きらめき水

500mLと水溶性

(終)

 

🌟体調が完全終了してるときに書いたせいでまじ通夜のノートから引用(記録用)

 

38.6℃、こちら本日の最高体温になります。例の社会的行動(2回目)の結果がこれだよ!!!。…もうシンプルにつらかった…というか現在進行形でつらい。つらいです。でも、こういう時に寝落ちると高確率で笑っちゃうくらいの悪夢を見るでおなじんでいるので簡単な気持ちで床に就くことはできない…という理由からテキトーにnoteを開いています。/ちなみに、最近はもっぱら外部サイトのブログに閉じこもっている。もうこれは家訓の境地に達するまで繰り返しているけれど、数値化されたリアクションが目に見えないツールってめちゃくちゃ取り扱いが楽です楽。(同じような理由で最近、大昔に運用していたTumblrのアカウントも動かしてる)…これは遠回しにノートをネガキャンしてるとかじゃないです。その補足いる?

頭よりひと回り小さいサイズをしてるでけえボウリングの球みたいなやつが頭にぽんってぶち込まれて、いろんな方向を向くたびにゴロゴロゴロ…ってそれが転がっては壁に激突する、みたいなそういう痛みが永久に続いてる。こうなってくると最早誰の配信を流していても強烈なノイズにしか感じられなくなって、せっかく一日中合法的にぶっ倒れられるというのに誰の配信アーカイブも消化できない…というすごいストレスの溜まる結果になりました。そういった意味でもつらい。
あとびっくりしたのが、朝昼に一切の食べ物を拒否した結果、夕食を一口食べたら瞬間的に視界がブラハのハンティングビーストみたいになってしまい本気でパニックになった。笑 先に断っておくけれど当方アペックスエアプですごめんなさい。/これ前にも数回通学中に陥ったんだけど、突然顔から火を噴きそうなくらいすべての血液が顔面に集約されて、目の前がバチバチ点滅しては音が急に遠くなって、最短時間で気絶しそうになるやつ。あれなんていう病状なんだろう…自分の性質がガチの怠慢なのもあってそのように気になっても厳密な真相を知ろうと調べたことが一切ない。そういったところからまず直した方がいいと思う。。

めちゃくちゃ仔細に副作用の話しちゃった。一日中何も実働できなかったこと、それがまじの無益となることへの悔しさからこうなりましたね。。というわけでこのくだり終わり。

 

宮近くんが好きです。ものすごく好きです、というか安心する。居場所の感覚的には自分の個人ブログに近い…かもしれない/まじで冷静に表記するのが恥ずかしいんだけど、本気で太陽そのものだな…と思う。そういえば7月末ごろ、ここで宮近くんにまつわるとんでもないメンヘラエントリーを脳直で書いた覚えがあるんだけど笑 あの時何を目にしてそうなったかと言えば、オースティンのライブに出演した時の宮近くんマルチアングルを見てたんだよね。それが今回こうして、自らが前線である企画にてアップされたソロ動画と重なってしまって、なんかもう柄にも言われぬ感情が巻き起こった。笑 宮近くんが好きです。あとは宮近くんが好きな自分のことも好き。宮近くんのことが好き、って発するたびに心の錆びが少しずつ剥げ落ちていく感覚になるし、一時的に気を紛らわすことができる。きがする。すき。4年近く本気で好きで居続けたこと、間違いなく自分にとっての安心になるし、意味があることなんだなあって思えるよ。今日も大好きです

 

シルプレみた。前日のあれそれで杞憂の感情、というよりは最終的にすべてなかった事になるくらいならもはや最初から何も目にしたくなかったな。。ってインクレディブルに出てくる記憶消し屋さんに駆け込みたくなったけど、すべて抹消されたにも関わらず後からやんわりフォローを入れるふわさんがあまりにもふわさんでちょっとうけた。笑 こうなる未来は見えていたというか、再生回数が1万回にも満たないYouTube上の切り抜きにもしれっと目を通しているくらい自己に向かう反応を熟知しているひとだから、まあイヤでもばれるだろうな…とは思っていたけど案の定だったね。笑 そういうところが好き…好きなのか?良くもふわさんらしいなって思いました。良くも悪くも、って言おうとしたけどべつに悪いことはないな。。と途中で顧みた結果、よく分かんない表現になったよね。笑

 

この人の使う日本語ほんとすき。麻雀大会でダブロンされて見てるこっちまで胃痛が伝播した時の心中を「マジ萎えてた」って言ったり、休んでもいいんだよ〜の代わりにいっぺん死のう!って言ったり、それこそ今回のシャバい云々だったり。センシティブな箇所をふわさんにしか思いつかないような言葉でざっくりと変換するところ、すごく才能だと思うしめっちゃ好き…と思う。ほんとにいいよね:

 

杞憂とゆーか考え過ぎたようにならなくてよかったし、そもそも歌ってみたそのものとは一切の関係がないんだけど、もうこれは常日頃から、第三者が軽率にとある関係性を弄ること(わたしがしているのはもう弄りに値すると思う)への疑念について考えてしまう。疑念でもあるし、これは同時に自戒でもあります。関係性について書きつけた記事にそこそこリアクションがつくたびにこう思ってしまうし、尊重の心が死んでないか、好奇の目が第一印象として残るような産物になっていないか、ということをものすごく気にする。むずかしい。本当に取り扱いむずい。でも心はがち正直だから、時々投げられる爆弾には死ぬほどときめくしギュンギュンする。笑 この一文ですべてが無に帰したよね。。

 

シルプレ、原キーなのやばくない!?(急に戻る)やばい。そもそも歌ってみたという文化に強い関心がある人ではないので、好きなように本人の楽しいようにやれていたらいいなー…とだけ思っています。祖母かよ。や、でもね、ほんと他意抜きに惹かれた動画ってましろさんのあの夏が〜…とルスタリオの快晴と、あとじぇけ組の三原色ぐらいなもので…正直者すぎでは。それはまじでそう。
でも3Dの歌唱シーンは軒並みぜんぶ好き!笑 現金すぎるし、ほんと自分って根っからのジャニヲタなんだな。。っておもうよね。/完成された歌動画よりも、この間かえでちゃんのチャンネルで実施されていたゆるいカラオケ3D配信のほうが何度も見たいなー👀と思えてしまう。早い話が、ふわさんの立体カラオケ配信がはやく見たいよ…というやつです。おねがいします…(おねがいします)

 

あべさんの健康状態、さくまさんを経由するどころかダイレクトにわたしの精神にも直結カスタマイズしてるよおおお…ほんとに元気になって欲しい。ふとした瞬間、まじで不安過ぎて涙でそうになるもん。笑 副反応でここまで苦しむ羽目になるってことは。。。とか考えてしまうからはやくわたしの副反応ごとどっかにいってほしい。もうほんとに嫌な世界すぎる。。。なきそう。。

 

あと死にそうな容態のまま、なぜか某脱出ゲーム動画のプレミア公開をみた。笑 リアルタイムじゃないとこの手のやつは絶対今後も開くことがないなと想ったので…おもしろかったです。おもしろかったけど、みんなに分かるよね?もうちょっとでいけそうだよ!って無自覚に追い詰められるふわさんがちょっと見ていて みんな!!!ふわさんがパニックになっちゃうから落ち着いて!!って言いそうになった。笑 祖母か…?/本来だったらさくまさんも同じ立ち位置になったとしてもおかしくないのに、それを上回るあべちゃん大好き。あべちゃんの好きなことに俺も興味持ちたい。ってなってるところを見ると、まじ愛の力だな。。。と思います(病気)…っていうようなことばかり最近おもうんだけど、ありとあらゆる界隈がふわっと絡み付いているせいで誰にも伝わらんやつだよなー…と途中で表象を諦めることが多い/少女漫画にて超成績優秀ガチ天才MENSA会員みたいなメンズがヒロインに言う「そんなこともわかんないの?」みたいなやつを見るたびに発狂してその場で呪詛を書き綴ってしまうので(ファンレ並のフッ軽)、自分がどれだけ知識人(びと)だとしてもそれをひけらかすことなく、やさしくさくまさんの話を聞いてあげているあべさんを見るとまじでこの人いい人だな。。となります。ほんとに一刻も早くよくなってほしいね。物理的にあべさんの存在を失ったさくまさんのことを考えるとどうしても心もとない気持ちになってしまうから…

 

あとは少し話は戻って、やっぱりアキナはほんとにふわさんに適したひとだなって思う。。!その根拠となるオペレーションタンゴがすごく鮮烈で、忘れられない…/ナチュラルに追い詰められて軽いパニック状態になるふわさんに対して、できる限りそのことを指摘せず限界までふわさんの発言を読み解こうとする姿勢がさあ…ほんとにやさしいし、ふわさんを贔屓する者としてはもうこれ以上ないほどに頭が上がらない思いをしています。これも何度も書いてるけど、4月頭の宇宙人狼@墓場で「ふわっち今日楽しい?」って何度も聞いていたところがほんとに大好き。ほんと次のコラボが待ち遠しい、って元ソロ専のわたしがこう言えちゃうのやばいと思う。そのくらい大好きなんです…大好き、というか惹かれてる。

何も考えずに思い浮かんだことをぽんぽん投げてたらどんどん鬱屈としていくし、相変わらず情勢的に大好きな街に買い物に出向くことも躊躇われるし、最近気候の変化も極端だし…すごくどんよりした話になってしまった。だけどまあ、最近はこんなことを考えながら生活していますよ〜という近況でした:さー寝るぞ寝るぞ…

 

♡ 【APEX】夜更かしホライゾン武者修行【にじさんじ】 - YouTube

眠れなさすぎて引っ張り出してきたけど、アペのアップデートを待ちながら一切のBGMをかけずに一生芸人の話をしてるくだりが本当にすきすぎる…好きな人が自由に喋ってる感じが好きなのか、単純にトークの感じが好きなのかはわからない。わからないけど、ふわさんはこの感じが最も好きです。強烈なところばかり取り上げられるのは正当…と思えど、なんだかちょっとだけさみしく感じられてしまうよ: