きらめき水

500mLと水溶性

23g

 

▽先週のMGFを聴きながら電車に乗ってたら 人の魂って23gくらいに相当するって云われてるから死んだらそれくらい質量減るんすよね、って話をし出したモンちゃんに対してヤスミノさんが ああそうですね、って頷いてた。大匙1杯と少しの魂。:「あのね、わたしの左腕が鮭に寄生されましてね、鮭がずっと生えてるなって思ってたんですけどさっき食べたら食べられたんですよ」「うんちょっと何言ってるかわからない」「幻覚の症状?」もうなんでもありだしほんとに好き過ぎる。

▽朝からさくまさんがでかい声上げながら激辛ペンネ食べてるのを見て、朝からでかい声上げながら激辛ペンネ食べてるのえらいね…って感心しながら歯磨きしたよね。笑 直前にペンネを食べてた相席スタートのケイさんは普段から辛いものを好んで食べる人らしく、普通においしい~🌷って話していたからそれで油断したのか、ちょっと口にしただけで暴れ狂いながら水の入ったペットボトルを懸命に飲んでたのわらったw まあまあかわいそうで…。笑 …だし、そのせいで元々白い肌が真っ白になってたのもかわいそう過ぎた。まじで色が白いね。

それから、自由更新制度になってからというもの、途切れずに毎日ブログを更新するさくまさんを見てはいいねえってなります。文章書くのすきなのかな楽しいのかな。いい事すぎる。

あとは、今週末からツアーが始まるからか髪の毛も直近に染め直したみたいで、頭のてっぺんまできれいに染まっているのを見ては おおーと思ったり。ピンク髪にすっかり味しめてるの、なんかかわいくていい話だなって思うし、実際問題すごく似合ってるから正直にすてきだねってなる。めずらしく素直に。確かノンノでめぐも褒めてくれてた記憶ある、なぜか分からないけど自分の事のようにうれしいな/そういえばこの間のシブヤノオトで久々にすらっとした細身のパンツで踊ってたのもまじでまじでよかったな。なんなんだろうな、こういう意識が定かじゃない時に見るさくまさん、謎に甘やかしたくなるのでまずい。いや別にまずいことはないんだけど。

▽昨日の朝告知を見て、もしや。。と思ったから行ってきたやつ

f:id:miracling:20211006022146j:image

左車線がTJで右車線がずはだったのすごい。!見事にメタられてる。色んな衣装での立ち絵がずらっと並んでいてすごかったからCRがんばってください!って声も掛けといた🏃‍♀️/サイネージをぼーっと見てたら宮近くんがこの忍者の装いの時もピアス付けてるように見えて ねえまじで言ってる??ってなったし 話が違う…ってなったんですけど。笑 体育の授業みたいに私物のアクセサリーは外さなきゃいけないとかそういう取り決まりとかないんだ。どんだけそのピアス大切にしてるんですか。。

f:id:miracling:20211006022033j:image

いろいろ用事があったから一瞬だけ入ったけど、さすがに今回は隣じゃなかったから遠近法です。📷 相変わらず簡易的なパネル展にもまあまあの人数が並んでいてすごかった…。まるで社会現象みたいな。それと同時に、何もかもが歪すぎるなーーとも思った。笑 致し方ないやつね。っていうかなんか、毎回毎回リリースのタイミングで同じことを思っているような気がするな、これ:

▽この間書いてたEDiTのデイリーのやつ買ってみたよ!笑 判断がはやい。さすがに素晴らしい品揃えだったし、意外とダイアリーのコーナーを覗いてる人が多くて、このご時世において(ご時世?)わたし以外にも日記を書く人っているんだなあってどことなくうれしい気持ちになりました。手書きはね、いい文化だよね:インスタのタグから度々拝見していたものの、実物を見るのは初めてだったので結構悩んだりした。でもね、ハードカバーのほぼ日とは違って表紙がぐにゃぐにゃしてるのもかわいいし、選んだ紫色の色味もかわいかった、これweeksと並べたら赤と紫になってそれも最高だなってなった…(みとーやのおたく)(ふわぐさのおたく)(TJのおたく)(宮近くんのおたく)中身もかなりシンプルなデザインで使い勝手がよさそうなのもうれしいです。とにかく機能性と云った感じ。…ただ、問題はこのわたしがうまいこと2台持ちできるかってことなんだよね。笑 できるかな。やるしかないな。

駆け込みでずっと買うか迷ってたオードパルファンを買えたのもよかったしうれしかったな(タイミング的な意味でも)。!店員さんが適切な距離感で接客してくれたのがほんとにほんとに安心したし、テスターも1枚1枚丁寧に用意してくれて大変ありがたかった。。かわいすぎてずっとパッケージを眺めてる。来週からまたがんばるための糧になりそうです。

f:id:miracling:20211005202956j:image

久々に行ったけど、やっぱり居心地よくて安心した☀️クリームサイダーってありそうでなかったやつだから色味も新鮮だったし、文字通り飲む透明って感じですき。いやもうほんとすきなやつですこれ!!となる。ただ、クリームソーダにしてはめずらしく強炭酸というか、かなり火力が強かったのかちょっとストローを刺すだけで炭酸の泡がぼこぼこぼこぼこ!!って大量に湧いてきてびっくりした。バブかよって思った。笑/席に着いてからぐるーっと周りを見渡すと、1人席で日記を書いたり読書してる人ばかりだったのもよい時間となる因子だったなって…。そんなことを思いながら新しく買ったマステを並べたり勉強したりしてました。

 

コンテが苦手なんじゃなくてコンテに取り組んでる時の自分が好きじゃないだけなんだって気が付いたよねようやく。やけに周囲の目が気になる感じとか、人が好む表現にわざわざもやもやしたり(心の中であるとはいえ)突っかかってしまうことだとか:コレオグラファーの方といっしょに踊る+81の映像が好き過ぎてそっちばかり見てる。踊ってる時がいちばん無性の近いところに居られるっていう感覚があるから好きなのもあるけど、それは視聴者だとか観客として見てる時も変わらないなって思った。男性とか女性とか、それらに区分される前の状態がそこには在り続けてくれて、それがしぬほどうれしいですありがとう。まじで対等。同じ時点に存在する括られないもの、じゃなくて括られる前。この恩恵を大事にしてる時がいちばん安堵できる。時間できたらファンタスティポの振り覚えたいなー最後のファンタスティ〜ポ〜でぎりぎりまで身体を伸ばしてから蹴り込むところが大好き:身近にジャズとかパンキンがものすごく得意な男性がいるんだけど、彼の踊りを見るたびに元気をもらってるし今週もまた活力を得ました。それもまたありがとう。♡:ストレッチと筋トレを久々に始めたら液晶にとらわれない自分の時間が増えたような気がしたし、同時に身体の可変性も増大するって思うとすごいいいことだなってなる。笑 継続しよう…: