きらめき水

500mLと水溶性

調整

 

タイトルを変換しようとしたら一発目に「調製」って表記が出てきてほんとに悲しくなった。どう考えてもレポートの書き過ぎでは?俺かなしいよ…

 

♡ Snow Man「HELLO HELLO」Dance Practice - YouTube

すっごい色してる、極彩色の世界ってこういうことなのか。。。とおもってたらスノーマンの定点だった。え、アップロード早い。うれしいな〜今作の好きな振りはラスサビのハローハローハロ〜♪の3回の音の取り方かなあ。見ていて気持ちがよい。…それにしてもさくまさん、何踊ってもきれいで曲のニュアンスを壊すことなく独自の丁寧さを見せられるのが本当にすごい。まじですごいんですよ。

サビだけ踊った動画も見たけれど、ハハハロ〜のところで指の隙間を埋めて手をひらひらさせているだけなのに品があり過ぎて素敵でした。そうなんだよなーさくまさんの踊りには品がある。今日も踊る姿が美しくてなにより!

なんかさ~←この間自分のしゃべりをさらっと聞き返したら1分間に8回くらい「なんか〜」って言っててまじ何??って感じだった。だからせめて書き言葉でも違う言葉使おうよ…って思うんだけど、いやでもなんかさ~。。(学ばない)…さくまさんの踊りがとてもとても上手で音の取り方がまじでパーフェクトコンボ達成のそれで、どの振りも大切にしてくれるから絶え間なく好きなところが続く…っていうのは人類みんな知ってる話だとおもうんだけど、康二のうしろでセンターを割った瞬間にシンメと目を合わせるようなひとだってこと、みんな知ってた?!…わたしは知らなかったです。。

正直、形が変わった時点でわたしはもう、あべさくに対して「立ち位置が対称」という意味合いを持たせたうえでのシンメっていう言葉を使わなくなったんだけど。でもさーー…エイベックス。おいエイベックス。なんこの…!!たまに本気のガチのシンメ位置に、歴史上のシンメを乗せておたくの感情を掻き乱しまくるの。あのさあ……すごくよいから毎作やってくれない?(プライドないの?)…というのはさておき、控えめに云ってこういう差分があるのは非常にうれしいし、すきなコンビが楽しそうに絡んでいるのを見ていやな人間などいないですし。。うん、ちゃんと素直に地上波披露での楽しみが増えてしまったなー…とか思ってしまった。笑 わくわくだねえ☀️

てか最近すごく仲良しじゃないですか、仲がよい…そういえばさっきまで岩本さんとのラジオを聴いていて、相変わらずこのひとはあからさまに甘やかしてくれるひとの前ではつけ込むように甘ったるい側面を見せてくるな。。とか思っちゃったんだけど、そのなかでもあべさんには、自ら特別視して接近していくので大変興味深い。…すのむび見たよ~あべさんの声が聞こえた瞬間、それこそ漫画みたいにパアァッて表情を明るくするのがあまりにも分かりやすすぎてツボだった。笑 なに、あべさんのこと大好きかよ。知ってた。今日もさくまさんがあべさんのことを大好きでいるのが見て取れてうれしかったです。動画撮ってくれてありがとう~…🌷

 

♡ ディディディディDJなるせのチェケラジオ 3 / #すーぱーなるせ - なるせ🍥 (@nqrse) - TwitCasting

最近課題やってる時によく聴いてるんだけど、この回がとてもよかったのでシェアしておきます。誰に?…未来のわたしかな。。同性の先輩が好きすぎて悩んでいるメール主さんに対して、ほんとにさらーっと、落ちてた紙を拾い上げるかのようにさらっと「おまえのものにしちゃえばいいじゃん」「だって今はおまえのものじゃないんでしょ?」って答えていたのがなんか、あまりにも良すぎてまじで超無関係なわたしまでキュンとしてしまった。笑 かっこよ。。

基本的にお悩み相談の類いのあれそれはあんまり最後まで聞くことができないタイプなんだけれど(前にも書いたように、他人のカウンセリングを覗き見しているような気持ちになってしまうため)(共感性が高すぎませんか?)、ディディディディDJの答え方がちょっと茶化し気味だったり、ちょっとお茶飲むからリスナーが代わりに答えたげて、って言い始めたりもする適度なゆるさがちょうど心地よくて、無限に聴いてられる~。後半のとある相談に対する解決方法もすごくよかったです。…ちなみに32:56~のくだりがまじで面白すぎてここ一ヶ月でいちばんわらった。ww まじで疲れてるひとにおすすめです。てかなんか、鈴村さんのユニゾン思い出すなこの感じ…w

いやちがうんですよ。ちがうの?ちがう。不破さんの配信が丸4日ないだけでいろんな人の放送を求めて、水が飲める場所を探して彷徨ってるんですよいま!!!!。…これまであんまり意識したことなかったけれど、思ったより不破さんの配信が好きだったんだな自分。。とかおもってしまった。だって、なんかもうソロダイヤ耐久配信のタブがずっと開かれてるもん。。早く不破さんの無軌道どころじゃない分散型おしゃべりが聞きたいよ…(そして某ハッカーのおたく、頑張っているな…と尊敬の念を抱き始めている始末)

 

ここ1年くらい、見た配信の感想とか課題の間に食べたものとか、そういうガチ引きこもりの記録しか残してなかったんだけど。…いやこれ、やばくね?!って急に気が付いてしまった。今日ね。まじでやばい。。。さすがに危機感を覚えたので来週の土曜日はもうひとつのサークルの顔合わせに行くことにしました。…正直、正直!みと~やとふわさんのいる案件配信見たいよ(おい!!)。…でも。。。もう逃げられないようにするために入れました。んで、そのためのモチベーションを無理やり上げるべく美容院の予約も取った。(すごい)(すごい!!)ってことで毛根をぶち殺せロックロックしてくるよ~(;;)何せやれる時に派手髪やっとこう精神のため…。

ロックロックで思い出した。そういえば今日のTJの動画がすごいおもしろくて仲良しでよかったです。しかしほんとに明るく朗らかなグループになったな…

 

♡ Travis Japan【右脳と左脳をフル回転!】ダンスしながらクイズ…マジムズ!! - YouTube

みやちかくんこれトキメキ来る??!!!ってわくわくしてたらやばい結晶屋さん(言い方)で あーーーーーー、ねっ!!!ってなった。濁し方よ。途中ハカを全力で踊り出すのおもしろかったし、いざみんなに注目されると全速力で空回っちゃうし、声は死ぬほどでかいし…でみやちかくんのかわいらしいところが出まくってたのよかった。笑 本当にかわいい人だねえ…

あとしめのターンで、時代へ打ち込む弾丸~のとこでクイズへの回答を一度やめてばっちり決めるしめに大爆笑してる6人がすごく好きだったよ。笑 しめのこういうところを全力で茶化しに行く反面、そういうところほんっとうけるんだけどwwって大笑いしてるところに愛を感じます毎度。てかこの動画ほんとによいし、そもそも全員が全員ナチュラルにダンスがうますぎるのでおおお…となる。

 

YUKIのJoyが大好きで、しゃくしゃく余裕で暮らしたい~っていうフレーズを聴くたびにほんまそれ。。って毎回言っちゃうくらいには人生の礎となってる曲なんだけど、やっぱり余裕はあるに越したことないなあっておもう。目標はあれです、毎日のように更新されるとらまるを見て日付を認識する生活。…言い換えればとらまるを溜めないで、その日のうちにやるべきことを完結できるような生活。がんばりましょう。わたしもがんばります、とりあえず一旦7月末まで。ううう来週からが本番。!