きらめき水

500mLと水溶性

2022.1.29 らじらー!サタデー(川島如恵留・宮近海斗)

 

2人:Travis Japan
宮近:宮近海斗
川島:川島如恵留
2人:らじらー!サタデー!!

♪~

宮近:こんばんは!ジャニーズずずにあTravis Japan宮近海斗です!
川島:こんばんは。ジャニーズずずにあ川島如恵留です!よろしくお願いします!

宮近:お願いしま~す!すいません開始早々(笑)
川島:すごい噛み方したね~。
宮近:(笑)
川島:何年やってる?ジャニーズジュニア(笑)
宮近:ね。たくさんやってんだけどね、ずっと言ってるはずなんですけど。やっぱ意気込みかな?今年初じゃないですか。
川島:そうですね。
宮近:だからこそちょっと~意気込んじゃったんですけど。どう…まあ久々の。如恵留はらじらー久々。
川島:久々。そうだね、この通常回というかね?Travis Japanのメンバーと一緒にやる回は前回が~…2021年の5月22日。以来ですよ。
宮近:おっ、あの伝説の22…にゃんにゃんらじらーの。
川島:そうです!伝説のにゃんにゃんらじらーからおよそ8ヶ月。

宮近:帰ってきて。ペアも一緒と。
川島:ペアも一緒!
宮近:宮近…ということで。
川島:はい、これはもう~…らじらーさんのね、川島如恵留に対する忖度だと思って私は受け取っております!ありがとうございます!
宮近:すごいテンション高くね~如恵留さんちょっと…楽しみですからね。
川島:そうだよ!向こうでね、ガッツポーズしてるスタッフさんがいるからね?
宮近:そうね。そんな感じでね、楽しく。まあ良いらじらー始めになればいいなと!
川島:そうですね。
宮近:思うので。よろしくお願いします。
川島:ちゃかちゃんよろしくね、今日はね。(中略)番組ではみんなからのメッセージ待ってます!投稿やメッセージは番組HPから送ってください。同じ内容のメールは何通も送らずに1通送って頂ければ大丈夫です!
宮近:Twitterの呟きも待ってますよ!番組への呟きは#nhkらじらー、らじらーは平仮名をつけてお願いします。
川島:お願いしま~~す。
宮近:Twitter
川島:さっきね、面白い言葉があったんですけどね。エムさん。『セット完了!怖&楽しみ!』とかね。
宮近:怖&楽しみ…?
川島:怖い、そして楽しみと。
宮近:ああ~なるほどね?
川島:ね~、とか言ってくださる方もいらっしゃったりとかね。
宮近:そうね、どうなるか。なんか、聞くに企画もね、結構…あまり聞いたことないのがありますし。
川島:ね、どんな企画があるんでしょうね~?
宮近:(笑)はい、楽しみですね。
川島:すごい楽しみ。私は楽しみ。
宮近:あ、ほんとですか?
川島:もしかしたらちゃかちゃんは、ちょっと怖いかもしれない。
宮近:ちょっと怖い…ワクワクはしてますよ?
川島:(笑)まあ今日はね、けっこう色んなことをやっていくんですけど。でもやっぱり、今回は僕にとってのね、神回だと思いますので。
宮近:ん。ちょっと…神回らじらー。
川島:ちゃかちゃんはカミカミ回だと思いますけど。
宮近:カミカミ回です(笑)

川島:という感じでね?まあ楽しみですね?
宮近:楽しんでいきましょう。番組はパソコンやスマートフォンのらじるらじるでも聞くことができます!
川島:はい!それではらじらー!サタデー22時台も最後まで~?
2人:よろしく!

 

♪~

 

宮近:『宮近担 如恵留』。
(♪~ Rolling days/櫻井翔


川島:皆さんどうも、川島如恵留です!
宮近:さぁ~如恵留だそうです。どうも、よろしくお願いします。
川島:よろしくお願い致します。
宮近:この企画はですね、日頃がんばっている如恵留くんに元気をあげたい!というらじらースタッフ。そこで、如恵留くんが元気になる僕からのファンサの一言を募集しました。
川島:はい。
宮近:なるほど。
川島:すごい単純明快で分かりやすい。
宮近:あまり、初めてなので…まああんまり言いたくはないですけど…な、何ですかこの企画は?という。
川島:(笑)まあでも、あの~いちファンとしてもね。宮近海斗のいちファンでもあるこの川島如恵留からちょっと言わせていただくと、普段こう、ファンという立場の人間はこんなファンサを待ってるんだぞ!ということをやっぱり、募集したい訳ですよ。
宮近:なるほど。勉強できるというか。
川島:そうですよ。あなたはちょっと…ファンサがね、苦手というかね?あの~センターで堂々と立っているちゃかちゃんすごいかっこいい。大好き。そういうちゃかちゃんが大好き。で、こう…投げキッスとかさ。甘い言葉とかも、ファンとしては欲しい。
宮近:なるほどね?
川島:だからちゃかちゃんには~あんまり考えすぎずに1回ちょっとこの企画を飲み込んでほしい。
宮近:わかりました。
川島:ふふふふ(笑)
宮近:ちょっと勉強にもなるし、やってみなきゃ分かんないし。まあここに宮近担如恵留と、左に、僕の左にもう特等席なのかな?まあいらっしゃるので。ちょっとファンサを届けたいなと思います。
川島:ありがとうございます。そしてこの選曲もね?素晴らしいですね。…ありがとうございます(笑)それでは!ちゃかちゃんお願いします。
宮近:はい!

メール:(川島:キャー!ちゃかちゃーん!)おい如恵留。宮近担のくせに他のやつとヘラヘラ笑ってんじゃねえよ。

(♪~ I will always love you/Whitney Houston

2人:(爆笑)
川島:ああ~いただきました!ありがとうございます!
宮近:あ、よかったですか~?
川島:いや、よかったっすね。
宮近:受け取り手としては。
川島:あの……ちょっと待って、今Now Loadingって出てる。(笑)待って俺今、脳内でNow Loadingって出てるわ。こんなちゃかちゃん初めてだわ…
宮近:あ、ちょっとSっ気のあるちゃかちゃんと言いますか。
川島:ね。これ、おい如恵留って言ってくれたけどね。おい如恵留っていう言葉を1回忘れて。『宮近担のくせに他のやつとヘラヘラ笑ってんじゃねえよ』。これは…刺さるわ。
宮近:あ、刺さります?
川島:少なくとも俺には刺さってるわ。
宮近:よかった。でもまあ、あの~、如恵留がヘラヘラでもいいんですけど。その、笑ってる姿も別に僕としてはいいと思うので。あの~、楽しく過ごしてください。(笑)

川島:ふはは(笑)なんだそれ(笑)ありがとうございます。いや~どんどん読みたいわこれ。
宮近:はい、お願いします。
川島:なに、俺こんな…うれし~。

メール:(川島:ちゃかちゃーん!)如恵留。俺にどうされたいの?

川島:エンダーーー!!ですわ、これは。エンダーですわ。
宮近:俺にどうされたいの?という。
川島:違うんですよ。この言葉…はあ。まいさんめちゃくちゃよく分かってるわ。この言葉をもらった後にこっちはどうされたいかを返したいわけじゃないのよ。
宮近:あ、なるほど。
川島:ここで終わりなの。これで、完結してるの。
宮近:Q&Aじゃないんだ。
川島:そう。宮近海斗に『俺にどうされたいの?』って言われる、これがもう…!ご褒美なんですよこれが。

宮近:あ、なるほどね?
川島:はい。こういうこと!ファンサって。
宮近:なるほどそこに。私にフォーカスが向いてる!というか。
川島:そう。
宮近:なるほどなるほど。
川島:俺にどうされたいの?。このね、オラオラなちゃかちゃんも欲しい。たまには欲しい。
宮近:ちょっと…ほんとに勉強になってます。
川島:なって?たくさん勉強して?Twitterの反応が『重すぎて吐きそう。良い意味で(笑)』。
宮近:あっはっはっは(笑)けっこう皆さんもね、色んな思いで聴いている…。
川島:嬉しいですね。『宮近さん困ってて死ぬほど面白い』とか言ってる。ありがとうございます。それでは続いても困らせていきましょう。

メール:(川島:ちゃーかちゃーん!)如恵留は、俺のアヒージョみたいなものだから。

川島:ちょっとBGM止めて~。止めて!どういうこと!?(笑)
宮近:これ素晴らしいファンサじゃないですか?
川島:えっ待って、ちょっ…飲み込めてない!
宮近:あ、でも、まあ僕の…好物と云いますか、好きなもの。アヒージョ…
川島:あっ、はい。それはもう世間の一般の常識ですし中学の教科書にも書いてあるくらいですから。
宮近:知ってくれてるはずなんですけど。だからその~好きなものってことなんじゃないかな。
川島:なるほど。…ちょっとそのアヒージョまだ熱すぎて飲み込めてない俺。

宮近:おっ。
川島:ははは(笑)どういう状況だろう。教えて誰か!
宮近:これ…如恵留の方すっごい頭回ってますよね。
川島:ふふ(笑)それはそうだよ!この…解説者としてね。聴いてるうえで、やっぱりこっち側がフル回転させてすべての宮近海斗を受け止めるっていうね、その度量もこっちは試されてるわけだから。ファンの立場としてね。
宮近:リーダーだ。(笑)宮近担のリーダーとして、解説とか受け止めたりしてくれている…。
川島:え、おこがましいんでやめてください(笑)宮近はみんなのものだから、リーダーとかないのよ。

宮近:あ、そこはしっかりしてるんだ。
川島:リーダーは宮近であって欲しいっていうのがありますからね。
宮近:配慮があるね。

メール:(川島:ちゃかちゃーん!)じゃあ、えっとー如恵留、10回クイズしよう。行くよ。好きって10回言って?(川島:好き、好き、好き、好き、好き、好き、好き、好き、好き、好き!)俺も好き。いつもありがとう。

川島:エンダーーーイヤーー!
宮近:どうですか?
川島:やば。何それ!
宮近:俺でも~これ個人的に好きですよこれ。
川島:俺も好き。あははははは(笑)これいいね!
宮近:これでも、多分まあ…如恵留は俺のこと好いてくれてる宮近担だけど、他の人に言われてもね。
川島:これは嬉しいよ。
宮近:嬉しい言葉だしね。
川島:ちゃかちゃんがこの、好きって10回言って!って言ってきて、こっちがさあ、好きって10回言うじゃん。で、言い損かな?って思うじゃん一瞬。なんか、どうせちょけて返してくるんだろっていう。っていう、ちゃかのキャラクター性があるからこそ、『俺も好き。いつもありがとう』って言われた時のこの重みね?
宮近:俺…俺よくやるからね(笑)10回クイズ言って、ありがとう。くらいの素っ気ない感じ。
川島:素っ気ない返しでいつも終わる所が。まさかの。
宮近:そこの~裏切り?
川島:うん。あの~ストラックアウトやってて5番にいきなりボンッて入りましたみたいな。ど真ん中来ました、みたいなそんな感覚ですわ。
宮近:ああ~届いた訳だ。
川島:届きましたわこれは。
宮近:これ今後とも使っていこうかな。
川島:ね。お願いします。
宮近:トイレとかで如恵留に会った時とかも。
川島:えっと~…困るなあ(笑)じゃあ、まだまだ行きますよ?
宮近:お願いします。

メール:(川島:ちゃかちゃーん!)なあ如恵留、つらい時いつでもにゃんにゃんしてあげっから。…にゃんにゃん♡

川島:うっ…うっ…
宮近:食らってる(笑)
川島:致死量…
宮近:致死量(笑)
川島:危ねえ、致命傷で済んだわ。致命傷で済んだ!これは。
宮近:いやあ~どうですか?にゃんにゃんはね、如恵留が好きなにゃんにゃんですね。
川島:ちょっと待って、えーっと…にゃうloadingって感じです(笑)
宮近:(笑)うまいこと言わなくていいのよ(笑)
川島:ははは(笑)ええ~。
宮近:え、つらい時、にゃんにゃんって言われたらなんとかなるんですか?
川島:いや、そりゃあもう~…それはもう最高の頓服薬ですよね、これは。
宮近:ああ~洗脳されちゃった…。
川島:常備薬にしておきたいという…。ちょっとここだけ後で切り取りお願いします。(笑)

宮近:切り取んだここ。(笑)すーごいね。(笑)
川島:この企画楽しいなあ。(笑)
宮近:よかったよかった。

メール:(川島:キャー!ちゃかちゃーん!)俺、如恵留しか抱けないから。

川島:うわーーーーー生きててよかったーー!!!
宮近:(笑)これ、これ注釈があるんですよね?
川島:なんですか?
宮近:まあIMAGE NATION…僕らのコンサート、賛成コンでちゃかちゃんがこう言った時に、如恵留くんがちゃかちゃんを拝んでいた姿が忘れられません。もう一度言って、強火宮近担の如恵留くんを喜ばせてあげてください!という。
川島:あ~はい。そうですよ。これはね?あの~ドラマの、まあ決め台詞というかね?ひとつの台詞の中でかなりインパクトの大きい台詞で。それをこう…アレンジしてね?言ってくれたっていう経緯がありまして。
宮近:うんうんうん。MC中にね。
川島:ありますけども。
宮近:如恵留が困ってたからね。咄嗟にこれ、如恵留に言ったんですけど。
川島:あの、裏でスタッフさんがざわざわしちゃってます(笑)ふふふふふ(笑)ちょっとその意味をね?オマージュってことがちゃんと伝わってなかったらね、モヤモヤしちゃうから。
宮近:いや、でも。
川島:あなたはこれ、宮近担の前のやつを「きょうか」って読むタイプの…。これね、別れるらしいんですよね?「きょうか」って言う人と「つよび」って言う人と。
宮近:あ、そうなの?「きょうか」じゃないんだ。
川島:どっちでもいいと思うんだけどね、俺は。なんかちょっと、そういう派閥があったら教えてください。
宮近:如恵留はどっちなの?
川島:どっちでもいいわ~俺よく「つよび」って言っちゃうけどね。
宮近:ああ~「つよび」?「つよび」派ね?「つよび」派と「きょうか」派。…どっちでもいいか(笑)
川島:終わりこれだけど大丈夫かな。(笑)めっちゃ楽しかったな。
宮近:どうでした?
川島:えっ、なんかこれは~…ちゃかがまた一つ新しい扉を開けてくれたのかなと。思います、勝手に(笑)
宮近:あっ、まあ僕もなんか…新たな…こう、知恵として。ファンサを勉強できてよかったし、まあ、スタッフさんからの如恵留へのプレゼントということで。
川島:ありがとうございます!
宮近:如恵留、元気出ましたか?
川島:元気、モリモリ~!(笑)以上!「宮近担 如恵留」でした!
宮近:よかったよかった。

 

♪~
ジングル(川島):ジャニーズJr、Travis Japan川島如恵留!キャスター目指してがんばります!『らじらー!サタデー』!

 

川島:人は誰しも心にマイベストオブちゃかを持っている。今日はとことんちゃかちゃんの良さを語りたい!『ちゃかワングランプリ』!!


宮近:すっごいな。こんな音あるんだ。(笑)なんですか?これは!タイトルコールもね、こんなロングなことないですけど。
川島:なかなか無いし、ちゃかちゃかちゃかちゃかちゃっか~ん…(笑)すごい!よくそんな素材を集めてきてる。素晴らしいね、ありがとうございます。…まあね、あの~この企画はどうしてこうなったかと言いますとですね。なぜ僕が宮近担なのか?と考えた時にですね、まあ改めてその、宮近海斗という人間の良さについて語らないといけないなと思ったわけですよ。
宮近:おお…なるほど?
川島:まあそこで、せっかくならみんなと、自分の中の最高の宮近くん!というものを語り合いたいと。
宮近:ほお〜…うれしいですね。
川島:はい。そしてその気持ちを高め合いたい!という、そんな素晴らしい企画でございます。
宮近:なるほど、じゃあもう褒め…ていただけると。
川島:そうですよ。
宮近:ああ、じゃあもうすごい楽しみです。
川島:そう。いろいろあるよ!その、かっこいいとかさぁかわいいとかさぁ、ちょっとちょけてる所が好き!とかいろいろあるけど、そん中のマイベストオブちゃかだから。
宮近:なるほどね。
川島:楽しみにしててください。
宮近:これ、如恵留からも聞ける?
川島:まあ僕はもう最後に…。
宮近:おっ!
川島:はい。…まあ一意見なのでね?それぞれ意見があるので、それはもちろんひとつひとつを大切にしながら、自分はこういう意見があるよという提示をしてね、受け取っていただければ。
宮近:あぁ…ちょっとお願いします。
川島:それではちゃかワングランプリ、発表です!

メール:『拍手している姿』です!

(♪〜 It's My Life/von jovi)

宮近:おっ。拍手している姿!(拍手)
川島:今のその感じだよ、多分ね?
宮近:あっ、これですか?(拍手)
川島:それです。なんとですね、ちょっと注釈がありますよ。『胸の前でぴったりと両手を合わせる形で、パチパチと拍手をしながら満面の笑みを浮かべている宮近くんはバブみが最高に強くて本当にかわいいです!成人男性の中であんなにかわいく拍手できる人はそうそういないと思っています!』とコメントがあります。
宮近:おお〜。…いや、でも意識したことなかったかも。拍手する時。
川島:あのね、拍手する時さ、この…腕の形をちょっと前に伸ばしてパチパチする人とか、なんかこう…みぞおちのあたりでする人とかいるけど。ちゃかは〜、この、胸骨のあたりで手を、こう斜めに合わせる方じゃなくて、あの〜…拝むような形をこうやってね?(拍手)左右から真ん中に押し付けるようにして拍手するんですよ。それがね?またかわいいというね。ちゃかバブバブさんの。
宮近:もう拍手して歩こう。
川島:ははははは(笑)いや目立つからやめてもらった方がいいと思いますけど。(笑)
宮近:わかりました。(笑)
川島:それを見た人はぜひ、あの人がちゃかちゃんだってね、気付いてください。
宮近:お願いします。

メール:『The Show』の中で『君のすべてを曝してごらん』(宮近:へ〜!)舌ペロをしたり、それまで明るかった表情が照明の暗転とともに一気に暗くなり、帝王・宮近が垣間見える瞬間です。最強です!男性ファンですが、いつもトラジャに元気をもらっています。

宮近:ありがとうございます。
川島:素晴らしいコメント!
宮近:いや、でも〜、あそこはこだわってるというより、自分にフォーカスが来るなっていうのは自負してるから。
川島:ああ〜そうだね。
宮近:なんか決めたい、っていうのはやってるかも。こんな言うことじゃない、ハードル上がっちゃうから言うことじゃないけど、そう、それにハードルが上がったとしても応えられるように、あそこちょっと…。引き続き注目してほしいなあ。
川島:宮近海斗のね、人間のすごいところは、狙ったところを絶対に外さない!ってところなんだよね。
宮近:おっ。スナイパー?
川島:スナイパー。…Sniper
宮近:(笑)発音よ!
川島:それがかっこいいんですよ。
宮近:いやでも、のえさんもね〜。けっこう。あの、脱ぎ捨てるフリとかね〜。
川島:ふふふ(笑)
宮近:かっけえっすよね。
川島:でも俺、ウインクしようと頑張ってる時両目つぶるタイプだから。
宮近:ははははは(笑)ちょっと不器用なんだね。
川島:そういうね、あとちょっと決めきれないところがね〜。ちゃかちゃんをね、お手本にしています。
宮近:ありがとうございます、うれしいです。
川島:ありがとうございます。

 

メール:今から面白いこと言いますよ!ってボケのタイミングを見計らっている表情とソワソワした動きがラブリーで最高!

川島:そのと〜〜り!
宮近:なるほどね?
川島:はい、その通りです!ちゃんちゃかちゃかちゃんズのこはる(RN)さん!その通りです!よく分かっていらっしゃる。
宮近:…俺、あれさぁ、分かるんだよ俺も。なんかYouTubeとか見返してて、あっ、俺おもろいこと言うぞ!みたいな顔してんの。
川島:うんうん。
宮近:俺自分で見てて、お前そんな顔すんなよ、しれっと言えよ、もう面白いですよ〜︎︎⤴︎︎って言ってから何か言おうとしてるのが、あれだけど。あれはグッドなんですか?
川島:グッドですよ?
宮近:あ、ほんとですか?
川島:そう。あっ、言うな言うな!っていうあの瞬間の、ソワソワ感がいい。
宮近:バレちゃってるのがちょっとかわいらしいというか?
川島:そう、って言う時に、ぽろっと言うんじゃなくて絶対にこのね、手がこうやって、前後に振れるあの感じで喋るのもめっちゃかわいいんですよ。分かるかな?みんな分かってるよね?
宮近:(笑)それバレてんの恥ずかしいな。
川島:こんなに同志がいっぱいいるとはね〜、なんか俺も嬉しくてたまんないですね。最高です。
宮近:ちょっとあの〜、使い分けます!こうなんない時も。
川島:いや、それでもいいんですよ。それがいいんですから。
宮近:ほんとですか?ありがとうございます。

 

メール:ズバリ、人差し指の付け根です!

川島:うん、人差し指の付け根だって!
宮近:…えっ!?
川島:『宮近くんの指って綺麗でセクシーじゃないですか?私はその中でも特に、人差し指の付け根が大好きです。真剣に歌っている時のポージングの時も、宮近くんが音ハメの時によくやる指を1本ずつ握っていく時も、人差し指の付け根ばかり見てしまいます!ぜひ宮近担の如恵留くんにも、宮近くんの指を観察していただき、感想を教えて欲しいです!』と。
宮近:えええ〜ありがとうございます。…俺、分かんなかった。
川島:人差し指の付け根か。
宮近:意識したことなかった…。
川島:ちょっと、俺もそこまで気が回ってなかったわ。これはまいさん、すごい目の付け所ですね。
宮近:穴を…。
川島:そうだね。俺のまだね、補完してない穴の部分をね。
宮近:ちょっとじゃあ、次からあの…指で挨拶するわ。如恵留に。
川島:(笑)ちょっとなんか(笑)
宮近:注目してもらう。
川島:偉そうだからやめて。(笑)メンバーだから。ファンだけどね。
宮近:ええ〜そうなんだ。ちょっとあの〜、細部まで意識してパフォーマンスしたいなって思いました。ありがとうございます。
川島:ここまで見てくれてるってことだからね。
宮近:ほんと嬉しいなぁ。
川島:うれしいですね。

メール:松倉くんといる時の最高のデレ顔です!

宮近:なるほどね?
川島:『ほんとにとろける5秒前!みたいな顔をしています。如恵留くん、悔しいですよね?ええ、私も悔しいです!宮近くんをあんな顔にできるのは松倉くんだけなのです。チックショー!』…って書いてあります。
宮近:コウメさん。
川島:コウメ太夫さんのことコウメさんって略さないで。(笑)
宮近:ええ〜っ。でもね、俺あんま分かんないんだよなぁ。
川島:それがいいっていう。
宮近:そうなのかな?まぁなんか、松倉は面白いしさぁ、あの〜面白いなって思う行動をいっぱいしてるから、その笑うのはあるんだけど。まあみんなそれぞれ面白いから。
川島:ふふ(笑)うん、そうだね。
宮近:メンバーそれぞれね。だからね、あんまり顔が変わってる感覚はないんだよ。
川島:ほんとに?あの、違うよ?
宮近:(笑)違うの?(笑)
川島:大丈夫、大丈夫。俺から見てても分かる。違うから。
宮近:違うのか。
川島:あの〜元太と喋ってる時の楽しそうな感じと、松倉と喋って笑った時の、口を大きく開いて若干引き笑いになりながら見せてるあのデレ顔はまったく別のものだから。
宮近:違うんだ。(笑)
川島:違うんですよ。
宮近:ああ〜…やっぱ俺そこ気付いてないわ。
川島:気付いてない…まあ別にそれはね、その顔を引き出してくれる松倉にも感謝してるから、こっちはね。
宮近:なるほどね?

川島:はい。ということで、わたくし川島如恵留のマイベストオブちゃかを発表したいと思います。東京都、川島如恵留さん27歳の、マイベストオブちゃかは?

川島:存在そのものです。

宮近:深…。深いけど、音(SE)安っ。
川島:ははははははは(笑)確かに、さっきまでエンダーってやってたのにそういう感じじゃなくなったね、一気にね。
宮近:パッパカパー!だけど。どう…存在そのもの…。
川島:そうですね。
宮近:まあでもね、対談とかすることあんじゃん、如恵留と。雑誌とかね。
川島:そうだね。
宮近:そん時にけっこう聞かせてくれてはいるから。
川島:まあ、それを詳しいことは雑誌とかをね、読んで欲しいんだけど。でもね、今らじらーを聞いてくださってる方にね、こうして宮近海斗という存在を。みんなこう褒め褒めしてきてるわけじゃないですか。その皆さんにも知って欲しいわけですよ。宮近っていうのはこう、ファンの皆さんに見せる表情、仕草、ねえ、こうパフォーマンス。そのすべてどれを取っても素晴らしいと思うんですけども。そのすべてを凌駕すると。補っても余りあるくらい、宮近はこう…メンバーに対する真摯な姿勢っていうのが本当に素晴らしいものなんですよね。それがあるからTravis Japanのリーダー以外の6人は、Travis Japanっていう家でまったりできるわけですよ。そこでまったりできて、宮近という存在が僕たちをどこかで包んでくれてるって分かっているから、みんなそれぞれ個人の仕事をしたりとか。どこかで成果を残して、またTravis Japanとして活動していくっていうね。その〜、すべてを繋ぎ止めてくれているっていうのが、俺にとっての宮近海斗
宮近:いやぁ〜。
川島:だからこう…尊敬とかね。尊敬の意味を込めてファンをやらせていただいている、といった感じですね。
宮近:ありがとうございます。あの〜…内容も深かったし、愛も深かったし。音(BGM)もね?2人で初めて歌った二宮くんの『虹』という曲が掛かっていますけども。…なんかすーごい、しっとりしちゃった。
川島:ふふふふ(笑)
宮近:俺もなんか、相槌をうんうん!ってさ、まあ一応ラジオだからさぁ、分かりやすいようにしてたけど。途中からもう…聴き入っちゃったから。言葉に。…いやぁ〜でもありがとうございます!まぁ、こう近くで支えてくれるメンバーももちろんだけど、如恵留もね。俺に愛を持って一緒に活動してくれるのももちろんだし、今贈ってくださった、まあコアな部分もありましたけど。なんかそういう〜…愛をくれる人たちに一方向じゃなくて、どっちからも。俺から贈る愛で、どちらも強い愛で結ばれていけるように。今後もTravis Japanとして、宮近海斗として頑張りたいので、今年も。今年初・のえちゃからじらーなので。よろしくお願いします!ということで。
川島:よろしくお願いします!
宮近:ありがとうございます。
川島:…ありがとうございます(笑)以上!『ちゃかワングランプリ』でした!

 

♪~
ジングル(宮近):ジャニーズJr、Travis Japan宮近海斗。ストロングラッキーパンチ!『らじらー!サタデー』!

 

川島:それではここで、前回を担当していたTravis Japan七五三掛龍也くんと松倉海斗くんから指令が届いているそうです。聞いてみましょう!

七五三掛:Travis Japan七五三掛龍也です!
松倉:松倉海斗です!
七五三掛:…はい、Travis Japanのちゃかと如恵留〜!
松倉:こんばんは〜!
七五三掛:元気〜?
松倉:元気にやってますか〜?
七五三掛:やってますか〜?俺とまつくはめっちゃ楽しんだよ!
松倉:楽しかったね〜撮影!…撮影じゃないw
七五三掛:はははは(笑)
松倉:撮影じゃない(笑)
七五三掛:ラジオね。
松倉:ラジオね。楽しかった〜!
七五三掛:まあそれではね、早速。2人に指令を出したいと思います!
松倉:えっ、出そっかな〜。いや出さなくてもいいのかな。
七五三掛:出さないと終わんないよ?
松倉:終わんないか。じゃあ出しちゃう?
七五三掛:出しちゃおう。
松倉:出しますか。…あの〜、今日も分かんないですけど、今日のラジオでものえさんからちゃかへの愛がどっぷりなんじゃないですか?
七五三掛:確かに。爆発してるんじゃないですか〜?
松倉:してるんじゃないですか?ちょっとね、如恵留から日頃ね、愛をまあ…注がれているちゃか。お前に物申す。…ちゃかから如恵留への愛を伝えてください!
七五三掛:伝えてください。ちゃか照れんなよ?
松倉:照れんなよ〜?お前。恥ずかしがり屋っていうのよく知ってんぞおい!
七五三掛:知ってっからな?ちゃんとストレートに伝えろよ?
松倉:たくさん伝えてくださいね?(笑)え〜、で如恵留はね、あの〜受け取った感想を。愛のある言葉を受け取った感想を言ってください!
七五三掛:はい。きっと如恵留は嬉しいだろうね。
松倉:嬉しいだろうね〜。ちゃんと言うんだよ?ちゃか。
七五三掛:ちゃかと如恵留、楽しんでください!はい、それではTravis Japan七五三掛龍也と!
松倉:松倉海斗でした!

川島:楽しそうな2人ですね〜。(笑)
宮近:ありがとうございます。
川島:Twitterの方でも、『ギャル姉妹やっぱり最高!』って言われてますわ(笑)
宮近:いやぁ〜、でもほんとに、如恵留がね。良いお言葉をくれた後に、ストロングラッキーパンチからこの指令までですね。
川島:はははは(笑)
宮近:ちょっとまた〜、空気が変わってしまったといいますか。…ということで、まあ僕から。如恵留が俺にいっぱい愛を…愛の言葉をくれたので。僕から返せ!という企画ですかね。企画というか指令ですね。
川島:ありがとうございます。
宮近:そうですね~…まあのえさんは、なんだろうな。なんか愛というか、まあでもここに、Travis Japanとして居ることは短い言葉ですけれど、多分如恵留…ほかのメンバーもそうだけど、如恵留なしにはこういないし、今こうやってTravis Japanが活動、あの~色々させていただいてるじゃん、ありがたいことにたくさんね。
川島:ありがたいね。
宮近:…っていうのは、確実にあの~、俺らもそうだけど、如恵留の努力があってこそのあれだし、そこは感謝してるし、引き続き、あの~誰かひとりが引っ張っていくグループじゃないけど、ひとりひとりがこう…立ち上がって進んで行って、でっかく広く。いろんな方向に行くけど、それがでっかく広くTravis Japanっていう名前になっていくと思うんで。引き続き、如恵留らしく頑張りすぎずに。その努力を続けていって、僕も色んな意味で刺激をもらって、頑張りたいと思うんで。よろしくお願いします。
川島:よろしくお願いします。…ああ~、すごい嬉しい、すごい沁みた。なんか朝起き立てのコーンスープぐらい沁みたわ。
宮近:おっ!けっこう沁みるからね、あれ。
川島:沁みる、ほんとに。
宮近:コーン入ってる?
川島:いや、入ってない。
宮近:あ、コーン無しの。(笑)
川島:ポタージュ。完全になってるやつ。…今の言葉多分、家族の一員として受け取ったって感じするわ。
宮近:うんうんうんうん。そうですね。
川島:なんか、1対1とかそういうことじゃなくて。Travis Japanっていうひとつのファミリーとしての言葉をもらった気がするからね、今の言葉多分メンバーそれぞれにも当てはまるし。こうして応援してくださるね、ファンの皆さまにももしかしたら当てはまることなのかなって思って。同じ家族としてね、一緒にやっていきたいなって。改めて思いました!
宮近:ああ~ありがとう。こんな回になるとは!
川島:はははは(笑)嬉しいことだね。
宮近:しっとりしますね。ありがとう~ほんとに。引き続きよろしくお願いします!
川島:お願いします!以上、Travis Japan七五三掛龍也と松倉海斗からの指令でした。

 

川島:それではここでリクエストの紹介です!

メール:カウコンの動画が先日アップされましたね。ムビステで東京ドームを移動しながら圧巻のパフォーマンスを見せてくれるトラジャのみんな、とっても格好良かったです。4曲すべてが大好きでしたが、この曲は、また新たなトラジャを見せてくれた曲で毎日聴いています。2022年のトラジャもBIG BANGなBOYになれるよう応援しています!

川島:それではお聴きください、Travis Japanで。
2人:『BIG BANG BOY』。

 

♪ BIG BANG BOY/Travis Japan

 

2人:『おやすみテレフォン♡対決』!

宮近:寝る前の電話、切り際のあま~い一言でどちらがキミを癒すことが出来たのかみんなに投票してもらい、勝った人のリクエスト曲だけをO.A.します!
川島:おやすみテレフォンですよ。やってまいりました!
宮近:やってまいりました。
川島:これが楽しいんだよね~。
宮近:うん!このね。なかなか普段じゃ聞けないあま~い…ちょっとキュンとなるようなことを聞けるんでね。
川島:なんか雑誌とかでね、文字で見ることはたまにあったりするけどね。こう、声としてね?お届けできるのは、また貴重な機会ですから。
宮近:ちょっともう~もう出来るだけ、こんだけね。熱い想いをもらったんで。あま~い気持ちにさせてあげましょう。
川島:そうだね。
宮近:聴いてる方々を。
川島:皆さんから電話する2人の関係性やシチュエーションとして必ず入れてほしい一言というものを送っていただきましたので。
宮近:はい!
川島:ね、やっていきたいと思いますよ。
宮近:どうします?
川島:どうする?
宮近:如恵留初めて…
川島:俺初めてみたい!
宮近:テレフォン。ちゃんとできなかったんだよね?時間がなくてね。
川島:そう。前回の出演、SDGsの時に時間の関係でやってなかったかな。だから、企画説明を受けてたけどやったことがないっていう状態だから~、俺が後攻の方がいいのか?
宮近:オッケーオッケー。じゃあ僕、先攻、挑戦者。行きます!
川島:見せてください!
宮近:まあまあまあ。見といてくれよ!
川島:それでは、ちゃかちゃんがね、挑戦するわけですね。それでは参りましょう。

 

〈シチュエーション:『チャック・チー』の映画を観た日の夜、電話で〉〈ひとこと:『俺もチャック・チーみたいに力つけて、お前のこと守れるようになってみせるから。俺の横に居て?』〉

川島:だそうですよ〜。
宮近:はい。
川島:はい。イメージつきますか?
宮近:できましたできました。
川島:まあチャック・チーさんね、あの方ですからね、伝説のね。…準備はよろしいですか?(笑)
宮近:行けます!
川島:もういいの!?
宮近:大丈夫、行けるよ。
川島:そんな早くできるものか(笑)
宮近:いけるいける。
川島:それでは、ちゃかちゃん!お願いします!

宮近:もしもし?あぁ~お疲れ、家着いた?あ~よかったよかった。は~い、ね、面白かったねー。やっぱさーあの、チャック・チーいいよね。やっぱアクションとか。うんうんうん。どのシーン好きだった?あ~あそこね!あそこ…よかったよね。あの~寿司食べながらサッカーするシーンね。よかったよかった。(川島:(笑)…何それ?)いやでもさ~、あんな映画観ちゃったらさ、興奮して寝れないよな。ま、でも安心して寝て!…ちょっと、どんなに襲われても、俺もチャック・チーみたいに力つけてお前のこと守れるようになってみせるから。だから、俺の横にいて。うん、これだけ伝えたかった。じゃあね!

川島:…なるほど!そんな映画だったんですね?
宮近:(笑)そう、らしいです!
川島:へえ~、寿司食べながらサッカーしてる…。
宮近:そう、そういうシーンも出てくるみたいで。
川島:なるほど。…でも、俺の横にいて?って言ってもらえるの嬉しいね。
宮近:そうですね。
川島:なんかこの…未来のことをちゃんと見据えたうえでこう…横にいて?俺も強くなるから、って言ってくれる、これからの2人のことをちゃんと想ってくれてるんだなってところが嬉しいなって、俺は…(泣)

宮近:超解説してくれてる(笑)これ対ですからね?対決ですから!
川島:あっ、そっか!これ俺が聞くだけの回じゃないのか(笑)
宮近:そうそうそう。対決ですからね。如恵留さんも挑戦してください!
川島:危ね危ね、ちょっとやんなきゃ~。これはね。
宮近:しっかりと…解説してくれちゃってたから。行きますよ~?じゃあ、如恵留に挑戦していただくシチュエーション、お便りで読みます。

 

〈シチュエーション:平安時代に電話がある体で、想いを寄せる年上の相手に電話を掛けて告白する〉〈ひとこと:『あなたのことをお慕い申しています。』〉

川島:はぁ~なるほど!古風なね、言い回しということですかね。
宮近:まあ、なかなか!現世、現世にはないシチュエーションというか。
川島:そうだね。パラレルワールド平安時代に電話がある体ということで。
宮近:まあ、準備の方…。
川島:分かりました(笑)じゃあもう行きます!
宮近:じゃあ如恵留さんの挑戦です!お願いします!

川島:まゆこ様。…間違えてしまいました、まゆこ。ずっと胸に秘めていたこの言葉を、この電話というものを使って、あなたにお伝えしたいなと思います。勇気が要ることですが、是非。受け取っていただけたらと。あなたのことをお慕い申しています。

宮近:はい~ということで。
川島:はい(笑)
宮近:いやすごいね!
川島:なんで?(笑)
宮近:俺~多分できなかった。言葉というか、この平安時代の?やっぱこう~、博がある人じゃないと。
川島:えへへへ、博って(笑)博って何!?
宮近:知ってないとさ~、できない、この空気感を出せてたのもあるし。
川島:ほんとに?
宮近:でもこのまゆこ?さん、呼び捨てで言うけど。まゆこさんは、あの~…多分平安時代の人なんだろうね!
川島:おお!(笑)
宮近:多分タイムスリップして、たまたまらじらーを。『ラジオぞ!』みたいな。
川島:あははははは(笑)
宮近:『あ、ラジオであるぞ!』みたいな。
川島:蹴鞠しながらラジオぞ!って言ってくれてるんだ。
宮近:ラジオぞ!じゃあこれ応募してみるぞ!みたいな。感じで多分、如恵留くんに応募…。
川島:来てくれたのかな(笑)ね、呼び捨て希望ということで。まゆこさんをね、呼ばせていただきましたが。失礼に当たらなければと思います、ありがとうございます。
宮近:平安時代の21歳!
川島:なるほどね。今だと、大体…1220歳くらいなのかな(笑)わかんないわかんない、そんな平安時代前じゃないわ(笑)
宮近:まあでも、上手でした。

川島:はい。ということで!続いてもう1問。もう1問!?ついついクイズの癖でもう1問と言ってしまいますが。はい!

 

〈シチュエーション:彼女がピアス開けるか相談している時〉〈ひとこと:『俺がお揃いのピアスプレゼントするから、つけるために開けてよ』〉

川島:だそうです!
宮近:なるほど。
川島:準備は出来ていますでしょうか!
宮近:…はい。
川島:いいですか?
宮近:大丈夫ですよ!
川島:それではお願いします。

宮近:はい。うんうん。そうなんだ。そうだったんだ。…何、急に?うん。相談?ピアス開ける…開けたい?あ、そうなんだ。いや、まあまあまあ、その、いいんじゃない?いいと思いますよ?うん。まあ、俺も開いてるし。ま、俺が開けたからっていうのはやめなね。その~、こういうの身に着けたいとかで開ければいいけど。まあでもあれかな、相談ではなくなるんだけど、俺の想いとしては、まあ俺がお揃いのピアスを買うから。つけるために開けて欲しいな。うん。

川島:開けるー!!!
宮近:ふふふ(笑)
川島:開けます!!いいですか?
宮近:如恵留さんはたくさん開いてますから。
川島:えっと、後でちょっと…(笑)注文するんで。開けますわー!

宮近:いや~…でも、なるほどね。ちょっとなんか、難しいシチュエーション?ではないか。でもカップルってこう、こういう会話するのかな。
川島:でもなんかさっき、ちょうどね、Twitter見ながら聴いてましたけど。なんか、まさかの、『私今ピアス開けようかと思ってたからヤバイ!』ってコメントがありますよ。
宮近:あら!開いちゃうのかな。
川島:今の一言でほんとに開けてくれるね、人が。
宮近:俺ほんとにはプレゼントしないっすよ?
川島:(笑)
宮近:自分で買ってくださいね?
川島:注釈が挟まりました。
宮近:はい。じゃあ如恵留さんの挑戦ですよ?行きます。

 

〈シチュエーション:付き合ってまだ浅い彼女と「明日のデートどこ行く?」と話している時〉〈ひとこと:『明日さ、うち来る?』〉

川島:あぁ~なるほど!
宮近:うんうん。
川島:行きます!もう行くわ。
宮近:ちょっと…初心な感じでね。
川島:初心な感じでね?
宮近:じゃあ如恵留さんの挑戦です。どうぞ!

川島:はぁ~…なんかね、まだやっぱ顔見ると緊張するわ。でも…なるべく一緒にいたいからさ、ね?顔も見てたいし。隣に座って同じスクリーン観てね、終わった後に感想とか言うのも楽しいと思うけど。…明日さ、うち来る?

宮近:行く行く、ですね。
川島:あはは(笑)…来てくれますかぁ?
宮近:でもなんかちょっとこの、緊張感というか。(スルー)ちょっと浅そうな感じ、声だけで伝わりましたね。
川島:マジ?
宮近:うん。
川島:うれしい。えっうれしい…

宮近:えっでもこれ、色々ありましたけど…まあこれ結果決めないといけないので。
川島:そっかそっかもう。そうだよね、時間も時間だしね。
宮近:じゃあ行きます。どちらが彼女を癒すことができたのか?番組HPにある『おやすみテレフォン♡対決』のバナーから投票してください!
2人:投票スタート!

 

宮近:投票結果が出るまでみんなからのメールを紹介していきましょう!
川島:は~い!

メール:如恵留くん、ちゃかちゃん、こんばんは!(宮近:こんばんは!)のえちゃからじらー、楽しみにしていました。(宮近:ありがとうございます)こんなにイキイキとした如恵留くんは初めて聞いたかもしれない!と思うぐらい、宮近担として輝いていました(笑)ファンが担当を語る時、同士が集まったりした時、私たちもこんな感じになっております。今日のらじらーを聴いて、私も早くトラジャ担、友達と集まってトラジャ愛を語りたい!と思いました。そんな日々が早く戻ってきますように。2人も体調には気を付けて頑張ってください!

川島:…といただきました。ありがとうございます!
宮近:素晴らしいですね。
川島:嬉しいね~ほんとに。
宮近:色んなところで集まって俺らの話をしてくれてるってこと自体が嬉しいし。
川島:そうだね~。
宮近:俺も感じたことない!その~、現実で見たことないから。如恵留がこう喋ってくれて、こういう感じです!っていうのは、こんな感じでみんな喋ってんだ…。
川島:ああ、俺もこんな感じで喋ってくれてるんだなってね(笑)ふふ(笑)
宮近:そ~んな熱量で喋ってくれてる?っていうね。相当愛ね。
川島:この熱量で喋ってたらね、1~2時間でへろへろになるかと思いきや、そのね。体力をやっぱこうね、愛というものがね。補ってくれるわけですよ、きっとね。最高ですわ。
宮近:そうね~。ま、トラジャ担同士で集まるのもいいし、あの~集まるのを楽しみにするのもいいけど。まあ俺らと会えることもね?楽しみにして、みんなで元気でいましょう。
川島:ほんとそうだよ。みんなね、早く会いたい!
宮近:続いて。

メール:如恵留くん、生きてますか?(如恵留:生きてまーす!)全国ののえちゃか担による、如恵留くんのためだけの、伝説のらじらー!サタデーになりましたね。(如恵留:あ~ほんとに(笑))悶絶しまくる如恵留くん。サラリとファンサ爆弾を投下する宮近くん。(如恵留:ほんとそう。)とても聴きごたえのあるラジオでした。らじらー!スタッフさん、また是非ぶっ飛び回お待ちしております。

川島:…はい。ぶっ飛びのね、こういう回がね、また楽しいわけですから。
宮近:でもけっこう情緒は…けっこう大変だったよね?
川島:そうだね。
宮近:なんか、けっこう俺も弾けるかなって、思ってたんだけど。すっごいしっとり、ちょっとグッと来る言葉を如恵留に言ってもらったり。俺からも返しちゃったし。
川島:いやほんとに、俺もグッと来たよ。
宮近:なんかすごい…(笑)もうけっこう、3時間目ぐらいのね?感動あり、カオスあり(笑)
川島:あははははは(笑)それがまたいいんだよな~!これがらじらー!さんの醍醐味なんですよ。
宮近:ありがとうございます。
川島:ありがとうございます!

メール:如恵留くん、ちゃかちゃん、こんばんは!(2人:こんばんは
!)楽しくラジオ聴かせてもらってます。今回は神回ですね!ちゃかちゃんの存在そのものを褒める如恵留くんの気持ちがとっても分かります。『ちゃかワングランプリ』で、ちゃかの人差し指の付け根を褒めていたので、これは言わせてほしい!私は如恵留くんの親指の反り方が大好きです!(宮近:おおっ!)これからもたくさん見させていただきます!

川島:そうなんですよ。このね、親指にね、こうクッと力を入れると。90度になるからね。
宮近:関節も柔らかいもんね、親指の。
川島:そうなの親指ね、中指とかね、こう手の甲につくしね。
宮近:でもね~、言わせてもらうと。如恵留の手はね、あの…きれいというか。元々すごい、手先を意識してるパフォーマンスをするから。
川島:あら~、よく見てる。
宮近:すごいきれいだし、多分目が行くんだよね、手に。
川島:なるほど。
宮近:美しいから。この人は、まあ…まだ見つけれてない部分じゃないね、その人は。俺も知ってますよ?
川島:あははは(笑)…あっ、まさかのちゃか側がマウントを取ってくるとは!(カンカンカンカン)あっ!なんか鳴りましたよ?
宮近:はい。ありがとうございます!
川島:アタック音が。はい!
宮近:ということで、あの〜、ここで締め切りです。結果を発表します!(ドラムロール)超接戦らしいです!
川島:おおっ!超接戦。
宮近:勝者は…如恵留くんの逆転勝ち!
川島:やったー!!!
宮近:おおっ、すご!
川島:ええーっすごい、宮近くん49%、川島くん51%と!ほんとに超接戦だったんだね。
宮近:しかも逆転勝ちということで。
川島:いやぁ〜すげえ嬉しいです。ありがとうございます!いやっ、単純にね、俺はこう…まあ勝てたっていうのももちろん嬉しいけど、ちゃかの言葉をね、こうしてリアルの右耳で聴けてるのがね、すごい嬉しかったんで。ほんとに。
宮近:(笑)
川島:感謝してます!ありがとうございます。
宮近:よかったです、初めてのテレフォン対決。
川島:テレフォン対決。うれしい〜。ということで!勝った僕、川島如恵留のリクエスト曲を紹介します。曲は、放課後ティータイムで『U&I』。え〜この曲を選んだ理由はですね、まあこの曲、この…アニメを観ていくとね、その中で…。ああ、いいなって思うところがあるんですよ。まあ観てない方、まだ観てないよって方もいらっしゃると思うのでネタバレは控えますけれども、あの〜、まあこの曲を、是非ファンの方に、僕たちTravis Japan、応援してるアイドルとか応援してる何かの存在とか、大切なものの存在を頭に浮かべながら、そんな関係性が出来たら僕はいいなって思ってる言葉を歌詞に、直接書いてある歌なので。
宮近:なるほどね。
川島:是非聴いて欲しいなと思います!
宮近:はい!
川島:はい。
宮近:…で、僕のリクエスト曲は後ほど。番組のTwitterでお知らせします!
川島:はい。是非チェックしてください!それではお聴きください。放課後ティータイムで『U&I』。

 

♪ U&I/放課後ティータイム

 

 

宮近:らじらー!サタデー、そろそろエンディングです。来週は北京オリンピックの中継終了次第スタート。出演するのはHiHi Jetsの猪狩蒼弥くん、作間龍斗くん!猪狩くんの公式プロフィールの真相に迫る、『そうだ!ガリリンに聞いてみよう!』、そして男性リスナーからの恋愛相談を聞く『恋の悩みと野郎達』をやります!
川島:さらにお知らせです!NHK-FMで2月23日午後0時15分から、『A.B.C-Z10周年!今日は一日"J'sソング"三昧』を生放送します!8時間半にわたってジャニーズの楽曲を紹介していきます!番組の中で僕たちTravis JapanA.B.C-Zさんにメッセージを贈りますので是非お聴きください!もちろん、Travis Japanの曲もご紹介します!
宮近:イェーイ!そして、次回を担当する2人、猪狩と作間に、僕たちから指令を出します!
川島:はい!
宮近:…まあ、猪狩くんがいるということで、もう如恵留さんに。やってもらう?指令してもらうしかないんじゃないですか?
川島:はい(笑)わかりました。じゃあちょっと、僕の独断と偏見でね?個人的な想いを。ここで語らせていただこうと思います。えっと~、まず猪狩さん!ファッション、素晴らしい。私もそう思う!そう思うから。(宮近:ふふふ(笑))ただラジオというこの媒体ね、服装が見えないわけですよ。(宮近:はいはいはい。)ですから是非猪狩にはその、今日の服装を事細かく説明していただいて。どこが自分のポイントなのか、どこに自分のそのね、観点を置いたのかってことを熱弁していただきたい。
宮近:うん。
川島:で、そこに作間が、なんかひとつちょっと、ケチなのか注文なのかをつけて一個なにかポイントを直してほしい。その直したポイントは、絶対に写真で撮って川島如恵留に送るように!
宮近:なるほど(笑)
川島:お願いします。
宮近:まあ珍しい…あの、如恵留をいじる後輩ということで(笑)
川島:(笑)ほんっとにありがたい、超大好きな後輩。超愛してる、あいつ。
宮近:楽しみですよね?じゃあそんな、来週も楽しみにしていましょう。
川島:は~い。
宮近:はい!もうお別れです。行きます!らじらー!サタデー10時台、ジャニーズJr. Travis Japan宮近海斗と、
川島:川島如恵留でした!
2人:ばいばーい!
川島:おやすみね~!
宮近:いやぁよかったです!