きらめき水

500mLと水溶性

。・°°・(>_<)・°°・。

 

f:id:miracling:20210812023259j:image

サムネが2枚目の写真になるのがいやだったのでこの間のしめしずをこっちにも貼っちゃお。!ビジュアルが最かわいい〜し、例年にもれず今年のピーチフラペチーノもすごくおいしかった…成功体験だ。

 

できるだけ毎日日記を書こう!!!と意気込み、今日はアルコール度数14%と戦って、その後速攻寝落ちした。ダーリンダンスじゃないけど、まじで何もない何もない、わたし何もない!すぎる(自軍に夏現場が無いせいでは?!)(絶対にそう;;)。。というわけで今日もはてブです。!ていうかもうツイッターの使い方忘れたよおばあさんだから。この無定形かつ手っ取り早くて、少しだけクローズドな空間にいつもげろげろに甘えています、ありがとうhttps://みらくりんぐ。。。🎀

 

・みとちゃんのお誕生日は9月24日!!!!9/24だよ!!!宮近くんの2日後。…ということはそろそろファンレを書き始めないと彼女のお誕生日に間に合わなくなるってことですよ。。。書きます(鉄槌)。ついでに不破くんにもお手紙書きたいなー!!だっていつまでこの選択肢があるかも分かんないし。。。急に情緒がやばい。

 

♡ Snow Man「最上級ボードゲームに挑戦」世界を目指す! - YouTube

www.youtube.com

・何この最高のサムネ!!!!もう今後のサムネ全部これでいいよ。よくねえよ。とかまあいいんだけど、にしてもこの、さくまさんに言及するあべさんの発言量の多いこと!。この感じがたまんねえよ…(;;)
そして跡部ネタを2秒で理解する院卒アイドルがおもしろすぎる。完全に某アニメヲタク兼スノーマンの男によって毒されてんじゃん…最高(真都がぽかんとしてるところ含めておもしろい)。あべさんがさくまさんに対してお前お前!って何度も云ったり、何回も何回も話し掛けるところがふたり特有の密接さに溢れていてにこにこする。いつだって特有。とにかくさくまさんの機嫌が特段よくて楽しかったな:そして、あべさんが同席してるだけでにこにこ度が120%上昇するし、確実に拾ってもらえる!という自信によって気軽にアニメネタを楽しそうに放り投げるので見てるこっちまでうれしい、何が言いたいかと云うと出来る限りあべさくを揃えてください。欲望に素直。
しかしよいメンツだなーー。近所のおじさんたちと遊ぶ高校生感。欲を言うとこのメンバー構成で阿部王を決めて欲しかった感じもある。。なんとも強欲な壺🏺

 

f:id:miracling:20210812004732j:image

・カメラロールを整理してたら出てきたんだけど、向かって左側と右側で距離感の保ち方が物理的に異なりすぎてわらった。顔の位置どうなってんだ!!!!/なんか別に、身体の距離がそのまま心の距離に反映される…とかそういったことは思わないけれど、それはそうとして阿部さんが最も精神的距離が近いメンバーにさくまさんの名前を挙げたことは事実なので。。!!となる。(2020.12)さくまさんの口からその手のことを聞いた記憶はないけど、流石に…さすがに言わずもがなでしょ、と思うし。笑 2021年のあべさく、ほんとただただ癒しだなー…かわいいね。まじめで公私をきっちり分けていそうで隙がなさそうなあべだけど(偏見)俺は特別だからここまでの距離を許してもらえるんだよいいでしょ!って声が聞こえてきそうなところがかわいい。

 

引き込む力がとても強い作品だなと思いました。映像もキレイで夢を見ている様。作品を見させて頂いた時は 佐久間も近くにいたのですが、途中から佐久間が演じていることを完全に忘れてしまうほど、彼の演技が作品に溶け込んでいました。宣のまっすぐな想いが彼の周りに伝わっていく様子は見ているこちら側も温かい気持ちにさせてくれます。作品の世界観に寄り添って僕たちの曲「縁 -YUÁN-」も映画の余韻をしっかりと感じさせてくれるものになったと思います。

 あべさんのコメント、引用し忘れていた。。物理的な距離を引き合いに出して、普段と作品中のさくまさんの声色における乖離性を際立たせる文法表現をナチュラルに使いこなしているところがあべさんのすごいところ。だけど、なんだけど、やっぱり日頃から他でもないさくまさん自身が引っ付き倒してるあべさんがこうやって言うからこそ、より説得力が滲むんだろうなー:あべさく、変わらず大好きだな。今朝もZIPでふたりがそれぞれ取り上げられていたのを見て、(うまく言葉に出来ないけど)ちょっとした感慨深さを得ました。そろそろピンク髪お兄さんがキテルネに殴り込む日も近いかもしれない!🌞*1

 

【凸待ち】50万人記念に凸待ち~~~誰か…こい…!!!!【椎名唯華/にじさんじ】 - YouTube

・しぃしぃの凸待ちを聴きながら寝落ちを試みている。🛏 冒頭に書いたように、21時から23時くらいまで完全にお酒のせいで寝ちゃってて。。😪 結果みとちゃんのスカイリムを見逃すっていう愚行をやらかしたため、これをぽちぽち打ちながら椎名さんの枠を開いてみた。案の定みとちゃんが来てくれてうれしかったなー…そして安定以上のおもしろさ。みとちゃんは自分の好きな女の子と喋るとおもしろさにバフがかかるでお馴染みなんだけど(?)椎名さんに対しては特にリスペクトの念が深いというか、かなり色んな側面で好いているんだろうなー…っていうのが伺えてよかった。あと、直前の凸者であるまゆずみさんとしーなさんのやり取りを汲んで会話をスタートさせるところが、相変わらずわたしの大好きな月ノ美兎流のコミュニケーションだなって思った。笑笑 まゆずみさんとみとちゃん、毎回すれ違いというかニアミスみたいな距離感なのがおもしろいんだよなー…とか思ってたらこの間リプライでお話してたのでびっくりしました。w(そもそも美兎ちゃんが男性ライバーとリプするのがめずらしい)なんだこの不破さんが共通の知り合いですよ感…とも思ったし、同じくインターネットカルチャーに詳しいふたりでもあるから1回冷静に(冷静に?)配信上で話してみてほしいな。。とかも思ったり。少なくとも、配信上でアルファツイッタラーという単語を出した人は今のところこの二人しか思いつかない。もちろん不勉強なわたしのことなので、他にもいらっしゃるとは思うけれど…!とはいえ、まゆずみさんは剣ちゃんとは全然ちがうスタンスの人だからなぁ、どうなるんだろ。笑 ひとつ言えるのは、ふたりとも不破くんの捌き方がうまいという共通項があることです。笑 やばい死ぬほど話逸れた。

戦地・大阪にて、マナーの悪い人には面識の有無に問わずがっつり怒る椎名さんの話(←すごい)を聞いて、ほんとに感心したような声を上げていたところが好き。ARライブの前日キャスでも十二分に察知したけど、みとちゃんが椎名さんのことを根っからの部分で尊重してるのが分かるたびにまたひとつ健康になる。クラスの学級委員長と、授業中一生寝てるけどなんやかんや器用にこなす不良の取り合わせよ。。。漫画かな。/っつーかしぃみと及びみとしぃ良すぎるよーーーしぃなさんの美兎さん呼びもかわいい。もうがちでかわいい。。。そのうえ会話が一生面白いのでもう天才!/そしてみとちゃんの配信コメでゲームスキル面に対して説教するおじさんたちほんとうに名乗りをあげて欲しい。まじぶち殺すぞ。。(治安の終わり)(でも本当に殺すぞ)君らさぁ、わたしの大好きな女の子何言ってくれてんの?と冗談抜きに思ってしまう。ばーかばーか!

…そのあとのリオンちゃんとの会話も好きだった。笑 舞い降りた天使・叶のカンペを見て、あ、椎名舞元とるん?じゃあ私も取ろ〜ってなってそのままお嬢が舞元を1位ストレート指名した話@ドラフト会議でばかほど笑った。w(一瞬視界に入った「舞」の一文字で舞元だと判断したそう) いや面白過ぎるだろ。

 

・しーなさんの凸待ちにしゃしゃが来たら寝よう!って今決めました。しゃしゃ、来るかなあ。わたしはさくゆいというものに対してあまりにも無知なので、軽々しく好きとか云うのは気が引けるんだけども。。でも、ふたりの声が揃った時の唯一無二のセット感、みたいなものが大好きでやっぱりちょっと野次馬根性で沸いてしまう。
てか今配信聞いてておもったけど、しーなさんホストに向いてるくない?!w人たらしがよ。。。と思いながら目を閉じています。うん、この人やっぱホストっぽいよ。人を甘やかすのがうますぎる。。👻

 

・ふわぐさの所感をナンバリング形式にして、そろそろ最近の事柄にも腕を組んでしっかり考えたい、という意思はある。あるよ。…きっとこれは該当更新の時にも書くけど、最協の顔合わせ配信を見てたらほんとに精神の蠢き(精神の蠢きとは?)がやばいことになっちゃって。笑 なんかもう…何この気色悪い2人組?!?ってなった。w 言葉の選び方忘れました。この人たち、こんなんだったっけ…こんな、3人組を形成した時に遠慮なく残りのひとりを置き去りにするような楽しみ方をする人たちだったっけ。*2 わかんないけど…忘れたけども。ちょっと気が向いたらまた書くかもしんない。でも絶対に捕捉されたくないからタイトルはめちゃくちゃにするけど!笑

 

・と思ったら結局しゃしゃ来なかったんですけど。笑 オリバーさんがいらっしゃっていた。非常に物腰の柔らかい人で一気に印象がよくなってしまったーーちょろい。笑 意外とおおらかな雰囲気なのもすてき。ごめん、もうわたしも眠くて何書いてるのかよく分からない。…とかそんなこんなしてるうちにしーなさんの配信枠も終わってしまったので、一向に見終わらないえびちりふわコラボで寝落ちすることにします:ちょっとアーカイブ開いて適当にシークバー飛ばしたけど、ものの数秒で不破さんがふたりをでろでろに甘やかしていたせいで一瞬にして血糖値が上昇し、やがて死にました。(3:21:23〜「いっしょに筋トレするぅ?」のくだり)相変わらずなんなんこの人。。。

 

・明日が一旦ラスト労働です!がんばるぞ〜

 

追記:翌朝読み返したらしいなさんの表記揺れが凄まじくてわらった。笑 いくら酒を伴っているとはいえ、ここまで酷くなることってあるんだ。。

 

*1:直接関係ないけど、ピンク髪をうしろで縛って舞台挨拶に登壇するさくまさん、地味に癖を刺激してくるのでまずかった

*2:飯屋の際にはきっちり飯屋モードに切り替わるというか、ふたりまとめて愛している感じがするのでまたちょっとニュアンスが異なる