きらめき水

500mLと水溶性

2023/11/15

 

ついにマフラーを巻いてしまった。いよいよ始まったな…感がすごい。今日はちゃんと9時に学校着いた!えらい!って思ってたら油断しまくりで、結果1時間近くパソコンの前で何もせずぼーっとしてたのほんとに勿体なすぎた。続々と部屋に人が増えてきてもまだやる気が全然出てこなくて、その間ずっとコウのLINEスタンプ配信を流してて、お昼ごろに冷蔵庫からレッドブルを拝借してからようやく序論みたいなところを書き始めたけど、いや待って絶対これ締め切りに間に合わなくない…?ってことにようやく気付いちゃって(遅すぎだよ)心臓がばくばくしてる今isとてもやばい。これが焦りのせいなのかカフェイン多投のせいなのか分からないのもやばい。夕方ごろに同期の女の子が来てからはふたりで一生やばいやばい言いながら文献探してた。こういう論拠となるものを集めて無理やり文章にしてるの、何て言うんだっけ…ってぼろぼろの日本語で言ってたら、それを見かねたであろう同期が叡智の結晶じゃない?って聞いてくれて、いやなんかそれに限りなく近しいんだけど絶妙にちがう〜〜って駄々こねたら1時間後くらいにふっと降りてきて、あー集合知って言いたかったんだわって思い出した。それを言ったらシンプル過ぎて逆に出てこないやつね、って分かってくれて大変ありがたかったです。会話のリズムが合うのもそうだけど、こうやってわたしが日本語を探す時にゆるいテンションながらも付き合ってくれるのがけっこう好き。予定を整理しつつ冷静になってみたら、どうやらやらなきゃいけないことが全然2億個あるっぽくてほんとにまずいよ…。徹夜生活再開しないとまじで詰みそうでつらい。この頃悩むことが多くて、そればっかりに気を取られて無気力になる悪循環に囚われがちだったけど、悩むのは暇だからって言葉は偽りでもなんでもなかった(笑)忙しいと内に内に篭ってうずくまってる場合なんてひとつもない。とにかくめっちゃやばい!!!気合い入れる!!!