きらめき水

500mLと水溶性

殊勝

 

いつもオレと遊んでくれてありがとう。オレ、阿部ちゃんのことすげー大好きで、一緒にいるとすげー楽しいよ!でもね、オレの感じてるこの気持ちを表現する日本語が見つからなくて困ってる。一番近いのは"幸せ"って言葉なのかな~?でも、それじゃ伝えきれないくらいハッピーなの。本当に感謝!!


その昔、さくまさんがあべさんに向けて贈ったこの言葉が本当に大好きで今でもカメラロールを開いてはよく反芻する。なんかさあ、すごいよね。この屈託のない、まっすぐな愛情やら親愛やらの類いが100パーセント詰め込まれた、とは言えど等身大の想いが正確に反映されたそれが本当に眩しい。
で。
わたしはこのさくまさんの言葉を、そっくりさんのままパクって(だめだよ)贈りたいひとがいるんですよ。だめだけど!これはさくまさんが他でもないあべさんのためだけに捻出した言葉なのに。

Travis Japan宮近海斗くんって云うんだけど。!

自分のツイッターの中身がごちゃ混ぜになっていくのがちょっと気持ち悪くて、意思表示と言わんばかりによく名前を挙げる人たちを少し前に紙にまとめたのね。試験対策?

 

f:id:miracling:20210906174344j:plain

その結果、いちばん最初に名前を書いたのはもちろん宮近くんで。…で、そしたらそれ以降全然ほかのものがピックアップできなくなった。笑 まじで手が止まりました。…いやまあ、もちろんさくまさんとかあべさくとか、それこそみとちゃんとか不破くんとか。いるよ色々!好きなひと、物事はたくさんあるんだけど(それこそ過去に大好きだったものも少なくない)、じゃあそれらがド頭に書いた宮近くんに並びますか?と云われたらどちらの方向にも首を振れなくて。なんかさあ、そうこうしてる時にようやく気付いた。笑 知らない間に宮近くんがいちばん大切な存在になってたんだな:

わたしのツイッターを見てるひとは薄々勘づいてるかもしれないけど今ちょっと、まじで体内中の好きの感情すべてが宮近くんに持ってかれてます。笑 そしてそのコントロールが(一時的にとはいえ)完全に効かなくなって若干心身が破壊されつつあるよ🌞…いやでも周期的に陥ってるか。宮近くんのことは元々ずーっと変わらずに大好きで、ついには好きになった当時の彼と同じ年齢にまで達してしまった訳だけど笑、やっぱり自分のなかで1番のひとはこの人なんだなって気付いた。

っていうのもさあ、こことはべつにもう1箇所設けてるブログに一旦抱えてる感情ぜんぶ破裂させてみたら、まじ引くほど出てきたの。宮近くんの好きなところが!笑 まじでやばい。やばいけど、なんかもう本当に好きなんだなって思った〜〜ほんとどうしようもないくらいに自担でやばい。であると同時にTravis Japanがめちゃくちゃ自軍でやばい。助けてくれ。

 宮近くんのことが大好きだ〜〜こんなにまっすぐ自信をもって大好きだと言えること、早々ないと思うからちゃんと注いでおきたい。紛れもなくわたしの1番で、何にも替えがたい存在で、なおかつ失ったらもう絶対に死ぬという自信がある。笑 最強のアイドルで最強の人柄なんだよーー本当に。
…だし最強って言葉も出来る限りあんまり使いたくないよ実は。。。笑 それは宮近くんがなるべく人とバチバチしたりすることを望んでないことにあったり、自軍のオリジナル曲の歌詞に 敵に目もくれず7人で前だけ目指し夢を掴み取ろう、ってフレーズが含まれてることにあるとおもう。できるだけ人を巻き込みたくなくて、あくまで自分という狭い世界のなかで1番素敵だと思ってる人、ってことさえ伝わればいいなほんとに。!なんかもっと自分の区分したい気持ちを正確に表せる言葉があればいいのになー…誰かと比較して、とかそういうんじゃなくて、あくまでわたしの中でいちばんの人ですよってことだけをお伝えしたい。これは文章を書くたびに思ってますね。。

まじ話逸れた!!!!

宮近くんが大好き!!(ぶっ壊れた人工知能?)!!!!この4年間を振り返ってみても、容姿もマインドも届けてくれる言葉もセンスも、それから何よりわたしが大好きな表現技法であるダンスも、すべてにおいてこんなにも好きだと思える人、なんかもうこの先出会える気がしない笑。やばいナチュラルにLove so sweetの一節が出てきた。 本当に大好き。こう見えてわたしは人柄に重きを置いて好きやらなんやら言ってしまうと、もしもいつの日にかその気持ちを裏切られたって感じた時に自分の何もかもが打ちのめされちゃうんじゃないかって恐れてるんだけど、なんかもう、そういう諸々もいつの間にかどこかに行ってたなあ:宮近くんの人柄ちょう好き。てかもうみやちかくんの人格パクって逃亡したいくらいに好き。笑 既存の言葉で表しきれないくらいに大切な人で、そこには性別云々の類いも一切関係が無くて、ただただ大好きな人で。自担とか好きなアイドルとか、そういうの全部吹っ飛ばして宮近海斗さんという人がひたすらに敬虔の対象で、変わらずに大好きな人だなって改めて思う。何回好きっつった。

そんなこんなで、今はまじで好きって感情を均等に割り振る能力がゴミになったやばい!!!!。やばい。云うていつもはなんやかんや非局在化してるの。でも今はまじでむり。笑 なんでだろうねー…なんかもうTravis Japanの夢が、宮近くんの夢がどうにか叶って欲しすぎて叙情のすべてが彼らに割かれてるんだと思う。。…だし、それに乗じて思い出したけど確か3年前くらいのMyojoで我らが元太くんが「Travis Japanの夢が叶います!」って神田明神の絵馬に書いてたねえ:なんかJapanをJapaneって書き間違えた記憶あるけども!笑 叶って欲しいねーー…ほんとこんな常に自担しか見えてないわたしが、全員に余裕でファンレを書けちゃうようなグループなのすごいことだよ。ザショー衣装のアクスタが販売されたら問答無用で全員分買おうと思ってるよ。それくらいに素敵で、こんなにも素敵なのに至って穏やかで、でもその反面持ち合わせてる高いプライドと、それに劣らないまじめで努力家な側面が本当にすごいんですよ。大好き。絶対に彼らの望む幸せを手に入れてくれないとやだ(やだ)。。そしてわたしは、もう間違ってもこの世でいちばん好きな人に「残酷さも引っ括めてエンターテインメント」なんてグロすぎる言葉を言わせたくないよ。宮近くんおよびTravis Japanがこの世でいちばん幸せな思いをする人になって欲しい。今言えるのはたったそれだけです。

 


すごくいいから見て!!強烈なギラギラと気品とプライドがステージの上に両立してるから見て。わたしが大好きなグループです。

先日更新のちゃかまるも相まって、1サビ前に宮近くんがしゃがみ込んで「派手に行こうぜ!」って歌ってくれるところでなんかもうありえないくらいに泣いてしまう。まじで全然酒とか飲んでないのに。笑 現場とかでその姿を見ると分かるように、宮近くんってほんとに小柄なの。小柄だし華奢。…なんだけど、この小さな体のどこからそんなに大きく屈強なエネルギーが出てくるんだろう、この人はどこまで格好良くなるんだろう。。って見るたびに思います。そんな宮近くんが特有の小さい体躯を活かしてぎゅっとしゃがみ込むだけでもだいぶ好きなのに、派手に行こうぜって言ってくれる時の表情が本当に良過ぎるからもう泣くことしかできないよーー…(;;)このちょっと余裕そうで、でも優しさが残る面持ちが本当に大好き、もう一番格好良い。さっきも言ったようにわたしはTravis Japanのみんなが好きなので2番で同じ譜割りをもらったうみさんの一緒に行こうぜとか、サビの光の渦へと誘うしめとか、たくさんたくさん好きなところはあるんだけど、もうワンフレーズってレベルじゃない、たった7文字でここまで心臓ごと握りつぶされるのは宮近くんだけでいい。ほんとこんなたったの2秒にこれだけの感情を注いでたら身が持たないよーーー:

あと普段ファンサービスも甘い言葉を吐くのも苦手でいっつも顔芸してごまかすくせに、最後の君のすべてを曝してごらん~で100点満点のウインクをしてみせてくれるところ、本当にずる過ぎて好き。そんなんメロメロになっちゃうでしょうが!!!!…あとは、1年に1回だけ 愛してるよ!とかさらっと言ってくれるところも大好き。笑っちゃうくらい格好良い…

なんかもう場所問わず、今感受してるものをすべて吐き出すと須らく無茶苦茶になることが判明したからこのへんで終わりにします。笑 いつも嫌いなことよりは好きなことの話を多くするようにしよう、意図的に好きなことの話を楽しくしよう…とは思っているけど、あまりにも大好き過ぎるとその巨大な揺れ動きに生活のすべてを飲み込まれてしまうんだな。。という気付きも得ました。笑 なんで、なるべくコントロールできるようになりたい次第でもある。

とにかく宮近くんのことが大好きです。ずっと特別な存在。

 

f:id:miracling:20210906174416j:plain