きらめき水

500mLと水溶性

協定

 

本日のBGM:New Romantic Sailors
久々に大音量で聴くニューロマ、まじで脳直結型の刺激物すぎて良い。意外と未だに振り付けも覚えてた…見慣れた街のレーザービーム:←理想の生き方

 

・2ヶ月ぶりに職場で恭平担のお友達に会って、なんの躊躇いもなくおめでとう~と声を掛けることができました。🌟後退してはいないね。ていうかさぁ、話してるうちに段々こっちまで泣きそうになった~。笑 わたしもいつかはおめでとうって言いたいし言われもしたいなあ。
周囲のひとには 今はどのグループが好きなの?え、トラビスジャパンですけど~って返したら え、まだ好きなんだ?!とか聞かれるんですけど(優しくて明るい人達だからいいものの、そうじゃなかったらほんとぶっ飛ばしてるよ)、全然ずっとすきですねーー!!と思う。し、実際に口にも出す。w とまあ一人の人間に執着して地の果てまで追いかけるという行為がなかなか定着しない職場ですが、(ちょっと環境に変化が生じることもあってか)すごく働きやすいし、相変わらず客層もいいし仕事内容はたのしいし…でなんやかんやにこにこしながらやっています。 

ツイッターの仕様が変わってめちゃくちゃきもくなったの何!!開くのもイヤなレベルで相容れないんだけど。笑 食欲減退に近しい作用を感じる。ツイート欲減衰。←だっさ…

 

♡ フォニイ - ツミキ 踊ってみた/めーとる[オリジナル振付] - YouTube

気が付いたらアップされてた。諸般の事情ですごく聴いてる曲じゃん!!!!って思って速攻見たよね。笑 この人のことだから、わたしがこの曲でいちばん好きな1サビ終わりで食い気味に鳴るデンデンデンデンデン!!!(音圧)の音をぜんぶ拾ってくれるだろうな、いや拾っていてくれ。。という半ば願いに近いそれを預けながら見ていたら、本当にその羅列をフルコンボしてくれて最高の気持ちになりました。格好良すぎだって。/あと「事の実があたしに熟れている」の後の細かいクラップ音も確実に動作として書き出してくれるとこも本当に信頼。。歌によるカバーじゃ網羅しきれない、踊ってみたあるいはダンスという土壌でのみ拾える音があるやつ、まさに場外乱闘という感じがしてものすごく好き。まじで好き。これぞわたしがダンスを好む要因のひとつだなー…としみじみします。。(こういった思想の持ち主であるため、ラップアレンジとか不破さんのデスボイスとか、歌詞の範疇を越えてぎりぎりまで表現をねじ込むやつはかなりグッとくる)(とはいえ歌に対する感受性は相変わらず鈍いけど…)今回も素敵でした。整頓された解釈を踊ってみたに落とし込むことのできる、がちですごい人!👯‍♂️

そしてこの曲を聴くたびに、これは轟音で流すべきなやつよね、とも思います。はやく雑魚イヤホン買い換えなきゃだめですね。。はい。てか原曲格好良すぎて最早おもしろいよ!

 

♡ Travis Japan【寝起きドッキリ】中村海人が再び!ガチガチです!! - YouTube

ほんとに声出してわらった。w ねえ、松倉くんはなんでいつもそんな極限状態なの?wwいくらなんでもリスキーすぎるだろ。あとお布団のなかで2丁拳銃を構えて待機するげんげんが今日も最高に殺意高めで大変よかったです。海人中村に対して。 ˗ˏˋ ナイススナイパー ˎˊ˗ Wかいとのジャイアン適正が高すぎるでおなじみのトラビスジャパン、ただしこのふたりをボコボコにできる松田元太とかいう最強の末っ子がいるので安心しがち。しかしあのぼろぼろの極みみたいな8.8定期更新からマジで2年経つんだなー…笑 あの寝起きドッキリも大好きでしたけど!。
そしてみやちかくん→しめへの「あの子は何も知らないので素でびっくりしている…」発言で変な声出たよ。子ってなんだ。。。そういやあの子呼び、最近どっかで聞いたよな…と脳を漁ったけど多分あれだ、クイズ番組であべさんがさくまさんの話をする時に「うちのグループにさくまって子がいるんですけど~」のやつだ。ひえ…
そんでもってうみさんはマックス顔がよいね。あのバラエティヘルメットをかぶってここまで愛嬌の火力を200%で出せる人、2019年の中村海人か2021年の中村海人ってとこですよ。それでいてね、再度向かったのえるくんの部屋の前でくそでかい声で「のえるく~ん!!!!起きてるなら開けろ!!!!!!!!!!!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢」ってガチ切れしてるうみさんがほんとにすき。うみさんのよい所(のえるくんに対して人一倍切れる・頭がまるい・元太にはおとなしくやられっぱなしになるetc…)が全部出ていてよかったです。でもED曲は新世紀次回予告じゃないの、ほんと手厳しくてわらってしまった。笑

 

・おなじ生命で例えるのはやめよう。人を人で例えること、味覚を味覚で例えること、音楽を音楽で例えることなど。

 

・明日はみとちゃんのスカイリム配信を見るし(2度目)、最低でも1本は映画を観るし、みとちゃんのアルバムを一通り聴くし、ラブライブの特番も見ます。みます。もう隙あらばユニドルの動画を開いてしまう。。。あ、でもスノーマンの新曲はradikoでちゃんと聴いたよー!!笑 案の定さくまさんの声がよく分からん(新たなる幕開けさあああああああのとこ?)。し、相変わらずいつメンの声がするよ!!!!おいavex。ほんとに今年度中に倒すからな、首洗って待っとけよ。。。(宣戦布告でフェードアウトする回)

 

 

ねえ待って!!!!!!!股間の話するの忘れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!股間の話するために戻ってきたんだけど!!!!!!!!!!!あの!!!!!!!!!!!!股間案件でついに!!!!!!!!!!!!!!🐰⚔🌙(+エムズーンお兄様)コラボが実現するんですけど!!!!!!!!!!!たすけて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

たぶん卯月が一番たすけて!!!!!!!!!!!!って思ってるよたぶん。知らないですけど。ちなみにわたしは2年前(すなわち最初の股間案件)、家族が出払ってるタイミングでリビングのくそでかいテレビに該当配信を大映しにして視聴した記憶があります。(突然の股間案件エピソード)これさあ、今年もそれやったら流石にエモすぎて捕まるかもしれない。。。(?)
いやしかし、ちょうたのしみだよ~~~正しく俺が生まれてきた理由。。余談ですが、このお知らせで普通にテンションがぶち上がったのでついでに恐山さんのnote定期購読に課金しました。まじでこの情緒何なの。

なんか意図せず股間本気愛の記事になってしまった。。何故なのか…