きらめき水

500mLと水溶性

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023/12/5

ここ最近は週に5日きっちり登校して、やだ無理きついだのなんだの言いながらも手を動かすようにしたり、なんだかんだ毎日10時間以上は研究室にいたこともあって、たまにはええか...ってことで学校にも行かず、一昨日の飲み会のとき急遽誘われた遊びに参加し…

2023/11/15

ついにマフラーを巻いてしまった。いよいよ始まったな…感がすごい。今日はちゃんと9時に学校着いた!えらい!って思ってたら油断しまくりで、結果1時間近くパソコンの前で何もせずぼーっとしてたのほんとに勿体なすぎた。続々と部屋に人が増えてきてもまだや…

2023/11/8

・改めて数えてみたらわたしにはツイッターのアカウントが(観測できた限りだと)6個あって、そのうちのひとつは高校の頃の友人と繋がったインスタみたいな役割を果たしているんだけど、個々にラインやらDMで会話するようなモチベーションでなくても好きな人…

2023/9/24

♡ 【誕生日】こちらから急に電話をかけることを逆凸といいます - YouTube ♡ 人マニア / 原口沙輔 - 月ノ美兎withブラクラーズ(cover) - YouTube 取り急ぎすぎるけど!!!ここ数週間ずっと右クリックの調子が悪くてフォルダの整理がまじでめんどくさいしPC触…

ほうれん草のオムライス

色々あってお誘いをもらったサシごはん、色々と幸せ過ぎて、それでいて同時に内省したりでとにかく気持ちと頭のなかが大変なことになってた。生返事ほどレスポンスが早くて、ちゃんとした言葉を返したい時ほど一瞬押し黙って変な間を生んじゃうわたしを見て…

おねがい

毎回書かずじまいになってるqb現場の感想もといメモを今日こそは。最近めっきり文章を書かなくなったから変なところ多いかも。 ※以下、メフィスト召喚ツアーのネタバレ 3月ぶりのKT!すげえ雨!!前来た時は外で並んだ記憶が無いんだけど(記憶が無いだけで…

starry starry way

コンタクトをつけながらMY STARWAYを聴いてて、何を思うわけでもなくふうりさんの歌声を聴いてたらじわじわ涙が止まらなくなってきて、そのせいでコンタクトが左目の隅っこで折り畳まれて、朝から激痛でおかしくなるかと思った…。寝起きで泣くのまじ危険。い…

Everywhere is my spotlight / Travis Japan Debut Concert 2023 THE SHOW ~ただいま、おかえり~

View this post on Instagram A post shared by Travis Japan (@travis_japan_official) www.instagram.com ♡ 【Travis Japanと一問一答】松田元太 ファンは「8人目のメンバーで大事な存在」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 2021年の秋に演舞場で君を見てか…

あの上 もっともっと上

作業のモチベを上げるべく、長らく放置してたFC関連を今更ながら追いかけるなかで(デビューツアー中、各都市で「おかえりミッション」なる動画をこまめに上げてくれてた)、去年末に上がってたクリスマス動画をBGMがてらようやく見た。浅草で瓦割り体験して…

想い出の中の温もりだけが明日への光に変わるよ

雑多。お久しぶりです!本年もよろしくお願いします。細々と続けたい。 ♡ Live #758070755 - 月ノ美兎🐰 (@MitoTsukino) - TwitCasting(2023/1/31) 結果的に逆張りみたいになってしまって、時間帯のこともあり何かと聞き逃しがちなメン限(仮)を遡るようにし…