きらめき水

500mLと水溶性

みんなもう寝るんだね

 

深夜1:30に緑のたぬきを開ける終わりの生活!終始わけの分からない1月を過ごしていたけど、だんだん気持ちが薄れていくのが分かって、資格取得のための勉強を始める入口をようやく作りました。進歩。何を流そうか迷って、ちょうど1ヶ月前のリサちゃんの雑談配信をつけた。タイトルはリサちゃんの発言から。今年こそ食に興味を持つし料理もする。家事能力を上げる。

 

オーション麺でしか満たされない - YouTube

傷心期間、にゃんたこ先生の恋人とのデート動画を見ては画面から溢れ出るあまりの多幸感の量に泣きそうになってたんだけど、新着動画があまりにも今の自分向きでわ~~ってなった。絶対に、の力強さが好きよ。自分の幸せを見つけたいよ~~

 

フォロワーに勧められたときメモを必死でプレイするわたしを見て、「俺そういうのアマガミしかやったことない」「友達に借りてやった」「森島はるか好きだったわ懐かしい」って急にアマガミ既プレイCOしてきたのまじで声出た。スクフェスのイベントで1桁台取ったことある~とかも言ってた。そんなにも根っこがオタクなのに、元カノがKPOP好きだったから服装を寄せるようになった~とか言ってんのマジ、マジ、おまえ…ってなる。何でそんなに自分に自信がないの(TT) どうせ言ったって届かないだろうから余計に切ない。口出す権利もないけど。見るからにZ世代モテ大学生!って感じの身なりのやつが昔森島先輩を攻略したことがあって、アニヲタすぎて秋葉原の道ぜんぶ覚えるまで歩き回ったとかいうエピソード持ってるのがめちゃくちゃ熱くておもしろかったのに、その自分のおもしろさに一生無自覚なの何!?腹立つな…。こういうことをぽつぽつ思い出してはキッてなる。職場で数人と、気力と体力が最高潮の時にパッと死にたいよね~みたいなことを話してた時、全然おれ200年とか生きたいんだけど!ってぬるっと話してたところも好きだったな。話し込んだらしっかり自分の考えを持っていて、相槌もうまければおもしろい話もたくさん持ってて、そういうところが好きだったのに、肝心の本人は「与える自分にしか価値はない」って信じ切っていて、結局わたしの伝えたことの意味は理解してもらえなかったんだろうな、って思ってただただ切なすぎる。

1年半働いていてもずっと誰とも話さず休憩時間はパズドラをしていて、わたしに出会ってから仕事中に人(わたし)と喋れるようになって、この人喋れるんだ…って周りからの認識が変わった、それがきっかけで他の人とも話せるようになったって話、聞いた時はけっこうほんとにうれしかった

 

・「マジで3年前の雑談配信、お前明日死ぬんか?ってくらい切ないピアノのBGMでずっと雑談してた」

 

マチアプで話してた人におすすめとかあるんですか?って聞かれたから短めの文庫本のタイトルを挙げたら、今日本屋に寄って見掛けたので買いました!って返事が翌日来てギャーッてなった。勧められた曲をサブスクで聴いた、とはまたちょっと違う重み。そこに購入×読書時間の掛け算があることを想像して、迂闊に言うもんじゃねえ…と思った。いずれ無駄になる出会いと時間かもしれないのにようやるわ…(ゴミカス発言)

 

リサちゃんまじ何の話してんの?www

 

わたしの最終出勤に合わせてカヌレとラテをサプライズで差し入れに来てくれたの、ほんとにうれしかった…(TT) 仕事が楽そうって読みだけで働き始めた職場だったけど(実際この世で一番楽な仕事だった)、まさかここまで仲良くなって、なんでも相談できる友だちができると思わなくて。早く会いたい~…2月の日程送らねば。聞きたいことが山ほどある。

 

今日ずっとナユタン星人曲をぐるぐる聴いてた!何年経っても名取の歌う惑星ループがいっっちばん好き。明日から勉強頑張る!おやすみなさい。