きらめき水

500mLと水溶性

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021

去年ずはの雑談配信を見ながら寝落ちてから1年経つんだって、はやいね。ってことはヲズワルドのアップロードやら怒涛のAQF配信からも1年経つわけで、なんかもう色々とあっという間の年でした。生活の傍らには常にふわくんとみとちゃんがいて、その合間を縫っ…

イエロー

ふわさんの激烈な機微を2日連続で浴びたおかげでほんとに脳震盪という脳震盪がすごいんだけど(なお当の本人は機微が読めていなかった模様)、昨日の夜に仲良しのギャルたちとゆるーくバカなことやって、久々にきゅーきゅー言わせながら笑ってたのが大変かわ…

X'枡

圧倒されて終わったあとも終始言葉が出なかったし、その代わりに臓器ぜんぶ口から出るかと思った。いっつも使ってるねこの表現。。黄色いロングのワンピースに似た色の靴下(靴履いてなかったの途中で気付いてびっくりしたけどかわいかった)、黒シャツ。あ…

教えて砂漠の歩き方

愛読してるはてブがいくつかあるんだけど、それらの共通点がなんとなく見つかった気がする。自分の住んでいる街の話が多いんだなあ。それは北海道だったり中越、大阪だったりで広くにわたるんだけれど、それぞれがしてくれる現在地と周辺にまつわる話はやっ…

🚗³₃

久しぶりに日本語のおぼつかない宮近くんが見られるよ!と聞いてあら〜☺️←の顔しながらアドベントカレンダーを開いたところ、先に開いた手書きメッセージの方には1番上のところに愛してる。って書かれていて即座に目が覚めたし、それと同時に目が覚めたら即…

・ぬいぐるみの洗濯

をいい加減にせねば。基本的に手荷物は軽い方がいいし、背負うリュックの中身が重ければ重いほど通学に対するモチベーションが急降下してしまうタイプの人間なので常に軽量化を目指して準備をしているんだけど、よく考えたらファスナーを引っ張る部分にぽこ…

いちごみるくサワー

ぼろぼろのランドセルを見るとお前それヴィンテージかよ!!って感想を抱いちゃうげんげん@しずげんらじらー!:お互いの直して欲しいところは?って質問に「いやでもないな、俺げんちゃんのこと好きだから」「俺も」「元太といると俺あったかくて眠くなって…

心揺るがNight

明日は絶対起きれる気がしないから朝ごはん要らないよ!って前日に宣言して思いっきり寝た日に限って翌朝ちゃんと早起きしちゃうのなんなん。ちょっとだけ損した気分だわ…とか思いつつ、バイト漬けの週末に突入する前にレポートを書いて印刷まで終わらせたの…

楽園の先

夜中の地震ですっかり意識が引き戻された。イヤホンからはまだ配信中の不破くんの声がしていて、その数秒後に彼もまた、揺れた~?なんてリスナーに問いかけていて。やだなあ。必要以上のことで不安な思いをしたくない。今日も明日も同じように、穏やかに来…

とりあえず世界一周旅行しよう

TVガイドに喉元を締め上げられる…ってこれ毎週言ってるような気がする。12月です。木曜日です。毎週木曜日というと、だだっ広い講義室で受けるにも関わらず、一向に暖房を入れてくれる気配のない鬼の教授の授業があるから毎度つらい思いをしてる。笑 けど翌…