きらめき水

500mLと水溶性

どこまでだって行けるよ

 

一旦パチパチの波が終わったのですごく久しぶりにPCつけた。気付いたら好きになった時の自担と同じ年齢になってて軽く病みました。(悲惨な近況)おはよ~

 

⚠こっから支離滅裂感情爆発オブザイヤー 自分でも何言ってるか意味が分かんないよ~

 

・感情がよく分からないことになり過ぎて、帰宅次第速攻お酒飲んで、で深夜にオースティンのライブに出演してた宮近くんの動画を見てたらマジで涙が止まらなくなって死ぬかと思った。笑 まじの大号泣をしたよね。こんなにもエネルギーに満ちていて1番格好良くて輝かしい人が掬い上げられないの、冷静に考えてまじ意味分かんないよ~。。(今日も重いよ;;)ついでに、なんでいきなりこんなにも感情が昂ってるのかもわからない。。。お前が分かんないならもう何も分かんないよ。…なんかもう何一つわからないけど、本当に宮近海斗くんという存在が大好き過ぎて即涙が出てくるくらいには自分の感情が保有する重力やばいな。。という自覚が芽生えつつあります。ようやく。なんかもう助けてーー;;今もつべにアップされたザショーの映像を見て死ぬほど泣いている。。。;;(終わってるわたしの情緒はさておき、本当によいから見て

でもねでもね、そういやうみさんも宮近海斗という存在が好きです!って言ってたし、のえるさんは宮近くんの背中にバカ達筆な字で本気で愛してます!って書いてたよ。ほんまそれな。。。わたしが宮近くんに伝えたいことをG内の同担が全部お伝えしてくれている。…それもそれで何?って感じだけども。。。

はーーー、宮近くんの夢が叶って欲しいよーーー(;;)結局のところ。人生で一番好きになった人だからどうしたってこの世で一番幸せな思いをして欲しいよーーーーー(;;)今日も大好きだよ。。。(という旨のツイートをしてはあまりのきもさに我に返り、3秒でツイ消しする生活をしている)

・どれだけ色んな要因でうわあああああああってなったとしても宮近くんの話をするといろいろ回帰できるっていう習性があるんだけど、最近は宮近くんの名前を出すたびにうわあああああああってなってる。笑 てかもう今に至っては口から宮近くん…しか出てこなくて色々終わりを感じます。ガチ助けて(;;)錯乱状態過ぎるだろ。

・横アリが終わった後も、ソロ公演を見終えた後も、宮近くんのことが人生史上いちばん好きだな~。。って浸ってたけど全然今が最高潮に好きでわらってしまう。なんでこんなに大好きなんだろう。宮近くんが一番好きだよ。。。ほんとに口からこの言葉しか出てこないんだよ…脳壊れちゃったんだ…

 

・普段は穏やかでやさしくて、でもいつも変わらずに滾らせてる闘志とか、揺るがない幹のような心が大好き。踊ってる時にこの世の多幸すべてを詰め込んだかのような表情を浮かべるところが大好き。自分のパフォーマンスと、それからアイドル、ひいてはジャニーズというものに誇りを持っているところが大好き。自分のソロコンサートへの評価として真っ当に100点をつけられるところが大好き。俺のファンサービスは最高のパフォーマンスをファンに届けるところ、って明言してしまえるところが大好き。誰よりも強くて頑固親父で相応にプライドも高いけれど、最近メンバーに素直に甘えられるようになったところもかわいらしくて大好き。もう全部が大好き。シュール過ぎる笑いばっかりお届けしてくるところも大好き。メンバーから過剰な愛情を浴びても、若干距離を取りつつも真正面から受け取ってちょっと照れながら ありがとね…って返すのも大好き。

 

・ちょっと本当に情緒不安定過ぎてこれ書いてるうちにまじ泣きしてるしゲロ吐きそうになってきた(最悪の実況もする)。。。でも感情は書いて発散するのがベストだと思うので抱えてるものは一旦ぜんぶ吐きます。うん。

 

・3年前のツイートを見返していたら、8月のちゃかまるで少クラ出演に関する話をしていたのを思い出して。ぜったい普段の宮近くんだったら言いそうにないそれから、色んなことを考えたのを今でも鮮明に覚えてる。炎天下のアクスタ列(正直いまのアクスタ戦争ってこれに匹敵しないでしょ、この時が最初で最後の戦争だよ、と思ってる)でがむしゃらにNHKにメールを送ったこと、それから時が来て迎えたTJだけの少年収で前説のスタッフのひとに「皆さんがここで大きな歓声を上げることで、このグループ人気あるんだな~って思わせてくれたら次のチャンスに繋がるかもしれません!」って笑いながら脅されたこと、ナミダの結晶の予告PVが100万回再生されたらフル尺バージョンを公開しますって言われたこと、全部全部思い出す。…予告100万再生問題、おたくしてて一番殺意という殺意を抱えた思い出がある。笑 改めて考えてもきもすぎてやばい。少しのことですら100%の気合いを注いで頑張ってしまう彼らになんで必要外の頑張りを強いるんだろう。わたしはTravis Japanのことを常に保っている穏やかさの裏側に、揺るがないプライドを抱えてそれでも一生懸命に仕事に取り組むひとたちだと思ってるからほんとに辛かったよ。悔しい。なんで彼らの大事な下半期がトランポリンに拘束されるんだろう。(それは本当にそうよ)悔しいよ。自分たちでコンサートを作ったら持ち前のセンスでショーダンスとアイドル性を融合した死ぬほど楽しい空間を作り上げられる人たちが、一生記憶に残るパフォーマンスを創ることができる人たちが、なんでイケてないそれらに塗り潰されなきゃいけないんだろう。…いやまあこれは価値観の違いかもしれないけど。それでもわたしは悔しいなーーと思ってしまう。(;;)

・2018年に戻りたいよ~(;;)もう一生言っちゃうんだけどこれ…宮近くんの話をしたいからもうひとりの自担の話はしないけど、色んな意味を持ち合わせたうえでやっぱり2018年に戻りたい。でもトラビスジャパンはいまの方がずっと仲が良好そうなのでもう感情が様々すぎる。。。もう分かんないよ。。

・そもそも自担至上主義のわたしが、こんなにも等しく全員を愛せるっていうのがやばいんだけど(?)大好きな宮近くんが、ソロコンに来てくれた6人のことをキラキラの大きな瞳で見つめていたのがいまでも忘れられないんだからしょうがないと思う。大好きな宮近くんが大好きな人達のこと、好きになるに決まってるよ。

いつでも互いに甘くてどこの相互間を切り取っても人が人を大切にしてる様子があって、でもダンスのことになったら厳格な人になるのがほんとに大好き。本当に大好きな集合体。Travis Japanっていうんですそれを。!

 

・あとこれはジュニア担が定期的に陥るやつだと思うけど、もう人の感情を受け入れるキャパシティがあまりにも終わってしまったので何を見てもうるせえなあ!!!!!!!!ってガチ切れしちゃう周期…なんだと思う今。はやく落ち着いて穏便な森の人の人格を取り戻したいです。。なんやねん報われて欲しいって。報われることより輝かしい未来を願ってよ。!!!努力し続けてる自担のこと、誰にもかわいそう扱いとかされたくなくてまじで切れてしまう。

 

・…とまあ死ぬほど暴れたし家の裏に生えてる木とかも一通り切り倒したんだけど、しずのブログを読んだら、至って冷静に文字を綴っていて余計に感情が溢れた。笑 おたくばっかり感情的になってしまうのよくないね。(;;)今ものすごく自分が無呼吸状態になっているのがわかるので、とりあえず一回ゆっくり歩きなおせるように落ち着きたいです。なんかもうおたくのやばい所全部出てる記事になってしまった。。もう何なんこの記事…

 

はーーなんかもう何が書きたいのか分からなくなった!!!多分、好きなひとに幸せになって欲し過ぎて狂っちゃった人間の3000字ツイートでした。情緒がやばいのでザショーの最後の宮近くんの言葉で普通に嗚咽止まらなくなるし!(病院に行ってください)詰まるとこさーーーTravis Japanが大好きだよ。宮近海斗くんのことが本当に大好きだよ。その感情だけ正しく記述出来ていたらあとはもうなんでもいいや:まじでなんだったんだろうこれ…

 

 

www.youtube.com

 

 なんだかんだ一番好きな定点です。わたしが愛しているダンスという表現に、どこまでも楽しそうに、それでいて真摯に向き合い続ける7人のことが大好き。ぜったいにこの先も踊り続けて欲しいです。結論それが一番の願いだ:(てかまじで何回好きって言った?言語が終わりすぎている)

 

 

 

追記:ちゃかまるを読んだよ。!宮近派手に行こうぜ海斗さんがこの世で一番格好良い。だし、限りある時間のなかでこの人を好きになれてよかった〜ってまた思ってるよ〜;;

わたしもトラビスジャパンになって宮近くんの前でお手紙読みたいし、背中に大好きですって書きたいなーーーー…そしてやさしくも力強い、意思を含む自担の丁寧な言葉を受けてこんなぶっ壊れ文章を書いている場合ではないな、と改めて思いました。いつだって宮近くんは眩しい光放つ光源であって、今が一番格好良いからすごい。

これからも宮近くんにたくさんの素敵な巡り合わせが訪れますように。ただそれだけを心から願っています。