きらめき水

500mLと水溶性

ふわぐさ雑感

 

取り急ぎふせったーに書いたやつ。!

 

ふたりとも杞憂民撲滅委員会すぎるから全部言ってくれるし、そのうえ不破くんに至っては 別にどんな意見持とうと構わんし庭で全員走らせとくよ、ただ俺は死んでも構いにいかないしお前らもこっちに噛み付くなよってスタンスだからなんか…ただただ度量がでかくてどこまでも配信者向きの気概だなと思うのだけれど、…ここまで前置きなんですが。なが。
なかでも「(メシャの中でも)それぞれふたりでやりたいこともあるから」って明言してくれたのがすごいうれしかった、というか100点満点のアンサーだなとおもった〜。。わたしはメシャの包括関係になくともふわぐさ(これから使ってく呼び名!)が好きだし、現に沼ったのマリカ杯のあれそれ(+年末の謎の無言赤スパ)(あれ本当に何だったの?)だからまじでメシャどうこう関係無いし…って感じだったけど。加えてわたしも別に誰がどうこう言おうと知らんし…というスタンスではあったものの、なんかやっぱりハッキリふわぐさしか!!!みたいなことは言いづらいというか、若干の引け目みたいなものもあったので。

(多分これは、(己が)不破三枝の両名推しじゃなくて単純にふわぐさが好き過ぎるだけの一般不破狂、っていうのもあるがゆえの感覚だとおもう)

でも、本人たちが自らを「メシャのなかのふたり」「そのうえでふたりでやりたいこと」ってはっきり言ってくれてすごくすごく気が楽になった。。アキナと不破さんのふたりでやりたいことに対して不破アキナ最高ーーーーー!!!!ってなるのはちゃんと真っ当な反応なんだな、みたいな安心感というか。やっぱそれで合ってたんだ、みたいな。加えてアキナが「ふわっちとまゆの間でも〜」みたいな話の振り方をしていたのも訳分からないくらいよかったな。。なんか個人的に3人組ってすごく形成がむずかしい人数だとずっと思っていたのだけれど、飯屋は各々この「自分以外の2名の関係値を大切にする」っていうスキルに長けすぎている。もしかして飯屋くん、3人組うまい?!

なんか文章へたになったな…だしこれ以上ツイッターで暴れるとまじで頭のおかしい人になってしまうから多分note書く。とおもう。
あと関係値を見越して得られる感情があまりにも大き過ぎてなかなか歌自体の話をできないのだけれど、とにかくふたりの声の相性が最強だし、お互いとか出来上がったものに対する絶対的な自信と信頼が透けて見えてより最強になってるし、アキナが張る薄いバリアを拳で突き破るんじゃなくて暖簾をくぐるようにすり抜けてくる不破さんの関係値、暴れそうなくらいにすきだ…(いやまた関係値の話に戻ってね)だし、赤と紫の組み合わせ死ぬほど強そうで格好良い。

そしてアキナが不破さんのマシュマロ配信にいたく感銘を受けているのがあまりにも良過ぎました。こんなに良過ぎる間柄を見せてもらっていいんですか…の気持ち。不破さんの魅せ場にいちばん沸くのはいつだってアキナだもんな…とは思いつつ、不破湊の生き方いいよねだとかふわっちのパフォーマンスかっこいいよねとかしっかり褒め言葉を立体にして投げるところ、本当に好きというか素敵。対する不破さんも「(ふわっちと比べて)俺けっこう好き嫌いはっきりしてるタイプで…」って言い始めたアキナをノータイムで「全然それでいいと思うよ」のニュアンスで受容したり。そういうお互い照れずに相対しているところが好きで、なおかつ世界一やさしい空間だなぁとおもう。観測していて本当に幸せな気持ちになる。

にしてもほんとに供給過多!!!!!数日前のあもあす内で墓場チャットで雑談配信がしれっと始まった時から ん???とはなったけど。なったけど!

…ていうのは置いといて、改めてふたりが出会えたこのひとつの巡り合わせに感謝!出会う、っていうか厳密に言うと、ライバー活動に一生懸命取り組んでいたアキナの前に、不破さんという地元最強の伝説のホストが現れてよかった。ほんと最高だし最強!てことでまた怪物に会ってきます〜

 

 

 

それと野暮なことをわざわざ見えるところで言う人はみんなアズカバン行け!!!!!(行け!!!!!!!!!!)

 

 

 

 

 


それはそうとして、可動式机に悪戯しだすところはまじで脳が破壊されそうになる。。ホストを家に上げてくれてありがとう大学生……いや、字面やば。