きらめき水

500mLと水溶性

🚗³₃

 

久しぶりに日本語のおぼつかない宮近くんが見られるよ!と聞いてあら〜☺️←の顔しながらアドベントカレンダーを開いたところ、先に開いた手書きメッセージの方には1番上のところに愛してる。って書かれていて即座に目が覚めたし、それと同時に目が覚めたら即終了にもなった。見たら分かるけどこれはわりとまじめなやつ。なぜなら宮近くんは、最近やたらとみなさんに愛を届けたいとか真剣な顔して言ってくれるので。宮近くんってば…!/「メリークリスマス宮近海斗です!」「みなさん、いかがな夜をお過ごしでしょうか!」「みなさんの、すてきなクリスマスが過ごせることを、僕は、寝ながら祝っております」てにをはがあまりにも終わってるしプレミアの巣窟にいま生きを取り上げてもらった時のことを思い出す。っていうか寝るなよ。この舐めてる感じの宮近くん、適度にクソガキみがあってすきだな。笑 安心と信頼のクソガキ。

ひとまずは虎者おつかれさまでした!早く次のステージに立ってほしいような、今はトランポリンで酷使したであろう足腰を労わってほしいような、いろんな気持ち。

 

ちがいます、週末に見てたマリカ杯とかその周辺の感想を箇条書きにしたくて立ち上げたんです今日は。書くよ〜

団体戦のメンバー(女性陣)がみと/えるちゃん/よるみ/サラちゃんだったのがうれしくてうれしくて。。それに一生喋ってるみととサラに反して終始言葉数は少なくとも、たとえフレンドリーファイアされようが もう…全然いいよ!(※よくはない)って答えるよるみさんがまじで慈しみだったな。よるみさんは結構みとちゃんのツイートにリプライしてる印象があるし、みとちゃんはみとちゃんで割とよるみさんに対して大雑把な接し方をするのですき。俺はみとれながすき。相手チーム誰なんだろう?ふわ殿とかですね〜って言われて やば!!になっちゃうみとちゃんもよかったなあ。ちゃんと強者のイメージがあるのかな。にこにこになる。

・こんだけマリカ杯出てるのに未だにどんなフレーズ付けられてるんだろう?でも2大会続けて変わらない人もいるよね?今回のわたくしはさすがにそれかなあ…みたいにやたらと興味津々だったのかわいすぎて。剣ちゃんが考えてくれる毎年恒例の二つ名の話。つきのみとアットマーク背後に出来たレインボーロード。それを受けて、んふ〜(ご満悦)でもふ〜んでもなく、おお〜…!ってちょっと感動してるところもかわいい。スタジオに立つ息子もきっとどや顔してる。

それから待機画面芸は結構ドタバタで直近で作った素材とかを二次利用してるだけなんすよね、っていうぶっちゃけトークが喋っていくうちに段々と、もう冷蔵庫に残ってた余り物で作ってるお母さんなんですよ!とかいうものすごくナチュラルな母親RPへと化していくの、ことお喋りするっていう観点における頭の回転速度がすごすぎて最早ため息すら出た。笑 試合の直前に至ってはリスナーとずっと寄生獣の話してるしなんかもうずっとおもしろくて拠り所で、でも不思議な人だねって感じだった。なのに安心感があるんだな。ほら、ふわさんはまた違うというか、あの人は脅威そのものみたいな人だから…

・とまあそんな感じで、ブロックによってしゃしゃだったりサラちゃんだったりと枠を移動しながら1日じゅう観ることができてたのしかった。初年度の大会で有栖ちゃんの選んだワリオ鉱山がばかほどルーレットに当たっては なに!?有栖ちゃんの私有地なの!?とかキャンキャン言ってた頃が懐かしすぎる。あと昨日はスローンズのマリカコラボを見ながら寝落ちたのもあって、ずはとかがいるブロックではエデンの警察の人の枠を開いてたんだけど、被弾した時にはあ!?逮捕ですそれ!って切れてたのよかったな(着眼点なに)。だしスローンズの配信自体もものすごくテンポが良くておもしろかった。定められた2人組、っていう意味ではある種最もシンメトリーの概念に近いところにいるふたりなのかな、とか考えてみる。考えてみるだけ。

 

というわけでマリカのあれそれはおしまい。昨日の夜にイブちゃんとふわくんのそれぞれも少しずつ見たけど、チーズのところで打開の練習しよ〜ってしたらイブちゃんの視聴者みんな同じことして合わせて7人くらいが最初のボックス付近でうろうろしてたのまじで異様な光景すぎてわらったし、ふわくんはふわくんで ごめん俺が先頭で道間違えたせいでみんなミスっちゃった!@ミラーマップで謝ってたのが珍プレーすぎてわらった。笑 去年の大会当日にふたりでリプライを送り合ってたことが懐かしい。でもそれすらも1年前なんだなこわいな。笑 2人とも応援しています。

 

f:id:miracling:20211220074023j:image

なんと。ローソンにて見つけ(てもらっ)たよ🥰 油断してそのへんにあるコップに注いじゃったんだけど、これね、色がすごい。。!まじでかわいいピンク色、というか桃色。七五三掛龍也の血液みたいな色してる。。なんかさ、数年前にスノーマンがロックアイスとコラボした時におたくがこぞってメンカラドリンクとか色んな色の飲み物をロックアイスに注いだりアイスの実をぶち込んだりとなんやかんやしてたと思うんだけど、いやこれこそさくまさんにぴったりのやつじゃん…!ってなった。意外にもめずらしいんだよねこの色。具体名を出すなら喫茶ネグラで頼むピーチフレーバーのクリームソーダとまったく同じ…って感じなので(ニッチ)、それこそ例のジュースグラスに注がねば。ってことで色々とやることが終わったらアイスクリームスクープを買ってやろうと思います。🚗 ついでにきれいなパープルのお酒も探しておこう。そうしよう。