きらめき水

500mLと水溶性

心揺るがNight

 

明日は絶対起きれる気がしないから朝ごはん要らないよ!って前日に宣言して思いっきり寝た日に限って翌朝ちゃんと早起きしちゃうのなんなん。ちょっとだけ損した気分だわ…とか思いつつ、バイト漬けの週末に突入する前にレポートを書いて印刷まで終わらせたので今日は相当えらい日でした(当社比)。久々に20ページ以上も書いたよ。そんだけ書くとどこかしらやらかしてないか不安になるんだけども。wしかしこれで安心して土日に外出できるよ!うれし🥰🥰

近況とか思ったこととか見たもの、ほんとは規律正しく繋がった文章にしたいしそういう力をいい加減身に着けなきゃ。。って思いはすれど、もうそんなん云ってる傍からどんどん抜け落ちてしまいそうなので久々の箇条書き回です。いちおう不本意感は醸しとく。笑 

 

みやちかくんすき

いつもやんけ。とはいえ最近という最近はもっぱらみやちかくんみやちかくんみやちかくんたまにさくまさんのブログとみとちゃんの配信!って感じでしかない…自負はしている、それはもう十分に。なんなんでしょうね、後回しにしまくってたスマホカバーの新調をやっと終えて、背面が透明になったからってことで早速賛成コンのトレカを引っ張り出してそのまま入れてしまい。そしたらもう、毎日携帯を握るたびに宮近くんへの愛が爆発してしまってめちゃくちゃになってる。笑 そんな理由でめちゃくちゃになってるのお前ひとりだよ、って感じだけどそれでもめろくて仕方ないのでどうしようもない。ここ数日は楽屋が同部屋のげんちゃんのおかげでいくつか島動画もアップしてくれるのうれしすぎる。立てば神様座れば教祖歩くだけで尊い存在。よくよく動画を見ると一辺倒ショートコントだったりするけどそんなところも大好きだよ。はーーーみやちかくん大好き!!!そう言いながらありとあらゆることから逃れ続ける日々ですどうも。!

♡ Travis Japan【リーダーは誰!?】ダンスで見極めるはずが… - YouTube

今週は心身が乾き過ぎていたのか、めずらしく速攻で見た。笑 チャレンジの時ずーっとでかすぎる黒目をきょろきょろさせてる宮近くんがもうなんか、かわいさだけで常軌を逸してしまっていてこわい。最早こわい。お揃いのジャージだと体格差がより顕著になっておもしろいなー、こうやって見るとうみさんは分かりやすくモデル体型だしのえるくんは薄すぎ細すぎだ。まつくらくん、ちゃんとバナナジュース分け与えてますか。(;;)あとどう考えても体育館でやる企画じゃなさ過ぎなのわらう。せっかくだからバスケしようよ!

 

WS受けたよ

先週末の話。都心の人の多さにどん引きしつつすっかりその一員となりながら、ガンガンにYUIの曲をかけてスタジオへと出向いてました。WS、受けてる最中はつらいとかしんどいとか、そういうのをすこーんって飛び越えてもう今すぐに俺を殺してくれ!!!って叫びたくなる気持ちでいっぱいなんだけど(情緒常にやばい)、それでもがんばったらがんばった分、やる気を示せば示すほど吸収できるものがあったり、自分が持ち得ない考えとか想いに触れることができるからやっぱり貴重だし価値のあるものだなって、そんな真面目ったらしい感想。笑 だし、よく考えたら+81もやってることはWSと同じような企画なんだなって。わたしはまだまだ胆力が足りないから普通に落ち込んだりうまくできないなってなったりもするけど、これを超絶高頻度で成し得ている自軍はやっぱりすごい、し、知らないところで精神を削っているのかもしれないなあなんて思ったりもした。そういうところが好きだし、心から尊敬している。

コレオの方自身が踊ってる動画も頂いたけれど、ほんっとに美しいしきゅんきゅんするし何よりこっちまで心が躍る、毎日見返しちゃう。。ここだけは絶対踏み込まれないときめきの余白だって分かってるから安心できるのかな。このローカルでオフラインの拠り所がだんだん明確な拠り所と化していってる気がする。いいことだと思う。

 

飛んできたグミ

f:id:miracling:20211210210924j:image

ここしばらくずーっとソワソワしてた事項がなんとか終わった。成功した…って自分で言うのもどうかと思うけどせっかくの僻地なので言ってやるぜ。おつかれさまでしたto自分。!🌟自分が勝手に遠ざけてしまっていただけで、先輩は物凄くやさしかった。後輩もやさしかった。同期はいつだってわたしの味方をしてくれていて、いつか恩返ししないといけないなって強く思う。

 

個別返信

f:id:miracling:20211210210938j:image

や、やばすぎ…。高校生の頃から聴いている某ボーカリストの方からお返事を頂いてしまった回。あまりにも軽率だった。いろいろと動揺してしまって、後から稚拙すぎる言葉を送ってしまったなとか失礼じゃなかったかなとかぐるぐる考え込んだりもしたけど、もう後の祭りってことにします(あきらめた)。じわじわとうれしい。ライブたのしみだよー!!

 

なんやかんや一番たのしみにしてるやつ

ここに来てまたTJの話に戻ってくる。この頃は学校に向かう電車で適当にTJのオリジナル曲とかカバー曲を再生していて、なんかそういう気持ち。!日本語溶けちゃった。やっぱりさ、中でもときめきが良い曲すぎるよねってしみじみと思う。毎日力もらってますサンキュー!/〈誰にだって俯く朝もある 顔上げてsee the light その度にきっと優しくなれた〉〈明けない夜はきっとない 手探りでも前を向いて行こうEveryday〉じんわりと暖かい歌詞が似合うグループなのうれしいよ。いつだって適温なんだな。そろそろ買うだけ買ってほったらかしにしてる雑誌たちも読まねば…これも毎度毎度言ってますね…

♡ 11月30日(火)23時59分まで予約受付中!【Travis Japan Live tour 2021 IMAGE NATION~全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?~】 ツアードキュメンタリー - YouTube

とっくの昔に予約してるしなんなら受付過ぎてるけど笑 今更ながらにずっと見てるよーー2時間もツアメあるの贅沢だ。この予告映像でまつくらくんとおげんが屈託なくふざけてる場面があってね、それがどうしようもなく愛おしいし、その前に一瞬挟まるWかいとで毎回呼吸器が停止する。はやく手に入れたい。きっとその頃には試験も終わっているはず。(;;)

f:id:miracling:20211210212242j:image

ビーフェイス×2!!

 

そのほかに

・録画してたFNSでえびが火花アディクションを歌ってた。前にJ's倶楽部で流れてるのを聴いた時にキャッチ―でいいねえ!ってなってたけど振り付けまでよいとは…。。根っからのジャズ贔屓。サビ前にピルエットのダブル回るのもジャニーズだねーよすぎだねーとか適当なこと言ってたらなんと、コレオはしっかり五関くんだった。正直に言います。五関くんの振りがほんとにほんとに大好きです。TJにもつけてください。。(どさくさ)定点出してほしいな〜…世界のすべてが色を変えても!のところで5人が集まって細かく音を取り出すところが見ていて気持ちよすぎる。ということで+81、feat五関くん回をずっとずっとお待ちしてます。

 

・さくまさんが毎日ブログを更新してくれるのありがたいよ。FINEBOYSも読んだよ~ブリーチだけ美容院でして、あとは白:ピンク=1:9で調合したカラーバターで染めるから傷まないらしい。なるほどすぎる。ってことで明日は色落ちしまくって終わりに終わったヤンキー毛先を染めます。言ったからにはやる。ちなみにカラーサングラスのレンズがグリーンだったことを丁重にお知らせしてくれたのはなんだったの。

 

・みとちゃんのマリカ配信→雑談配信を2日続けてリアタイした。何喋っても面白くて居心地がいいのなんなの。なんなの。みとちゃんがね、ちょっと症例の話を持ち出すと あ~HDMLね、とかADSLかあって口々に言い出すコメント欄好きだよ。こんなのもうわたくしと富岡義勇が腹を切ってお詫びしますじゃないですか!って突然言い出すのも脊髄トークのはずなのに意味分からないくらい笑えて好きだよ。ほんとに何言ってるのか意味分からないな。寝なきゃ寝なきゃって急ぎながら書くとみとちゃんの良さって何も真っ当に書けないな…また今度書くね。笑

 

・都合の合う時は一緒に帰ってるご学友が最近不思議なコミュニケーションの取り方を試み始めていて、一時的にそれに付き合うっていうちょっとしたギャルゲーのようなことをしてる。それが地味にたのしい。毎日の癒し。

 

 

まあ師走だからね、無理しない程度に。辞めたくなったら辞めてもいいんで。う~ん。辞めましょう。一緒に辞めましょう。一緒に逃げよう!うん。だなと僕は思います。

提出した課題の正答率が悪かったりとか、レポートのFBで手厳しい内容が返ってきたりだとか、あとは単純に学校が忙し過ぎてぼんやりと実現させたがっていることすら手を伸ばせないような現状によってうわーーーー!って感情でびしびしに埋め尽くされてたけど(また躁鬱の話してる。。)、大好きなアーカイブを詰め込んだこの世の果てみたいな再生リストを流してたら出会った言葉。こういう暗さに対して、力ずくだったり時には暴力みたいな言葉をあっけらかんと持ち出してくれるとこ、内在してる暗さ、たまに放ってくる「なんでもええわ」がすき。堅実と破壊が同居するその危うさに惹かれてからもう1年以上が経ってしまっているけど、我ながらいい人を好きになったなって思う。もうちょっとこまめに好きだった発言とか残せたらいいんだけどね。来年もし気が向いたらやってみようかな。

 

だめだレポート制作に体力の18割近くを持っていかれすぎて全然文と文がつながらない!そういえばこの間の配信で不破くんが点と点が繋がって星になったよ!って言ってたのうまいことロマンチック発言してるように見せかけといてよく聞いたら意味が一切わからないのさすがだった。ついでにわたしも何言ってるかわからなくなってきたから早めに切り上げちゃう。明日も明日とて早起きの日。起きるよー!