きらめき水

500mLと水溶性

2023/9/24

♡ 【誕生日】こちらから急に電話をかけることを逆凸といいます - YouTube

♡ 人マニア / 原口沙輔 - 月ノ美兎withブラクラーズ(cover) - YouTube

取り急ぎすぎるけど!!!
ここ数週間ずっと右クリックの調子が悪くてフォルダの整理がまじでめんどくさいしPC触る気起きなくて、学業も配信見たりすることも意地のように見まくった映画の感想を記録することも全部放り投げて、特定の人間関係に多めに時間を割いては、自分っぽさを見失いかけていたけど。

なんかもう、好きな人が格好良過ぎて一瞬にしてそういうのが全部どうでもよくなった。1ヶ月近くふわふわしてた脳みそごと地べたに叩き付けられて、歌声のあまりのかっこよさにドキドキが止まらなくなってる…。ごめん聞いて、わたしの好きな人がほんとに格好良い。言葉を探す時間が惜しくなるくらい鮮度高くいまの気持ちを残しておきたくて、だからね、とにかく月ノ美兎が最高で至高で誇りで、久々に数時間の配信を見ただけで文字通り調子が出てきた。わたしが好きで、大切にしてるものをものの3時間で急激に取り返すことができた気がします。ありがとう。曲中に「X」って書いておきながらがっつりツイッターって歌うところがあるんだけど、その直前に話してた名取さんが「ツイッター(現X)」って言ってたのすごすぎてわろた。ソウルメイトすぎん?wwあとあやねるに押されに押されてうぐぐ…ってなってるところが最強に萌えポイントでした。かわいい。この人が可愛がられて押しつぶされてるところ無限に見たいかもしれない。あと外部枠のラストが名取だったことによって、あやねるまじか...とか完全に地元のツレの雰囲気でごちゃごちゃ言ってるみとさなの良さが際立っててまじでよかった。インターネット全部荒らしてきた名取おもしろすぎる。

 

♡ 【#ローレン3D】俺、3Dマジか。【ローレン・イロアス/にじさんじ】 - YouTube

誕生日枠が始まるぎりぎりに見終えた。「この先ずっとよろしくね、よろしくね。」の譜割り、1度目じゃ全然受け止められなくて8回くらい見たのに結局キャパシティー足りなくて困った。なんですかこの一言一句を大切にするかのような歌い方は…。ともかく、ふわさんを呼んでくれてありがとう。お気に召すまま、久々に聴いたけどさみしくて温かくていい曲だよなあ。