い出して

[WiNK UP1月号(12/7発売)情報]次回の表紙・巻頭を飾るのはTravis Japan! 来年の干支をイメージしたカットやわちゃわちゃしたカットなど、Travis Japanらしさがいっぱい。2021年ラストの表紙は笑顔でギュッとする7人が目印です! pic.twitter.com/c9OGk…

2021.11.20 SOT(文字起こし)

2021.11.20 SONGS OF TOKYO FESTIVAL 2021より ♪HALF/女王蜂 アヴちゃん:え〜っと、今見てくださってる皆さんこんばんは。女王蜂と申します。ホランさん:お願いします。もう、皆さんは何者だと思ってる方もたくさんいらっしゃるかと。村上さん:興味津々…

2021.11.4 Snow Manの素のまんま(阿部亮平・佐久間大介)

Snow Manの「素のまんま」本日夜9時より放送!☃️今夜のメンバー☃️#阿部亮平#佐久間大介の2人です!今夜は新曲の初解禁も!お聞き逃しなく!放送中は #素のまんま でツイートして一緒に盛り上がりましょう!#SnowMan #素のまんま — 『不二家 presents Snow Ma…

虎の威を借る

ワイドショーとかゲネのレポとか見ながらブログの片付けをしていた。あと下書きに眠り込んでたCRの雑感も放出しておきました。笑(どさくさわたしが足を運ぶのはもう少しだけ先になるから薄目で見ておこう…と思いつつ、でも何せ大好きな自担の最新かつ直近の…

ジュースグラスの日

朝起きたら喉がガラガラで焦った…ふつうに朝ごはん食べたらいつもの声に戻ってた。そんな、(試験の日程が日に日に近づいている)祝日の朝でした。 〇届いてた。かっわいいいい…悩みに悩んだけど(そもそもあんまりグッズ収集思考ではないため)実物を見たら…

10/31:11/1

〈10/31〉 ハロウィン限定のメニューが飛ぶように売れた1日が終わり、あっという間の11月。先月はぼーっとして生きていたら月の前半が瞬溶けしていたので今回は忘れないうちに月間目標を設定しておこうと思います。:ひとつめ・思い浮かんだタスクをすぐに実…