きらめき水

500mLと水溶性

4pt

 

社員のひとの見通しが完全に甘すぎたことにより、朝からツーオペで手が回らなさすぎるなか頑張ってました。途中でツーオペの片方の子と同時に ねえこれほんとに無理なやつ!!となり、勢いで社員に電話を掛けたら全然繋がらなくて危うくその場で受話器ごと粉砕しようかと思ったけど、なんとかぎりぎりのところで踏みとどまったし。もうほんとに偉すぎる。だからなのかもう、帰宅する頃にはすっかりへろへろだったし眠たいが過ぎるしで貴重な土曜が瞬溶けしてしまった…これからちょっとだけレポートを進めるとして、もう一刻もはやく布団に入りたいの気持ち。←めちゃくちゃ手を稼働するタイプのバイトのため手の筋肉痛がひどくて全然眠れないつらい…;;ついでにレポートも進まない。明日の自分ががんばることにしようね、そうしようね:

 

CRカップ本当におつかれさまでした。よく分からないままにめちゃくちゃ泣いちゃって、なんかもう気持ちが所定の位置に定まらなくなってフラフラしてる。色んな準位を飛び交ってる/最近は鍵を掛けている、いわゆる壁打ちアカウントなるもので配信のメモをしたり不破くんのことを書いているのだけれど、今日はこれだけ打ってました。▽不破くんがたのしかったり幸せでいてくれたらもうなんでもいい人になった:もうなんかね、本当にそうとしか言いようがなくて。大雑把な言い方にはなるけど、大会っていう明確に結果が掲示される場で、いつも終わったあとにくやしそうなツイートを残しているのが強烈に印象に残ってて…確かに今回もちょう悔しそうだったし気持ちは痛いほどわかるけれど、笑 第7回のCRカップを見ていて思ったこととしては、もう少しで配信を追うようになってから1年が経過しようとしているちょうど今だからこそ思うことなのかもな、不破くんがうれしそうにしてたらわたしもうれしいし、彼が楽しそうだったらわたしもたのしいし、一転して悔しがっている時は同じように悔しい気持ちになるんだなっていう気付きを得たことでした。気がつけば共感性の境地みたいなところまで来ていた。笑 3戦目が終わったときの咆哮が大好きだし、冷静にならなきゃ!と努めようにも心底うれしいと思う気持ちが隠しきれていないのも大変かわいらしかった。笑 それでいいんだよって。感情という感情の原料みたいなものが全部そこにあったし、それが5分の遅延を越えるくらいのパワーをもっていたから、それにあてられて見事に涙も出たよね。笑 うれしかったな。本当にうれしかった。

あとはね、らすさんが本当にすてきな人でその点でも大泣きしたよね。笑 甘えるな😌が合言葉であり繋ぐ標語でもあったチームだけど、らすさんが試合中も訓練場でもなんやかんやずっと甘えさせてくれていたのがとってもとっても印象的で、今でもらすさんの声が頭から離れない。。ともすればそれは不破くんが操るやさしさとはまた違った言語のやさしさで、どこまでも広大に広がり続ける度量に見ていてずっとじーんとなっていた記憶があります。人格者、なんて識別するような言葉で表すのが野暮だと思うくらいには。まじで母だったなーーものすごく好きになったなーー…よい機会だった。本当に!

正直なところ、不破くんのツイートよりもこのらすさんの言葉が涙腺に追撃をかけてきて。笑 終盤はわりとふわっち呼びに帰着していたとはいえ、カスタム中に彼のことをミナトと呼ぶようになった一連の流れにもなんとなくの好きがいっぱい詰まっていたので。。/から、ここへ来てのミナト表記で らすっち;;おたく泣いちゃうよ;;となることしかできませんでした。笑 それから「すべての事が」って表現も大好き。こんなにも丁寧で丁重でまっすぐな日本語は久々に見たっていうか…なんかもうすべてをまともに食らってしまった。本当にありがとう。素敵な時間でした。

 

改めておつかれさまでした。ゆっくり休んでください!おねがいします。笑

 

 

♡ 【Pummel Party】凄い二次会【不破湊/葛葉/Ras/Mondo/叶/あれる/渋谷ハル/山田涼介/にじさんじ】 - YouTube

ねえ、これはどういう…?笑