きらめき水

500mLと水溶性

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢見たスカイハイ

翕然として安置に住み着いて、ってフレーズが急に脳内を占拠してきてなんだっけ…ってなったけどヲズワルドだ。ひさびさに聴いたけど、これもう公開されて(ほぼ)5ヶ月くらい経つんだ。(すでにイントロを捉えた時の瞬間最大なつかしさがすごい)…っていうか…

i'm bloody girling

レポートやだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おなじ文章を書くならこっちがいい…(;;)とか泣きつくような気持で立ち上げてしまった。あまりにもお前の負けすぎる。いやでも今週まじでパチパチでやばいしえぐい… フロントメモリーの歌詞を検索して…

花の季節迎えよう

そういえばもしかして、と思って調べたらはてブは過去の日付に合わせて記事をあげることもできるらしい。すご!。。ってことで、ちょいちょい昔に書いた産物をこっちに移していこうと思います。…ノートとかぷらいべったーとか、いろいろ試してみたけどやっぱ…

_2

23:13、まだ電車に揺られています。ねむい。もうほんと、あほみたいにねむい…睡眠の蓄積ができない。。。あともうちょっとだけがんばらないといけない。 5/2 生活リズムがまたぐちゃぐちゃになった。笑 オンライン授業のよくないところ、翌朝ぎりぎりまで眠…