きらめき水

500mLと水溶性

楽しみ方はもう分かってる

 

最協おつかれ~🌞

 

・シャッフルマッチのあと、VCに再集合した途端自分のことのように喜んでくれるふたりの声を聴いた瞬間急にぐらーっと来た。多分ほかふたりがそうだとしても同じ光景になってたと思うけど、まあ自分がふわさんのおたくだから普通に心臓ギュンってなるよね。笑 /不破さんってまじ絶対的に大人だし絶対に危なっかしいことなどないんだけど、それでもなんか…あのほっとけない感じというか、目を離した隙にどっかに逃げちゃいそうというか…。ちょっと寵愛したくなる不安さと愛嬌があると云いますか。。。←急にきもい見解でやばい

・よかったねえ~ってよしよしされてるのかわいかった。不破さんって人はまじで愛おしいよ。ピクサーのキャラみたい。(???)

・初対面の相手との間隔を一瞬で掴んではナチュラルにお前呼び芸に取り掛かれるくらいだし、まじで外側の部分が強固に出来てるひとだな…と思った。後夜祭あるあるね。…だし、それゆえに掴みどころがない感じがするのが不破さんなのかもな。。とも思った。笑 だからかなあ、不破さんが心から喜んでたりうれしそうにしてるとみんなもうれしがるのかな、とか言ってみる。少なくともアキナはだいぶ喜んでくれる。笑 まじ親かよ。

・タイトなスケジュールをリスケしてまでアキナの誘いに応えた不破くん!。熱いね。てーてーって云うのもありだけどここは茶化さずに、絆を感じるって言っとこう。/もちろんふたりの間に水平な一本の線が引かれていることはわかっているけど、そのうえで不破さんはアキナに対する忠誠心がすごいというか、まじで忠義があるな…とおもう。(関係ないけど、ふわさんがやたらアキナなんか悩みあったら聞くよ?って持ち掛けるのに対して慄いたアキナが 何?別にないですけど…ってドン引きするやつが好き過ぎる/やさしさの加減をミスってしまうところがまじで好き)

なんかふたりを見てるとcareの歌詞を思い出してしまう…疲れて僕に寄りかかる日はどんな君でも抱きしめるから。!これは前に書いたかもしれないけど、平熱よりもずっとずっと低いような温度の区域においても信頼を預けられるようなあの感じが好きです。出会ってまだ2年も経たないような人たちなのに、これだけの距離感で居られるところが正しく尊いよ。敢えて品のない言い方をすると、シンプルに距離感バグってきてるよ…笑

・あと言い忘れてた。個人的に1月ほどがっつりのめり込んでいたわけじゃないから特段ロスとかもないけど(がち素直)、笑 最後にひとつ挙げるなら、ならかさんがずーーーっとやさしかったのがとっても印象的でした。ほんとにやさしかった。もしかしたらこの気付きが得たものなかで一番大きいまである。!深くは言わないけど、まじでとんでもない功労者だよ。笑 本当におつかれさまでした。そして、このメンバーでのマリカ配信は本当に見たい…(…)

 

 笑ってほしい、というよりかは笑っていてほしい、っていう印象がある。

 

 

♡ 不破湊の夏が終わらない件について【にじさんじ】 - YouTube

直前の某氏の雑談も聞いてたんだけど、「俺のチャンネルで意外じゃない相手とコラボ」を受けて聞く「夏はまだ終わらないんでまだ色々お出し出来たらなと思いますね、この期間で」は、なんか…え!!!ってなるんだけど。え。珍しく断片的に振り返ってる印象でした。改めておつかれさまです…

 

♡ 【魂の授業】「インターネットあいうえお」を覚えてバズろう! - YouTube

「メイド服を着て敏捷に動く人の動画」の「敏捷」の意味がぱっと思いだせなくてスムーズにわらえなかったの、まじで自分の浅学を呪った瞬間すぎた。Together懐かしすぎる。/インターネットは怨念で出来てる、ってこれほんとのことだよなって思った。ほんとのことしか言わないじゃん。。はあ。。今年はカスみたいなインタビュー記事の掲載されたステナビが発売されませんように。。。(ド素直なアンチ)

 

♡ 朝活30分耐久 雑談 / #すーぱーなるせ - なるせ🍥 (@nqrse) - TwitCasting

ワクチンの副反応を激ローって称するのすごい適確でわらった/不破くんってすごいんですね…となる。っていうかなった。おもしろかわいい人だよね。

 

・ViViをさあ!!!!買ったんですよ。まじで…なんか最近松と松が松と松として女性ファッション誌などに取り上げられること多くない?!絶対に多い、し本気でうらやましい。。。/ふたりを一言で表すなら?の質問に迷うことなく「運命!」って答えるふたりが眩しすぎるって。すごいなー、史実のあるシンメってこういうことなんだ。。。と松松を見るたびに思います。もう他ジャンルのふたり組を軽々しくシンメとか言っちゃいけないなってまじで反省するもん。笑 他にもお互いのことを際限なく褒めることができたり、松松の間には誰も入れないよ!って云い放ったり、ふたりで宮近くんを取り合ったり…w こうやって明確に関係性!って取り上げ方をされると結構当人としてウッ…となったりしないのかな…って案じちゃうんだけど、(少なくとも今回の記事はそういったノリだった)このふたりはいつもこんな感じで楽しそうに応えているのがいいなあって思う。自軍がこんなにも最強のシンメを擁してるということ、ほんとにうれしいし自信になるよ~…だし、わたしが大して明るくないからこそ適度な距離感で彼らを見つめるのがたのしい。松松がね、好きですね…

・シンメで思い出したけど、そういえばポテトの例のやつを書こう書こうって云っててわすれてた。このタイミングで書いとこ。!

佐久間「"あべさく"コンビ!理由は仲がいいから。一緒にいて心地いい。2人の共通点って多分0だけど、お互いに持ってないものを持っているからこそ仲良くなれたと思ってる。仕事の事とかマジメな話もできるし、2人でゲームも。これだけ長く一緒にいるのに仲もどんどん深まってるよ」
阿部「あべさくかな。佐久間といると学生時代の友人といるような感覚になるんだ。素の自分でいられる。一緒にいて楽だし楽しいんだよね。あと、人間って誰しも不機嫌になる時があると思うけど佐久間は全くない!とにかく元気でいつも明るいからすごいなって思ってるよ。」

推しコンビは?という質問に対して。当たり前のように自薦してるけど君ら以外はそういうことしてないからね…ってなるよ。…なんかさあ、俺らの共通点はないけど~って言ってるくせに二人して一緒に居ると楽!って教えてくれるのなんか普通に矛盾では!?!?となる。矛盾だ。/最近はいびの主戦力コンビがananのクローズアップにピックアップされてることが多くて、その告知を見るたびになんで。。。ってなります。笑 なんでデビューしてないのに?!ではなく、何故デビューしてるのにあべさくのananは存在しない?!の方で。。。本当に何。大暴れしそうになってきた…

 

・まえの記事でソウルフルワールドの感想を書いたと思うんだけど、1個わすれてたことある!。ちょっと思想に基づくことかもしれないけれど、ソウルフルワールドはあくまで生前にフォーカスを当てた作品だからなのか、絶命した後は巨大なブラックホールに吸い込まれて跡形もなくなるんだよ🌞っていう説明の仕方でその無機質さ、無感情さに少しぞっとした。笑 反対に、リメンバーミーは完全に死後の世界にまつわる話だからこそ、命を落とした後もどこまでも暖かくてきれいで、ずっと人とつながっている…ってことを華やかに描いているのがものすごく対照的でおもしろかった。そう考えると、やっぱりリメンバーミーが大好きだなっておもう。わたしも美兎ちゃんと同じく死ぬのがめちゃくちゃこわい人だけど、この作品を見るたびにそのどうしようもない恐怖が少しだけ取り除かれた気持ちになるから、すごく感謝しています。だし、みとちゃんにも見て欲しいな。。

・そしてまじでどうでもいいけど話の内容100忘れ去ったインクレディブルもみた!w 話がおもしろ過ぎるし、ざっくり言えば反転アンチの話だったの衝撃過ぎてわらった。…だし、ヴィランの死因がとんでもない皮肉になるやつの発祥もここからなのかな。。笑 え、あのラストって絶対死んでるよね?そう考えると続編は逮捕で済んでたやつ、いわゆる時代に即してのやつなのかもしれない。でも後者に対して前者はかなりの数のスーパーヒーローをぶち殺しまくってたから…まあ致し方ないのかも…

 

・月刊誌も買いました。テレガイ見たらWかいとのお写真がいっぱいあるうえに、うみさんがみやちかくんの腰にしがみついて膝から下をズルズルにしてる(言い方もっとない?)画像があってまじときめきビューティフォーすぎた。てかさ、Wかいとってマジで高校時代にやってみたい青春ビンゴのすべてをぶち開けてるんだね。笑 北海道での研修旅行に行かないと卒業できないから行った、そこのスキープログラムでは抜け出して勝手に滑って最終的に怒られたり、夜は同部屋で見回りの先生をやり過ごしつつうみさんは自分のベッドじゃなく宮近くんとふたりで喋りながら寝たり…すごすぎる。おたくの夢じゃないってんだからものすごい…そりゃうみさんも 海斗との思い出は全部特別。とか言い出すよ。言い出すかな?!…いやーでもほんとにいいね。笑 そしてしめちゃんがのえしめ/しめしずと2回行動してるのも含めて安心と信頼のテレガイの采配、という感じがしました。ほんとね、テレガイ様様よ。。

 

 

 

そういえばね、みやちかくんに会えるよ~:秋まで当分またがんばりましょう…🍁 改めて、何よりもがんばれる事項。まだ当分はみやちかくんが生きる意味だろうなーー…今日も好きだよ!!!大好きだよ!!!(都度告白しないと気が済まない)(まじで病気すぎる)